山本剛史の声優としての作品や出演番組は?彼女や結婚について調査!

シェアする

本日、気になる人物はオネエ系声優山本剛史(やまもと たけし)さんです。

6月14日(火)に放送する『THEカラオケ★バトル』に出演してKinKi Kids「青の時代」を熱唱し高得点を叩き出しました。そんなオネェ系声優の山本剛史さんが過去に担当した作品や出演番組、そして彼女や結婚について調査してみたいと思います。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

山本剛史の声優としての作品や出演番組は?

声優の山本剛史画像引用元:オフィス海風

名前:山本 剛史(やまもと たけし)
生年月日:1985年9月26日
出身地:北海道
趣味:カラオケ、散歩、読書
特技:歌、タップダンス
所属事務所:オフィス海風


山本剛史さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在31歳で北海道出身の声優さんになります。
趣味はカラオケで特技がということなので本当に歌をうたうことが大好きなのでしょうね。カラオケバトルに出演して高得点を叩き出す理由が分かります。

所属事務所が“オフィス海風”というところであまり聞きなれないところです。
他に所属している著名人は緒方賢一さんは有名で知っている人も多いかなとは思いますが他の方達はあまり知られていない方達ばっかりでした。

そんな山本剛史さんが過去に声優を務めた作品や出演番組について調べてみました。
顔出しで出演しているテレビ番組は【日テレ スッキリVTR】、【テレ朝 銭形金太郎】、【年忘れビンボーさん祭り】、【CX バナナマンの決断までのカウントダウン】などなどです。

こうやって見ると結構、有名なテレビ番組に出演しているんだなという印象を受けました。

声優さんのお仕事は【失恋島】、【クイズ解答ワン】、【日テレ ボンビーガール】でこちらは声だけの出演になっているのでナレーターのお仕事もやっているみたいですね。その他には舞台のお仕事もしているのでかなり幅広く活動している方なんですね。

スポンサードリンク

スキー検定3級の資格も持っているのでウィンタースポーツも得意なのでしょう!
僕は寒いのがとても苦手なのでウィンタースポーツはまるっきし駄目です(笑)スノボーやスキーが出来たらモテそうだなと思ってるんですけど、重い腰が上がりません。いつかはやってみたいなとは思うんですけどね(笑)キッカケがありません。

山本剛史の彼女や結婚について教えて?

次に気になるのがオネエ疑惑のある声優・山本剛史さんの恋愛事情です。

恋愛対象は男性なのか女性なのか、そちらも気になってしまいますよね。
年齢も31歳なのでもしかしたら既に結婚をしている可能性もあるかもしれません。

調べてみた結果、山本剛史さんに彼女がいるという情報は一切出て来ませんでした。
結婚をしているという情報も出てこなかったので、僕の予想としては結婚はしていないと思います。独身でお仕事を頑張っている声優さんかなという印象ですね。

宣材写真を見てみると確かにオネェっぽい雰囲気はありますし、声優のお仕事で変幻自在な声を披露することもあるかと思います。
女性の声や子供の声を使ってナレーションのお仕事をすることもあると思うので、そういう印象からオネェ疑惑が浮上してきたのかなとも思います。

現段階では山本剛史さんの恋愛対象が女性なのか男性なのかも分かりませんし、熱愛報道なども一切なかったので恋愛事情が分かりません。
そちらの真相は6月14日に放送の『THEカラオケ★バトル』を観ると分かるかもしれませんね。

山本剛史さんはKinKi Kidsの「青の時代」を歌うので個人的にはとても楽しみです。
僕が10代の頃に観ていたドラマ『青の時代』の主題歌がキンキの「青の時代」だったので少し思い入れのある曲なんですよね。キンキキッズの2人と奥菜恵さん、吉沢悠さんなど当時大人気だった若手俳優や女優さん達が出演していて中高生達に話題になったドラマでした。

小橋賢児さんや吉沢悠さんは今、何をしているんだろう…(笑)

そんなしっとりとしたナンバーの「青の時代」をどんな感じで歌い上げてくれるのか楽しみですね!

まとめ

6月14日放送の『THEカラオケ★バトル』に出演する変幻自在のオネェ系声優・山本剛史さんについて詳しくご紹介しました。

趣味と特技にカラオケと歌が入っているくらい自分の歌唱力に自信があるということです。
今回、KinKi Kids「青の時代」を放送中に披露するわけですが、どれくらい高得点を叩き出すのか楽しみですよね。気になる人は『THEカラオケ★バトル』をチェックしておきましょう!

それにしても声優さんは声を扱う仕事なので歌が上手い人が多いですよね。正しい腹式呼吸などを普段からしっかり練習しているんだと思います。今後、オネェ系声優として山本剛史さんが大ブレークする可能性もあるので動向を観察していきたいです。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする