ハイレゾはパナソニックCMの女性は誰?黒髪で可愛い女の子の名前は?

シェアする

ハイレゾはパナソニックのCM

本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

“ハイレゾはパナソニック”のCMに出演している黒髪の女の子がとても可愛くて気になってしまいました。女優さんなのかアイドルなのか、モデルなのかどんなジャンルの女性なのか気になっている人も多いと思うので一緒にチェックしてみましょう。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

ハイレゾはパナソニックCMってどういうの?

まずは、ハイレゾはパナソニックCMをおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。


※オーディオ ハイレゾはパナソニック篇


どうでしょうか?
ソファに横になりながら音楽を聴きながら心地良さそうに過ごしている黒髪の女の子。

笑顔も可愛いですけど、それ以上に透き通るような目がとっても綺麗で見とれてしまいます。幼い感じもしますが、どこか大人っぽい雰囲気も感じます。

スマホで操作が出来るパナソニックのオーディオ ハイレゾ
こちらも大迫力のスピーカーで音楽を聴くことが出来るのでちょっと興味がありますね(笑)スマホで簡単操作できるならかなり需要ありそうなオーディオ機器だと思います!

ハイレゾはパナソニックCMの女性は誰?

いつも話が脱線してしまいますが…そろそろ本題に移りたいと思います(笑)

ハイレゾはパナソニックのCMに出演している黒髪が美しい女の子は一体だれなのか?調べてみました!!

調べてみた結果、女優の駒井蓮(こまい れん)さんということが判明しました!
駒井蓮さんという女優さんは初めて聞いた名前なのでどういう経歴の持ち主なのかいまいちよく分かりません。僕と同じように知らない人もいるかと思いますので、簡単プロフィールを載せておきますね。

駒井蓮のプロフィールは?

駒井蓮画像引用元:ボックスコーポレーション

スポンサードリンク

名前:駒井 蓮(こまい れん)
本名:駒井蓮
生年月日:2000年12月2日(16歳)
出身地:青森県
身長:168cm
職業:女優
ジャンル:CM
活動期間:2014〜
事務所:ボックスコーポレーション


駒井蓮さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

現在16歳で青森県出身の女優さんです。
一目見たときからお肌が透き通っていて東北美人そうだなと思ったんですよね(笑)

出身地は青森県平川市で出身中学は弘前大学教育学部附属中学校でした。
驚くことに12歳の頃に現在所属しているボックスコーポレーションにスカウトされそのまま芸能活動をスタートさせます。現在は上京して日出高等学校に通っているとのことです。

上京したということはこれから本格的に女優のお仕事に力を入れることだと思いますね。

ちなみにボックスコーポレーションに所属している著名人は、田中律子さん、一色紗英さん、中山エミリさん、坂下千里子さん、小沢真珠さん、遊井亮子さん、相武紗季さんなどなどです。なんかみんな顔の系統が似ている気がするのは僕だけでしょうか(笑)

駒井蓮さんの特技は歌をうたうこと、さらにダブルダッチ習字などです。
特技が”習字”というのはなんか古風があって勝手に好感度が上がってしまいますね(笑)いろんな若手女優&モデルさんのプロフィールを今までご紹介して来ましたが、今時の若者っぽい特技ばっかりでなんだかなーと思ってたんですが、ここに来て特技が”習字”だったので少しホッとしました。

これが本来の中学生、高校生の特技ですよ!!

東京に来て芸能界に染まらないで欲しいなーと思ってしまいますね。(無理なことだけどw)

駒井蓮さんの出演した作品についても見ていきましょう。
ドラマは『キャリア〜掟破りの警察署長〜』に南めぐみ役で出演。映画は『セーラー服と機関銃-卒業-』に女子高生・長妻役で出演していて、今年中に映画に出演するのも決定しているみたいですよ。

CMにも多数出演していたりするので、若いわりにはしっかりと経験を積んで実績を残しているようです。2017年に大ブレークをするとは言いがたいですが、来年~再来年に向けてブレークしそうなダイヤの原石と言えるでしょう。

まとめ

“ハイレゾはパナソニック”のCMに出演している黒髪がとても綺麗な女の子の正体は一体誰だったのか?について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優の駒井蓮さんということが分かりました。
今年の4月に上京したばかりでまだ東京の生活にも慣れてない頃かもしれませんが、これからいろいろな出会いや人生経験をしたりで毎日が充実すると思います。道を踏み外さずに女優の道を突き進んで欲しいなと思います。

来年~再来年辺りに大ブレークする可能性を秘めている女優さんだと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする