加藤史帆の彼氏はジャニーズJr.七五三掛龍也?交際や馴れ初めは?

シェアする

男女の秘密の関係画像

本日、国民的アイドル欅坂46(けやき坂)のメンバーである加藤史帆(かとう しほ)さんにスキャンダル報道が入って来ました。

加藤史帆さんとジャニーズJr.七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)さんに何かしらの繋がりがあるんじゃないかと疑惑が出て話題になっています。もしかしたら加藤史帆さんと七五三掛龍也さんが交際?している可能性もあるかもしれないので調べてみました。

スポンサードリンク

欅坂46は今ノリに乗っているアイドルグループなので気になっている人も多いと思います。それではさっそくご紹介しましょう!

加藤史帆と七五三掛龍也の繋がりは?

なぜ、加藤史帆さんと七五三掛龍也さん2人に何かしらの関係性があるという疑惑が掛けられたのかそちらを簡単に説明したいと思います。

まず事の発端は5月1日に七五三掛龍也さんと京本大我さんが“コナンカフェ”にいたという目撃談が多数上がります。若い男の子2人がコナンカフェに遊びに行くのは何もおかしなことではないんですが、話はそれだけではなかったんです。

その次に加藤史帆さんが5月5日にけやき坂公式ブログで影山優佳さんと一緒に“コナンカフェ”に行ったと報告します。これだけだったらただの偶然なんじゃないの?と思ってしまうんですが、さらに疑惑は続きます。

七五三掛龍也さんと加藤史帆さんのTwitterやブログでお揃いのキャラクター帽子を被っている写メを2人揃って頻繁にアップするようになりそこから今回の疑惑に火が付いてしまいました。

もともと加藤史帆さんはけやき坂46に入る前はキスマイ玉森さんの追っかけをしていたとして、とても有名でしたが新たに七五三掛龍也さんの追っかけもしていたと最近になって分かったんですよね。

このことがきっかけで2人は何かしらの繋がりを持ったんではないか?という疑惑が出て来てジャニーズファンやけやき坂ファンがざわついているようなんです。

加藤史帆と七五三掛龍也の交際はありえる?

ジャニオタや欅坂ファンからすると2人の交際がありえるのかが一番気になっていることだと思います。

加藤史帆さんはもともとジャニオタという情報もあるので、自分が国民的アイドルグループのメンバーの一員になったことでジャニーズとの繋がりを求めるような行動をとったのかどうかが肝になってくると思います。

まぁ、個人的な見解になりますがお互いにアイドルで、テレビ局やスタジオで一緒に仕事をする機会も増えてくるわけだし繋がりを持とうと思えば簡単に持つことが出来ますよね。

今ではSNSなどでも簡単にやり取り出来ますし、昔に比べたらいくらでも周りにバレずに気になる人と連絡を取ることは出来ると思います(笑)

加藤史帆さんと七五三掛龍也さんはまだまだ若いし人並みの恋愛もしたいお年頃です。
でも、お互いにアイドルという立場もあるのでお揃いのキャラ帽子を被ってTwitterやブログで”お揃いアピール”しようという話になってもおかしくはないですよね。むしろアイドルや芸能人じゃなくてもそこら辺の10代20代カップルの子達だって同じようなことしていますし、確実に”黒”なんじゃ?と思ってしまいます(笑)

スポンサードリンク

週間ジャーナリズムのTwitterにはこのようにつぶやかれています。


これを”黒”と取るか”白”と取るかは個人の自由ですが、あまりにもタイミングが良過ぎるかなとは思いますね。

世間の声も気になる!?

今回の加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの繋がり報道について世間のジャニオタ&けやき坂ファンの人たちは思い思いにつぶやいています。

下記にツイートをいくつか載せておきますね。

まとめ

今回、けやき坂・加藤史帆さんとジャニーズJr.七五三掛龍也さんの繋がり報道について気になったのでいろいろ調べてご紹介しました。

もし本当にこの2人に繋がりがあったり交際していた場合は匂わせでもやってはいけないことといいことの区別は付けて欲しいかなと思いますね。誰よりもファンの人たちは一番過敏に反応してしまうし、いろんな憶測で物事を考えてしまいます。そうなったときに火の粉が飛んでくるのは自分達で痛い目を見るのも自分達です。

若いからいろんなことをしたい気持ちも分かりますが立場を考えて行動しないといけませんね。
まぁ、これが本当にたんなる偶然だったらアンラッキーだったということですが、真相については2人にしか分からないことだと思います。何かしらの続報が出ましたらまたこちらでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする