明治ロカボーノCMの三人組女性は誰?カフェ店員役の女優の名前を調査!

シェアする

明治ロカボーノCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

明治ロカボーノのCMに出演している三人組の女の子の正体が気になってしまいました。ウエイトレス姿がとても様になっていてすごく可愛いので気になっている人も多いはずです。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

明治ロカボーノCMってどういうの?

まずは、明治ロカボーノCMをおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておくのでチェックしてみてください。

CM動画が2パターンあったので載せておきますね。

「おいしいのに低糖質」篇



「おいしさの実感」篇



どうでしょうか?
三人組の可愛いカフェ店員さん達がお客さんにロカボーノをオススメしているCM動画になっています。

それにしても三人の女の子達がめちゃくちゃ可愛いし、透き通るような清純さを感じてしまいます(笑)CM中のセリフはこんな感じになっています。

まずは、「おいしいのに低糖質」篇から。


三人組:『ロカボーノ開店!』

店員さん:『明治ロカボーノです~。』

男性客:『おっ!美味しい~。』

店員さん:『実はこれ、低糖質なの。』

男性客:『本当?』

三人組:『明治ロカボーノ!飲んでみて~!』

次は「おいしさの実感」篇のセリフです。


三人組:『ロカボーノ開店!』

店員さん:『低糖質の明治ロカボーノです。』

男性客:『甘くて美味しい!』

カップル:『まろやかだねっ!』

店員さん:『でしょでしょ?!』

三人組:『明治ロカボーノ!飲んでみて~!』

セリフはこんな感じになっています。
う~ん、今をトキメクかわいい三人組の女の子達の演技が初々しいなと思ってしまいました。普段、甘いコーヒーやドリンクはあまり飲まないんだけど、低糖質なら飲んでみようかなと思います!(笑)

三人組のかわいい店員さん達の笑顔にまんまとやられてしまいました!
低糖質なのにしっかり甘さがあるのはダイエット中の女の子でも飲めるし、うれしいですよね!


※乃木坂46の卒業生・伊藤寧々があのテレビ番組に出演する!!

伊藤寧々が出演するラストキスの相手は誰?イケメンモデルの名前は?
6月28日に放送するテレビ番組「ラストキス」に出演する元乃木坂46のメンバー・伊藤寧々(いとう ねね)さん。 乃木坂46といえ...

明治ロカボーノCMの三人組女性は誰?

それでは本題に入りたいと思います。
明治ロカボーノのCMに出演しているウエイトレス役の女の子三人組は一体誰なのでしょうか?

調べてみた結果、乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さん、高山一実さんの三人ということが判明しました。乃木坂46ファンの人たちなら一発でわかってしまいますね!

今、ノリに乗っている乃木坂46から人気絶頂の三人が明治ロカボーノのCMに出演するなんてとても贅沢な気がしちゃいます(笑)有名な三人なのでプロフィール紹介はいらないかなと思いますが、簡単にご紹介しておきます。

スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィールは?

白石麻衣

名前:白石 麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
現年齢:24歳
出身地:群馬県
血液型:A型
身長 / 体重:161 cm / ― kg
デビュー:2011年 –
モデル内容:LARME、Ray
他の活動:歌手・女優・タレント・モデル


白石麻衣さんの簡単プロフィールになっています。
乃木坂46の絶対的なエースと言ったら白石麻衣さんとみんなが口を揃えていうくらいのアイドルです。乃木坂46に入ったのは18歳の頃だったんですね!

乃木坂が活動を始めた頃からテレビでよく観てたので月日が経つのは早いなーと感じてしまいました。2017年2月に発売した2ndソロ写真集『パスポート』は異例の出版数を記録し、歴代1位を叩き出しました。20万部を突破したというのだから本当にすごいですよね!

西野七瀬のプロフィールは?

西野七瀬

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
現年齢:23歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 / 体重:159 cm / ― kg
デビュー:2011年 –
ジャンル:アイドル
モデル内容:non-no


西野七瀬さんの簡単プロフィールになっています。

大阪出身なのに大阪人らしさを一切感じないところにとても好感が持てるので僕の中で乃木坂で一推しなアイドルですね。僕の中でおっとりとした関西人という印象で見ていてほっこりしちゃいます。可愛いのは当たり前なんですが、西野七瀬さん独特の空気感があるんです。

白石麻衣さんと同様に乃木坂46の次世代エースだと思っています!

高山一実のプロフィールは?

高山一実

名前:高山 一実(たかやま かずみ)
愛称:かずみん
生年月日:1994年2月8日
現年齢:23歳
出身地:千葉県南房総市
血液型:A型
身長 / 体重:161 cm / ― kg
デビュー:2011年
他の活動:南房総市観光大使


高山一実さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

乃木坂46のムードメーカーといったら高山一実さんと言っても過言ではないと思います!そしてメンバーの中でもお笑い要素がとても高くていつも明るい高山一実さん。

なんか雰囲気がとてもいいんですよね。
意外と高山一実さんのことも好きで昔から応援しているんですが、裏表がなさそうで性格も良さそうです。テレビ出演しているときもプライベートのときも性格が変わらなそうなイメージですね。センターにはなれないかもしれないけど絶対にいないと何か物足りないそんなアイドルだと思います。

乃木坂46のオーディションを受ける前はモーニング娘。のオーディションを受けるくらいアイドルになるのが夢だったみたいですよ。今は、その夢が叶って本当に良かったと思います。

まとめ

明治ロカボーノCMに出演する三人組の女の子の正体が気になってしまったので調べてみました。

調べてみた結果、今をトキメク乃木坂46のメンバー、白石麻衣さん、西野七瀬さん、高山一実さんの三人ということが判明しました。今後も乃木坂46と欅坂46の人気はどんどん上がっていくと思うので、乗り遅れないようにチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする