アート引越センターCMで口パクしてる女性は誰?ラップを歌う女の子の名前は?

シェアする

アート引越しセンターのCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

アート引越センターのCMヒップホップを口パクしている可愛い女の子の正体が一体だれなのか気になってしまいました。ラップ調のカッコいい曲に合わせてノリノリで口パクしている女性が気になってしまったので調べてみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

アート引越センターのCMってどういうの?

まずはアート引越しセンターのCMがどういうのかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。

コマソンを本気で口パク ヒップホップ篇


葵わかなコマソンを歌う篇


どうでしょうか?
アート引越しセンターのCMは【コマソンを本気で口パク ヒップホップ篇】【葵わかなコマソンを歌う篇】の2パターンあります。

今回は”コマソンを本気で口パク ヒップホップ篇”に注目してみましょう!
黒髪ショートヘアの可愛い女の子がヒップホップ調のラップに合わせてリズミカルに口パクをしているのがなんともいえなく可愛いです。

途中から後ろに置いてある段ボール2つがいきなり踊りだしたのには驚いてしまいましたね(笑)
BGMで流れているヒップホップ調のラップは男性の曲なので女の子が口パクしているのは明らかに分かります。CM中で流れているカッコいいBGMも気になりますがそれ以上に帽子を被っている女の子が誰なのかが気になってしまいましたね!

普段、引越しするときなどは業者に頼んだことはないのでアート引越しセンターさんを利用したことはありません。荷物が多い人や引越し距離が長い人は業者さんに頼んだ方が良さそうだとは思いますけどね。

アート引越しセンターさんに今後お世話になることがあるのかは分かりませんが、CMネタを書かせてもらったのでご贔屓したいとは思います(笑)

アート引越センターCMで口パクしている女性は誰?

さて…そろそろ本題に行きたいと思いますが、ラップを口パクしている女性は一体誰なのかですよね。

スポンサードリンク

調べてみた結果、女優の葵わかなさんということが判明しました!
葵わかなさんという方がどんな経歴や実績の持ち主なのか気になってしまったのでそちらも簡単にご紹介したいと思います。

葵わかなのプロフィールは?

名前:葵 わかな(あおい わかな)
生年月日:1998年6月30日(18歳)
出身地:神奈川県
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2009年 –
2012年12月:乙女新党結成
2014年7月:乙女新党卒業
事務所:スターダストプロモーション


葵わかなさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

神奈川県出身で現在18歳の女優さんということです。
もともと、「乙女新党」というアイドルユニットで活動していたメンバーのひとりみたいですよ。

小さい頃から芸能界に入りたかったらしく、テレビの初仕事は2009年7月にファミリーマートのCMでデビューしました。小さい頃から思い描いていた夢を実現させてしまうのはすごいことだと思います。どんなに夢や目標があっても叶えることが出来ない人たちがほとんどなのにわずか10才でテレビの世界に飛び込んでしまうとはほんと驚きですよね。

デビューが早かっただけに映画やテレビドラマ、CMなどの実績や経験がとても豊富です。葵わかなさんが出演した作品を下記にいくつか上げておきますね。

映画は『ホラーの天使』『サバイバルファミリー』『ミッドナイト・バス』などなどです。次にテレビドラマは『サバイバルガール』『今夜もLL エピソード2「君の瞳に花束を」』などで2017年10月からはNHKの連続テレビ小説『わろてんか』に出演することが決まっています。

たしか、今をトキメク高畑充希さんも朝ドラがキッカケで大ブレークしたので葵わかなさんも10月から放送のNHK連ドラで大ブレークする可能性が高いですね!まだ18歳という若さだし今後、多方面に可能性があるので楽しみな女優さんになりそうです。

若いというのはそれだけでチャンスを掴む可能性が高いのでいろんなことに挑戦して欲しいなと思いますね。

まとめ

アート引越しセンターCMでヒップホップ調のラップを口パクしている女性が一体誰なのか気になってしまったので調べてみました。

調べてみた結果、元アイドルで女優の葵わかなさんということが分かりました。
2017年10月からNHK朝の連ドラ『わろてんか』主演・藤岡てん役で出演することが決定していますし、2018年公開予定の映画『ミッドナイト・バス』にも出演が決定しています。2017年下半期~2018年に向けて大ブレークすること間違いなしな葵わかなさんから目を離さないようにしましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする