生島翔の彼女や結婚して子供がいるのか調査!ダンサーの年収は?

シェアする

生島翔画像引用元:English

本日、気になる人物は俳優&ダンサーの生島翔(いくしま しょう)さんです。

生島翔さんのお父さんはアナウンサーの生島ヒロシさんで息子さんのことをかなり溺愛していると有名らしいですね。お父さんから溺愛されている生島翔さんに彼女がいるのか?そして結婚して子供がいるのかどうかや、ダンサーとしての気になる年収などについて見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

生島翔に彼女はいるの?結婚して子供は?

名前:生島 翔(いくしま しょう)
生年月日:1985年7月28日(31歳)
出身地:東京都
身長:170cm
職業:ダンサー・俳優
ジャンル:ダンス・映画・テレビドラマ・ラジオ
活動期間:2007年 –


生島翔さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

ちなみに生島翔さんは長男ではなく生島ヒロシさんの次男になり、お兄さんは俳優をしている生島勇輝さんとのことです。まさに芸能一家ということですね!

東京にある暁星中学を卒業してからは単身でアメリカに留学。
アイデルワイルド・アーツ・アカデミーという芸術の高校に通い、そこでダンスを専攻することになります。芸能人を親に持つ子供は留学している人が多い気がしますが、やっぱり日本の高校や大学だと満足しないものなんですかね?

僕が中学・高校の頃に海外留学したいなんて思ったことはまったくなかったです(笑)やはり育ちも環境も違うのでそう思うことはなかったのかなと思いますね。

高校を卒業後はニューヨーク大学・ティッシュ・スクールオブジアーツに進学をし、そこでさらに3年間ダンスを専攻します。大学を卒業後はダンサーをしながら振り付けのお仕事をしたり、舞台やミュージカルにも挑戦します。

ここまでの経歴を見てみると男性としてモテるであろう人生を送って来ていますよね。

スポンサードリンク

そんな生島翔さんの彼女や結婚について調べてみました。
調べてみた結果、生島翔さんに現在彼女がいるとか結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。

ということは必然的にお子さんもいないということになります。(隠し子がいない限りはw)

ですが、生島翔さんが『踊る!踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、父親である生島ヒロシさんが自身のテレビ番組に出演した際に元彼女との破局した話をネタにされたと嘆いていました。お父さんが自分の番組で息子である翔さんの近況をすぐ報告してしまうのでうかつに話せないと言ってましたね。

テレビで暴露されたらたまったもんじゃないです(笑)
まぁ、生島ヒロシさんからするとそれくらい息子さんのことが大好きということなのでしょうね!なんか微笑ましいなと思ってしまいます。

生島翔のダンサーとしての年収は?

最後に生島翔さんのダンサーとしての気になる年収について調べてみました。

生島翔さんについて調べていると【カバちゃん】に似ているという情報が結構出て来ました(笑)確かに写真によってはカバちゃんに似ているものがありました。カバちゃんももともとダンサーで現在は振り付けしをやっていますし、ちょっとした共通点がありますね。

話が逸れてしまいましたが、生島翔さんのダンサーとしての年収ですが、おそらく1,000万円ほどは稼いでいるんじゃないかと思います。(これはあくまで予想ですよ。)
生島翔さんはダンサーだけではなく振り付けしや俳優業、さらに舞台やミュージカルにも出演していたりするので、ダンサー一本だけの収入ではありません。ですが、ダンサーとしての実績や実力もかなりあるので、それだけでも全然生活できるほど稼いでいるとは思います。

多才な人は何をやっても器用にこなしてしまうので羨ましいなと思いますね。小さい頃からの英才教育などってそう思うと大事なのかもしれません。

まとめ

アナウンサーでタレントの生島ヒロシさんの息子さんである生島翔さんについていろいろ調べてご紹介しました。

どんなに溺愛されているからといっても彼女との破局話をテレビで話されるのはちょっと辛いですよね。生島翔さん的にはそれについて大クレームを言いたいそうですよ!ですが、本当に仲がいいからお互いに言い合えるのでしょうね。

ダンサーとしても俳優としても今後の活躍に期待していますよ!生島翔さん、頑張ってください!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする