トレエンたかしが通うメイド喫茶の名前や場所は?料金やメニューも!

シェアする

喫茶店とカフェラテの画像

本日、気になる人物はトレンディエンジェル斎藤司の相方、たかしさんです!

たかしさんと言ったらアイドルやメイドさん好きでとても有名ですが、『嵐にしやがれ』に出演した際に2000回以上通ったメイド喫茶について熱弁してましたね。そんなトレエンたかしさんが足しげく通うメイド喫茶の名前や場所、さらに料金やメニューについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

個人的にかなり気になってしまったので調べ甲斐がありそうです(笑)それではさっそくご紹介しましょう!

トレエンたかしが通うメイド喫茶の名前は?

トレンディエンジェルたかし画像引用元:アメーバニュース

名前:たかし
生年月日:1986年1月30日(31歳)
出身地:東京都小平市
血液型:B型
身長:168cm


トレエンたかしさんが熱心に通うメイド喫茶の情報を知る前にたかしさんの簡単プロフィールを頭に入れておいてください。

東京都小平出身で現在31歳なんですね。
見た目を考えると意外とまだ若いんだなという印象を受けました。

31歳でメイド喫茶に通う生活…うらやましいじゃありませんか(笑)
たかしさんがお気に入りのメイド喫茶がどこにあってどんな店名なのかとっても気になってしまいますよね!お気に入りのメイドさんがどんな子なのかも気になります。

メイド喫茶の聖地といえば秋葉原しか思いつかないんですが、ご本人のTwitter情報などを辿って調べてみましょう!


たかしさんのTwitterを見るとアイドルやメイド喫茶巡りのツイートばっかりなので簡単に分かりました(笑)
本当にアイドルやメイドさんが大好きなんだろうなというのが痛いほど伝わってきます。ちなみにゲームも大好きなので根っからのオタク気質なんだと思いますね!中川翔子さんとめちゃくちゃ気が合いそうだけど仲良しじゃないのかな?



スポンサードリンク

トレエンたかしさんが熱心に通うメイド喫茶の名前は『@ほぉ〜むカフェ』です。
ちなみに推してるメイドさんは“ぴんきぃ”らしいです(笑)下記のツイートでぴんきぃちゃんのソロチェキをゲットした!と喜んでますね。ツイートを見るとぴんきぃちゃんに対してのつぶやきがとっても多いです。


メイドさんをここまで好きになれるのは羨ましいなと思いますね。
女の子は好きだけどお金を出してまで追っかけるほど熱心になれる気持ちがまったくないです…(笑)

@ほぉ〜むカフェの場所や料金、メニューは?

次に気になるのが“@ほぉ〜むカフェ”の場所や料金、メニューなどについてです。下記に@ほぉ〜むカフェの店舗情報を載せておきます。

営業時間
平日
OPEN: 11:30
CLOSE: 20:00
※14:00〜14:40、17:00〜17:40は一時閉店
土日祝日
OPEN: 09:30
CLOSE: 20:00
※13:30〜14:30は一時閉店
定休日
不定休
住所
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-11-4
ミツワビル2階
電話番号
050-5273-0358

引用:@ほぉ〜むカフェ公式サイト
(http://www.cafe-athome.com/)

Google Mapも載せておくので気になる人は足を運んでみましょう!
東京に住んでるけど秋葉原なんて数回しか行ったことないんですが、オタク気質がある僕としては結構楽しい場所ですよ。久しぶりにまた行きたいなー。



@ほぉ〜むカフェは本店とドンキ店があるんですが、たかしさんが通うのはドンキ店の方だと思います。

最後に料金やメニューなども簡単にご紹介しておきますね!


◆ライスめにゅ~

・ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライス 1,100円
・わんわんカレーらいちゅ(ポテトサラダ付き) 1,100円
・萌え萌えピンクカレー♥〜ピュアラリ∞キュアラリ魔法のじゅもん〜(ポテトサラダ付き) 1,200円

◆スパゲッティめにゅ~

・まぜまぜ♪ナポリたん(ポテトサラダ付き) 1,100円
・まぜまぜ♪めんたいくりぃむすぱげってぃ(ポテトサラダ付き) 1,100円

などなどお食事メニューはすごく豊富で全部書ききれません(笑)
その他、スイーツや飲み物もたくさんあるので遊びに行ったらとても楽しそうですよ。アルコールメニューもあるのでメイドさんとお話するのが緊張する人は一杯飲んでおくといいかもしれません。

ちなみに“万年B組ヒムケン先生”に出演していたケブくんも@ほぉ〜むカフェの常連でチムさんというメイドさん推しでした。公式サイトを見るとチムさんも在籍してましたね。しかもスーパープレミアムメイドという普通のメイドさんとは違う階級が付いていました(笑)


※@ほぉ〜むカフェのチムちゃん好きなケブくんの人気記事!

ケブ君って誰?うなぎ屋で働いてるって情報は本当?『万年B組ヒムケン先生』
3月6日に放送『万年B組ヒムケン先生』に出演する野球少年のケブ君。 万年B組ヒムケン先生を観たことがない人からするとケブ君って...

ちょっとやそっとではお近づきになれそうにないメイドさんっぽいですね。

@ほぉ〜むカフェは席料とかはなさそうなのでちょっと食べ物の値段が高いのかなと思ってしまいます。ですが、可愛いメイドさんが揃っているので変な夜の店に行くよりはメイド喫茶でお酒を飲んだ方が安心安全で楽しめそうですよ。

まとめ

トレンディエンジェルたかしさんが2000回以上通っているメイド喫茶がどこなのかについて調べてみました。

@ほぉ〜むカフェということが判明しさらに推しメイドはぴんきぃちゃんということまで判明しちゃいましたね。気になる方は是非、@ほぉ〜むカフェに遊びに行ってみましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする