NTNのCM女優は誰?ドライブしながら「なんてなめらか」と歌う女性は?

シェアする

NTNのCM

本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

NTNのCMで車を運転しながら「なんてなめらか~♪」歌をうたっている女優さんが一体誰なのか気になってしまいました。歌のメロディも面白おかしくて耳に残ってしまいますよね。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

NTNのCMってどういうの?

まずはNTNのCMがどういうものかおさらいしておきましょう!下記にCM動画を載せておきますね。


※なんてなめらかNTNシャープ#02ドライブ篇


どうでしょうか?
車に乗ってドライブしながら「なんてなめらか~♪」と陽気に歌っている女性がとっても可愛いです。

白いオープンカーもとてもカッコいいですね!
こんなカッコいいオープンカーをいつか乗ってみたいなと思いますよ(笑)NTN株式会社のテレビCMではベアリングを売りにしているんですかね?

おそらくNTN株式会社が作るベアリングがいろんなところで使われているんだよという宣伝だと思います。普段、僕達が何気なく乗っている電車やバスでも使われているかもしれませんね。

NTNのCMで車を運転している女優は誰?

それではそろそろ本題に入りたいと思います!

NTNのCMでドライブしながら歌をうたっている女優の名前は多部未華子さんです!テレビやドラマによく出演しているのでわざわざ紹介しなくても大丈夫だとは思いますが、簡単プロフィールを紹介しておきますね!

多部未華子のプロフィールは?

多部未華子

スポンサードリンク

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
本名:多部 未華子
生年月日:1989年1月25日(28歳)
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2002年 –
事務所:ヒラタオフィス


多部未華子さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

僕は多部未華子さんの素朴な雰囲気がすごい好きなんですよね。美しすぎず可愛すぎずちょうどいい雰囲気がとても好みです(笑)

多部未華子さんの出演している映画で一番好きなのは三浦春馬さん主演の『君に届け』ですね。
7年ほど前の映画なんですが、青春の淡い気持ちが蘇ってくるような甘酸っぱいトレンディ映画です。もともと少女マンガを映画化したものなのでとても有名ですよね!多部未華子さんの素朴なキャラクターがかなり引き立っている映画だと思います!

その他はドラマ『デカワンコ』『東京バンドワゴン』『仰げば尊し』に出演していましたよね。

出身が東京都だったことに驚きです。
こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、東京っぽさをあまり感じないというか本当、いい意味で素朴なイメージがあるので勝手に東北出身の人なんだろうなと思ってました。すみません(笑)

そんな多部未華子さんももうアラサーですか。
そろそろ恋人との熱愛や結婚報道などされてもいいお年頃だとは思いますが、そういう話も気になってしまいますね。

まとめ

NTNのCM車を運転しながら陽気に歌をうたう女優さんは一体だれなのか?について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優の多部未華子さんということが判明しました。ちなみに「なんてなめらか~♪」と歌っているのも多部未華子さんご本人なんですよ。見た目通りの可愛らしい歌声でほっこりしちゃいますよね!

思わず口ずさんでしまうような耳に残るメロディと歌詞なのでCMが放送されたら一緒に歌っちゃいましょう!(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする