レノアハピネスCMの女子高生は誰?制服を着ている女の子の名前は?

シェアする

レノアハピネスのCM

本日、気になるテレビCMを見つけたの話題として取り上げてみたいと思います。

綾瀬はるかさんが出演しているレノアハピネスのCM女子高生役で出演している女の子が一体だれなのか気になってしまいました。制服を着て全力疾走で自転車をこぎ、海に向かって思い切り叫んでいるのがとても印象的でした。なんか青春しているなーって素直に思いましたね(笑)

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います!

レノアハピネスのCMってどういうの?

まずはレノアハピネスCMがどういうものなのかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておくのでチェックしてください。


※レノアハピネス 半径30cmのハピネス 同級生篇


どうでしょうか?
簡単にストーリーを説明しておきますね。

野球部のマネージャーをやっている女の子が同級生の高校球児に恋をして最中、『俺、東京の大学に行くから』とそっけなく言われてしまいます。それを聞いた女子高生はショックを受けてしまい、全力疾走で自転車をこぎ海辺まで行きます。

そして砂浜を走り、海に向かって大声で『ばかやろーっ!』と叫びます。(なんて青春なんだ!w)
叫び終わると後ろからジャストタイミングで恋心を抱いた同級生男子がやって来て同じように大声で海に向かって『好きだーっ!』と叫びます。(男気ですねw)

その瞬間に2人の距離が一気に縮まり半径30cm以内に密着するような形でCMが終わります。レノアハピネスを使えば汗ばむ季節でも半径30cm以内に密着しても大丈夫ですよ!という宣伝ですね(笑)

CM動画を観ていて若いって素晴らしいなーと思ってしまいました。
それと同時にもうあの瞬間には二度と戻ることが出来ないんだという寂しい気持ちにもなってしまいましたね。僕が高校生くらいの頃はビーチボーイズ全盛期だったので広末涼子さんのMK5とか流行ってましたよ(笑)

20年前にこれと同じレノアハピネスのCMが流れていたら間違いなくBGMは広末涼子さんのMK5だったでしょう(笑)今の若い人たちはMK5とか知らなそうw

レノアハピネスCMの女子高生は誰?

余談はこれくらいにしておいてそろそろ本題に入りたいと思います。

レノアハピネスCMに出演している制服を着た女子高生の正体は一体誰なのか調べてみました。調べてみた結果、女優でファッションモデルの清原果耶(きよはら かや)さんということが判明しました。

清原果耶さんがどんな方なのか知らない人もいると思うので簡単プロフィールをご紹介しておきます。

スポンサードリンク

清原果耶のプロフィールは?

清原 果耶画像引用元:アミューズ

名前:清原 果耶(きよはら かや)
本名:清原果耶
生年月日:2002年1月30日(15歳)
出身地:大阪府
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:2015年 –
事務所:アミューズ


清原果耶さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

現在15歳で大阪府出身の女優さんということです。
清原果耶さんは2014年に開催された新人発掘イベント『アミューズオーディションフェス2014』で3万人以上の応募者の中から見事!グランプリを獲得したシンデレラガールです。芸能界で本格的に活動開始したのは翌年の2015年からです。

芸能界で活動開始したときの初仕事は『三井不動産』『アステラス製薬』の2つのCMに抜擢されました。
芸能界活動を開始していきなり2社のタイアップを取ってしまうなんてほんと夢のようなお話ですが、清原果耶さんはそれを現実のものとしました。当時13歳という若さで人生が変わってしまうので面白いものですよね。

さらに快進撃は続きます。
ファッション雑誌『nicola』の専属を務めたあとはNHKの連続テレビ小説『あさが来た』で女優としてデビューします。レノアハピネスのCMで綾瀬はるかさんと共演していますが、これが初めてではなく大河ドラマ『精霊の守り人』でも共演しています。

絵に描いたようなサクセスストーリーだと思います!
なんの挫折もなく人生右肩上がりでここまで来てしまうと逆に不安になってしまいそうですが、清原果耶さんはそこのところどう思っているのか気になってしまいます。必ずしも人間いいときだけではないですから。人生のグラフがあるとしたら、ふり幅が高ければ高いほど、落ちるときはガクンと落ちるのでそういう不安とは常に隣り合わせだと思ってしまいますね。

2017年には映画『3月のライオン』で神木隆之介さんと共演しています。15歳にしてビッグネームな俳優さん&女優さん達と共演を果たしてしまうなんて末恐ろしいですね。清原果耶さんの憧れの女優さんは堀北真希さん、目標としている女優さんは、吉高由里子さん。

モデルとして憧れているのはローラさんということです。

まとめ

レノアハピネスのCM女子高生役で出演している制服を着た女の子の正体は一体誰なのかについて調べてみました。

調べた結果、女優でモデルの清原果耶さんということが判明しました。
まだ15歳という若さでかなり注目されている女優さんなので、今後ますます目が離せないと思いますね。CMを始め、テレビドラマや映画などにも今後たくさんオファーが来ると思います。それくらい実力とオーラのある女性なので、動向が気になる方はチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする