爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017の優勝者は?結果や出演者を調査!

シェアする

テレビを観るカップル

本日、6月2日に放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017」優勝者は誰なのか?結果出演者情報について調べてみたいと思います。

前回は2017年のお正月に特番で放送されていましたがそれから5ヶ月後の本日、待ちに待った爆笑そっくりものまね紅白歌合戦が放送されます!

スポンサードリンク

毎回、優勝者は誰なのか結果が気になってしまいますが、出演者情報なども含めてご紹介したいと思います。それではさっそく行ってみましょう!

※優勝者と結果速報は読み進めると記載しています!

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017の詳細は?

◆爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

◆放送時間
2017年6月2日(金)19時00分~22時52分

◆司会
白組:今田耕司・山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
紅組:東野幸治・三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) 

◆審査員
片岡鶴太郎、遼河はるひ、加藤諒、ぺこ&りゅうちぇる、河北麻友子、鈴木ちなみ、小川菜摘

◆出演
栗田貫一、ダチョウ倶楽部、松村邦洋、いっこく堂、ミラクルひかる、山本高広、ビューティーこくぶ、ダブルネーム、キンタロー、我が家、和牛、ANZEN漫才 ほか

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/30445442/


爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017の詳細はこんな感じになっています。

審査員の方たちが今をトキメク豪華な芸能人でそれだけでもとても華やかですよね!白組・紅組のWコージと人気絶頂の山崎アナとミタパンアナのタッグも最高です!

余談になりますが”ものまね番組”は日テレの【ものまねグランプリ】とフジテレビの【ものまね紅白歌合戦】の2つがあって今回はフジテレビの放送なのでお間違えなく!

見どころは紅組vs白組のものまねバトルはもちろん、毎回お馴染みの『ジャニーズメドレー』『顔だけそっくりさん大集合』、『ものまね大好きさん大集合』など素人さんが参加したり、あとはご本人が登場するというサプライズもあります。

顔だけ似ている企画や声だけ似ている企画など見どころ満点で今から楽しみですよね。


※大食い王決定戦2017のまさかの結果も人気で読まれています!

大食い王決定戦2017の結果速報!優勝者や出場メンバーのプロフィールを調査!
画像引用元:TV TOKYO 本日放送(5月14日)の「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~」の結果速報や優勝者、そして出場メ...

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017の出演者情報!

次に気になるのが爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017どんな芸能人や素人の方たちが出演するのかそちらも気になりますね。

全員をご紹介するのはさすがに無理なので僕が気になっている出演者を何人かご紹介したいと思います。

ビューティーこくぶ

ビューティーこくぶ

ビューティーこくぶさんは東京都渋谷区出身でものまねの世界に入る前は営業マンのお仕事をしていました。現在は43歳ということでちょっと遅咲きのものまね芸人さんかもしれませんね。

得意なものまねレパートリーは「ジャパネットたかた」の社長、高田明さんや米米クラブ河村隆一さんやコブクロです。

スポンサードリンク

2012年にものまね紅白歌合戦に2回目の出場で見事、優勝を獲得したものまね実力者です。ビューティーこくぶさんといえば今ではものまね紅白歌合戦のレギュラーのひとりで常に優勝候補と期待されているので今回も優勝する可能性は十分あると言えるでしょう!

ANZEN漫才

みやぞん画像引用元:わらこん

ANZEN漫才みやぞんあらぽんの2人組みのお笑いコンビです。
特にみやぞんさんは最近はよくぴんでテレビ出演していますし、とても多才な方なので驚きですよね。ギターは当たり前で絶対音感を持ち、キーボードなども弾けちゃいます。

ものまね紅白歌合戦でどんなものまねに挑戦してくれるのかある意味、注目したいなと思いますね!

アキラ100%

アキラ100%画像引用元:Asagei plus

アキラ100%さんは2017年のR-1ぐらんぷりで見事優勝したピン芸人です。
埼玉県秩父市出身で現在42歳なので、R-1ぐらんぷりで優勝しなかったら年齢的にもかなり厳しかったと思いますね。埼玉県秩父市出身の芸能人はバナナマンの設楽統さん、藤原竜也さんなど豪華な人たちが多いです。

アキラ100%さんがものまねをする印象はまったくありませんが、どんなアプローチをしてくるのかが楽しみです。番宣でアキラ100%さんのそっくりさんとネタをやってる映像がチラっと映りましたね(笑)

松木坂46

松木坂46画像引用元:テレビドカッチ

今回、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017に初登場の松木坂46(まつきのざか)

女芸人のキンタロー。率いる松木坂46のメンバーは脇屋敷、大納言光子、はるはる、府中文江、増野美由紀、餅田コシヒカリ、だいどぅ、研究生の星美穂の全9名になっています。

乃木坂46や欅坂46をライバル視している女芸人アイドルユニットらしいですね。披露する曲は“サイレントマジョリティー”かな?(笑)

初登場なだけに松木坂46は気になってしまいますね。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017の優勝者と結果は?

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017の結果速報です!

勝ったのは紅組で見事、MVP(優勝)を勝ち取ったのは僕が目を付けていたビューティーこくぶさんでした!!やっぱりものまねの実力者であるビューティーこくぶさんが2回目の優勝を勝ち取りましたね。

ものまねのクオリティも高いし、他の人たちよりも頭がひとつ抜きに出てたので納得の結果だと思います!4時間という長丁場でしたがとても楽しめる内容でしたね!!腹を抱えて笑わせてもらいました!!

まとめ

6月2日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017」優勝者や結果速報、そして出演者情報などについてご紹介しました。

放送時間が4時間とかなりの長丁場だし、見どころもたくさんあるのでずっと観ていても飽きないと思いますよ。優勝者はストイック精神満点のビューティーこくぶさんでした!本当おめでとうございます!!

次回の放送が余計に楽しみになりましたね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする