矢作穂香の出演ドラマをチェック!出身高校や大学と彼氏も気になる!

シェアする

本日、気になる人物は女優の矢作穂香(やはぎ ほのか)さんです。

もともと“未来穂香”という名前で女優をしていたんですが今回、気持ちを一心し“矢作穂香”に改名しました。そんな矢作穂香さんの出演ドラマや出身高校、そして大学や彼氏について調査したいと思います。

それではさっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

矢作穂香のプロフィールは?

矢作穂香画像引用元:Twitter

名前:矢作 穂香(やはぎ ほのか)
別名義:未来 穂香(みき ほのか)
生年月日:1997年3月7日(20歳)
出身地:千葉県
身長:155 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 –
事務所:研音


矢作穂香さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

千葉県出身で現在20歳の女優さんです。
2017年4月から所属事務所が研音になり、それまではエヴァーグリーン・エンタテイメントでした。

もともと芸能界に入ったきっかけは小学6年生の頃に家族で遊びに行った遊園地でスカウトをされその後、興味があったので芸能界で仕事をするようになりました。一番最初のお仕事は『ラブベリー』というファッション雑誌の専属モデルを務めることに。

いつも思うんですけど芸能界で活躍しているモデルさんや女優さんは早い人では小学生の頃から活動してたりするんですよね。もちろん子役時代から活躍している人もいますが、女優さんの場合はなかなか遅咲きというのはなさそうです。

早いうちから演技やモデルのレッスンを受けていつでもデビューできるように準備しているわけなんですね。まさに英才教育だと思います。

矢作穂香さんもファッション雑誌の専属モデルを経て2010年には映画『マリア様がみてる』でいきなり主演を務めることに!さらに同じ年に放送された『仮面ライダーオーズ/OOO』にも出演しています。

デビューが早いだけに出演ドラマや映画、テレビCMにも多数出演しているのでかなり実績のある女優さんと言えるでしょう!若いのに本当にすごいなと思ってしまいます。

だって10代の頃なんて友達と遊びたいだろうし、いろんなことをしたいお年頃だと思うんですよね。
そういうのを全て我慢して芸能界で仕事をしていくというのは忍耐力がないと出来ないことだと思います。僕だったらストレスが溜まって爆発しちゃいそうですけど(笑)

矢作穂香の出演ドラマは?

次は矢作穂香さんが過去に出演したドラマにはどのような作品があるのでしょうか?

気になって調べてみたので下記にいくつかまとめておきますね。

スポンサードリンク

ドラマ『仮面ライダーオーズ/OOO』『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』『幽かな彼女』『あの日の君に、』に出演。
さらに2017年4月からの月9『貴族探偵』第10話と最終話“具同真希役”で出演することが決定しているので気になる方はチェックしておきましょう!その他にもWEBドラマや舞台などにもたくさん出演し、自らの演技に磨きをかけていましたね。

矢作穂香さんの10代は女優業に全てを賭けたと言っても過言ではありません。
男女関係なく自分の夢や目標に向かって前進している人はやっぱりカッコいいなと思ってしまいます。それと同時に羨ましさもありますよね。僕が10代の頃なんて何もやりたいことがなくてただ友達とボケーっと過ごしていただけですから(笑)

大抵の10代ってそんなものなのかなと思ってましたけど、夢や目標をしっかり持っている人たちも何気に多いということが歳を重ねるごとにわかってきました。いまさら?!って感じだと思いますけどね(笑)

矢作穂香の出身高校や大学はどこ?

次に気になるのが矢作穂香さんの出身高校や大学はどこなのかということです。

調べてみましたが出身高校は千葉県にある“日出学園高校”だそうです。日出学園高校と聞いて最初、目黒にある芸能で有名な日出高校だと思ったんですが、まったく別の高校でした。

矢作穂香さんは千葉県出身なので地元に近い高校を選んだんだと思いますね。
日出学園高校を卒業後はアメリカ留学をしているので大学には進学していないようです。何かしらの目標があったのでアメリカ留学をしたと思うんですが、その成果はあったのか気になってしまいます。

噂によると英語を話せる女優さんになるために留学したと言われていますが、真相はどうなのでしょうか。まぁ、将来ハリウッド女優を目指すとなると早いうちに英語を勉強しておいた方がいいかなとは思いますよね。

矢作穂香に彼氏はいるの?

最後に気になるのが矢作穂香さんに彼氏がいるのかどうかです。

【矢作穂香】と検索すると【古川雄輝】というワードが一緒に出て来ますが矢作穂香さんとなにか関係があった男性なのでしょうか。調べてみましたが、古川雄輝さんとはドラマ『イタズラなKiss』で共演をしただけで熱愛報道があったというわけではありませんでした。

ドラマや映画で共演しただけで“熱愛しているんじゃ?”と噂されるのは女優さん俳優さん関係なくよくあることですから、信憑性はまったくありません。女優の仕事をしていくならこういう噂とは一生付き合わないといけないと思いますね。

現時点で矢作穂香さんに熱愛報道などは一切上がってきていないので今は恋愛よりも女優としてどう大成するかしか考えていないのかもしれません。今後、素敵な男性が現れたらきっと熱愛報道も上がると思うのでそしたらまたこちらで追記させてもらいますね。

まとめ

女優・矢作穂香さんの出演ドラマや出身高校、さらに大学、彼氏について詳しくご紹介しました。

2017年は矢作穂香さんにとって飛躍する年になると思うので、今は女優業一本で頑張って欲しいなと思います。最近の芸能界ではいろんなスキャンダルが毎日のように出てきているのでそういうのには巻き込まれないで欲しいなと思います。

矢作穂香さん!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする