芳野友美は結婚して子供はいるの?再現ドラマのギャラや出演番組を調査!

シェアする

本日、気になる人物は再現ドラマなどで女優をしている芳野友美(よしの ゆみ)さんです。

誰でも一度は芳野友美さんが出演している再現ドラマを観ているとは思いますが、そこまで真剣に観てる人は少ないと思います。普通のドラマとは違って再現ドラマや再現VTRなどは意外と”ながら見”しちゃったりするんですよね。でも、見るとあっ!この人知ってる!再現ドラマの人だ!ってなるんです(笑)

芳野友美さんもそんな女優さんだと思いますよ。
そんな芳野友美さんは現在、結婚をして旦那さんやお子さんはいるのか?そして再現ドラマのギャラや出演番組についてチェックしてみたいと思います。それではさっそく行ってみましょう!

スポンサードリンク

芳野友美のプロフィールは?

芳野友美

名前:芳野 友美(よしの ゆみ)
本名:芳野 友美
別名義:芳野わかめ
生年月日:1980年7月2日(36歳)
出身地:福岡県飯塚市
血液型:A型
ジャンル:女優
事務所:プロダクションハーモニー


芳野友美さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

現在36歳で出身が福岡県飯塚市の女性です。
再現ドラマの女優さん達は全てというわけじゃありませんが事務所に所属しないでフリーでやっている方が多いのかなと思ったんですが、そういうわけではなさそうです。

芳野友美さんもプロダクションハーモニーという事務所に所属しています。

経歴の中で面白いものを発見しました!
2000年にシノラーで一世を風靡した篠原ともえさんプロデュースで”芳野わかめ”名義で『2000☆』としてデビューしています。ウィキペディアにはそれ以上のことが書いてなかったのでアイドルグループなのかソロ名義でのデビューなのかは分かりませんが、そういう活動もしていたみたいですよ。

ですが2001年に学業を専念したいという理由で活動停止。
2003年からは芳野友美名義で再現ドラマなどに出演するようになります。本当は再現ドラマの女優じゃなくて普通のドラマや映画にじゃんじゃん出演する売れっ子女優さんになりたかったんじゃないかなとは思うけど、ご本人的にはどうなんだろう。

主な出演番組は『わかってちょーだい!』『行列のできる法律相談所』に出演して恐妻家などの役を担当していました。
僕も日曜の夜9時に行列のできる法律相談所を毎週、観ているのでもちろん芳野友美さんの存在は知っていましたし、わかってちょーだい!も観てたのでその頃から知ってますね。女優で歌手の柴咲コウさんに似ているなーとずっと思ってました(笑)

ちょっと性格がきつそうな顔の雰囲気ですよね。

スポンサードリンク

芳野友美は結婚して子供はいるの?

次に気になるのが芳野友美さんは結婚して子供がいるのかどうかです。

年齢的には36歳で結婚をして子供がいてもおかしくないお年頃です。
調べてみた結果、芳野友美さんは結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。そうなるともちろんですが、旦那さんもお子さんもいないということになります。

とても綺麗な女性なので付き合ったり同棲している彼氏さんがいてもおかしくはありませんが、熱愛報道なども一切出てきませんでした。情報が出てこないと余計に気になってしまいますね!

今後、素敵な男性と巡りあえることを願っています!

芳野友美の再現ドラマのギャラや出演番組は?

最後に気になるのが芳野友美さんが出演する再現ドラマのギャラや出演番組について調べてみました。

ちなみに『マツコの知らない世界』に出演した際に『現在はアルバイトで生計を立てている。』『今月のスケジュールは0です。』などと言っていました。売れっ子女優さんとは相反して再現ドラマの女王でもお仕事がなかったりするんですね。

再現ドラマに出演する女優さんの大体のギャラは1本数千円~数万円とのことです。
芳野友美さんは実績や経験もあるほうなので、仕事があれば1本数万円はもらえてそうですが、上記でも言っていた通り仕事がない月などは収入0円です。そうなると必然的にアルバイトをして生計を立てないといけません。

再現ドラマの女優さんも大変なんだなと思いましたね。
こんなことを言ったら御幣が生じてしまうかもしれませんが、エキストラの方たちよりはテレビに映る時間も長いし、映る回数も多いですが、やはり毛が生えたようなものです。そうなると再現ドラマの女優だけで食べていくとなると難しいかもしれません。

芳野友美さんを調べてみて分かったことなんですが、再現ドラマの女優以外にもグラビアの仕事もしているみたいですよ。水着で写真集やDVDを出しているようです。気になる方はチェックしてみましょう!

芳野友美さんが現在、出演しているテレビ番組は『行列のできる法律相談所』『中居正広の金曜日のスマたちへ』の再現ドラマに出演しています。その他にもテレビドラマや映画、舞台などにも出演していますよ。

6月6日放送の『マツコの知らない世界』にも出演しています。

まとめ

再現ドラマの女王、芳野友美さんについて詳しくご紹介しました。

再現ドラマとはいえテレビ出演する機会は多いですが、それだけで生活をするとなるとやはりとても難しいのでしょうね。今後は有名なテレビドラマや映画などにガンガン出演するくらいの立派な女優さんになって欲しいなと思います。演技には定評があるので第一線で活躍できるほどのポテンシャルは秘めていると思います。

あとは何かしらのキッカケだけだと思うので、そのチャンスを掴めるように頑張って欲しいなと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする