清原翔の出演ドラマや髪型は?気になる身長体重や性格をチェック!

シェアする

本日、気になる人物はモデルで俳優の清原翔(きよはら しょう)さんです。

メンズノンノの専属モデルとして活躍している清原翔さんはドラマ“東京タラレバ娘”に坂口健太郎さん繋がりで友情出演したとして話題になっていました。モデル仲間というだけあって身長も高いし、とってもイケメンですよね。写真を見て思ったんですが、どことなく綾野剛さんに似ているなと思いました。

そんな清原翔さんの出演ドラマや髪型、そして気になる身長体重や性格を一緒にチェックしてみましょう!今後、大ブレークすること間違いなしの俳優さんかもしれませんよ?

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介していきましょう!

清原翔の経歴プロフィールは?

清原翔のプロフィール画像

名前:清原 翔(きよはら しょう)
愛称:きよ
生年月日:1993年2月2日
年齢:24歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:カメラ、散歩

清原翔さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

神奈川県出身で現在24歳のモデル&俳優さんですね。
メンズノンノの専属モデルを担当したのが2013年頃からなので芸能界でお仕事を始めてからまだ日が浅いようです。身長は185cmとかなり高いので、モデルさんとしてはとても華があると思いますよ。

まぁ、そうじゃなかったらメンズノンノの専属モデルにはなれませんよね(笑)

清原翔の出演ドラマや髪型は?

次は清原翔さんが過去に出演したドラマや映画、テレビCMなどについてチェックしていきましょう!

まだWikipediaもないので情報を集めるのにとても苦労しました。
清原翔さんが過去に出演したドラマは『東京タラレバ娘』第4話に坂口健太郎さんの友人役として出演。そしてドラマ『レンタルの恋』第6話目に”結城翔”役でも出演しています。さらに2017年7月から放送の『警視庁いきもの係』に出演することも決定しています!

そして過去に出演した映画作品はまだないんですが、2017年に公開される映画に立て続けに出演が決定しています。

それがこちら!
2017年6月10日公開予定『パパのお弁当は世界一』、2017年8月19日公開予定『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』、2017年11月11日公開予定『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』です。

現段階でこの3本の映画に出演することが決まっているので2017年大ブレークすることは間違いないかもしれません!

清原翔さんの過去の髪型をいくつかご紹介します。

スポンサードリンク


清原翔画像引用元:zero04gravity20.tumblr.com

清水翔画像引用元:清原翔の画像集


清原翔さんの髪型といえばゆるふわのパーマヘアだと思います。
やっぱりどことなく綾野剛さんに似ていますよね。あと、最近だとゼクシィのCMに出演していたので記憶に新しい人も多いかと思います。そちらも下記に載せておきますね。



新郎新婦が風船につかまって街を見下ろしているゼクシィのテレビCMです。
新婦さんが『結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は…あなたと結婚したいのです。』というセリフがとても感慨深くて印象に残っていますね。確かに!と納得してしまうセリフでした(笑)

新郎役が清原翔さんだったということです。

清原翔の身長体重や性格について教えて?

最後に清原翔さんの身長体重や性格について調べてみました。

清原翔さんの身長については上記でもご紹介しましたが、185cmという高さでモデル体型ですね。
体重に関しては情報がどこにも出ていなかったので、僕の完全な憶測になりますが大体60kg~65kgくらいだと思います。見た感じ細マッチョな印象を受けたのでこれくらいかなと。

次は性格について見ていきましょう!
性格は自身でも語っていますが、“やる気が表面に出てこない”のが悩みだそうです。でも、仕事に対してはすごく前向きでやる気に満ち溢れているんだとか(笑)
相対的に見ると感情の起伏があまりなく、穏やかな性格なのかもしれませんね。おっとりしている性格で人との争いなども嫌いなのかもしれません。(完全に僕の予想ですよw)

でも女性からするとこういう男性と付き合いたいなと思うんでしょうね。見た目も性格もとても優しそうですし(笑)

まとめ

メンズノンノの専属モデルで2017年は俳優業にも力を入れていく清原翔さんについてご紹介しました。

2017年7月の毎週日曜夜9時から放送『警視庁いきもの係』“桜井薫”役で出演することも決定しているので今後ますます目が離せません!2017年は何かと見かけることが多くなる清原翔さんの動向をチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする