ガパオライスCMの女優は誰?タイ人風の衣装を着こなした女性の名前は?

シェアする

ほっともっとガパオライスのCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

ほっともっとの新商品であるガパオライスCMに出演しているタイ人風の衣装を身に纏った女優さんの正体が気になってしまいました。CM中に『ガ!パ!オ!』とうなるように発しているのがとても可愛くて印象的です。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

ガパオライスCMってどういうの?

まずは気になるガパオライスCMをおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。



どうでしょうか?
暑くなってきたので南国風の食べ物である、ガパオライスがとても美味しそうです!

CMに出演している女性が着ている洋服はインド?それともタイ?いかにもそちらの国の衣装だとは思いますね。


『ガツンと挽き肉っ!』

『パクチー香ってっ!』

『オーマイガーっ!!』

というナレーションが入っています(笑)

パクチーが入っているということはタイ風の味が予想出来ます。
僕の家の近くにはオリジン弁当とほっともっとがあるんですが、最近はもっぱらオリジン弁当ばっかりでした(笑)なぜなら、オリジン弁当の方が近いからw

でもたまに“ほっともっとのから揚げ弁当”が100円引きになっていたりするのでそういう時は少し遠いですが、ほっともっとまでいきます。

今回の新商品であるガパオライスも食べてみたいですね。
なんと言ってもパクチーが入っているじゃありませんか!パクチーが嫌いという人は結構いますが、僕は逆に癖のあるパクチーやセロリは好きですね。ガンガン食べます(笑)

ほっともっとのサイトを見たらやはり“本場のタイを”と書いてあったので確実にタイ料理ということです。値段は630円とほっともっとの中では結構高い部類に入ると思いますがパクチーサラダも付いているので食べる価値はありそうです。

ガパオライスCMの女優は誰?

そんなほっともっとの新商品、ガパオライスCMに出演している女優さんは一体誰なのか?です。

調べてみた結果、神部美咲さんと判明しました!
神部美咲さんがどんな実績の持ち主なのか気になったのでそちらについても一緒にチェックしてみましょう!

スポンサードリンク

神部美咲のプロフィールは?

神部美咲画像引用元:PLATINUM PRODUCTION

名前:神部 美咲(じんぶ みさき)
生年月日:1994年8月20日
年齢:22歳
身長:163cm
所属事務所:プラチナムプロダクション


神部美咲さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

現在22歳で所属事務所はプラチナムプロダクションということです。
プラチナムに所属している有名芸能人はたくさんいるんですが、何人かあげてみると最近離婚をした小倉優子さん、トリンドル玲奈さん、菜々緒さん、中村アンさん、おのののかさんなどなどかなり豪華な顔ぶれです。プラチナムに所属すれば将来性はありそうです。

神部美咲さんの特技が面白いもので、柔道(初段)でさらに極真空手などの格闘技が得意らしいです。めちゃくちゃ強そうですよね(笑)それとは対照的にピアノも11年間やっていたらしく結構弾けるみたいですよ。

趣味は格闘技観戦とのことです。
K-1チャンピオンの武尊さんとか好きそうですよね(笑)

出演番組は深夜番組の『じっくり聞いタロウ』『めざましプレゼント』レギュラー出演しています。
さらに”第101回高等学校相撲金沢大会”の応援ガールズも担当しているということで男子相撲部員達を日々応援しているのでしょうね。ドラマや映画出演などはまだなく、どちらかというとCMやモデルのお仕事の方が向いている女性なのかもしれません。

今回のほっともっとガパオライスCMに出演したことでかなりの反響を受けそうな気がしますね。だって可愛いですから(笑)CMから熱意を感じてしまいました!!

まとめ

ほっともっとの新商品、ガパオライスCMに出演しているタイ人風の衣装を身に纏った女性が一体だれなのか気になってしまったので調べてみました。

調べてみた結果、神部美咲さんということが判明しました。
今回のテレビCMをきっかけに今後大ブレークする可能性も大いにありえますので神部美咲さんから目を離さないようにしておきましょう!気になる方は要チェックですよ!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする