トキオ松岡が彼女と住む同棲マンションの場所や住所は?写真も調査!

シェアする

本日、気になる人物は国民的アイドルTOKIOのメンバーである松岡昌宏(まつおか まさひろ)さんです。

フライデーによると14年付き合っている彼女と下町にあるタワーマンションで同棲していると報道されました。そこで気になったのがトキオ松岡さんが内縁の妻と一緒に住んでいるタワマンの場所や住所、そして外観の写真などがあるかどうかについて調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

トキオ松岡が彼女と住むタワマンの場所や住所は?

松岡昌宏画像引用元:http://prcm.jp/

トキオ松岡さんといえばずっと長く付き合っている彼女(内縁妻)がいると何回も報道されていましたよね。

写真も結構撮られたりしてたので確実な情報だと思います。
今回もフライデーで撮られた彼女とのデート写真なんですが、下町のタワーマンションに2人で入っていく現場など撮られてました。

もともとは麻布近辺のマンションに住んでいるという情報が上がってたんですが、ここ数年で下町のタワーマンションに引っ越してきたといわれています。下町タワマンの場所なんですが、噂によると“月島”“勝どき”にあるという情報をゲットしました。

残念ながら詳しい場所や住所までは調べることが出来ませんでしたが、家族向けのタワーマンション内には施設なども整っているようでもしかしたら松岡さんのお母さんを呼んで将来的に同居という可能性もあるかもしれません。

松岡さんは母子家庭で育っているのでお母さん思いの優しい息子さんです。
以前、インタビューで「おふくろの面倒はオレが一生見る!」と断言したり、結婚に対してもあまり良い印象を持っていない発言などもしています。小さい頃からお母さんと松岡さん2人だけで生活してきたのでいろいろな苦労をしたと思いますし、結婚をして家族を持つという想像が付かないのかもしれませんね。

ですが、今の彼女さんとは14年も付き合っているのでかなり長いと思いますし、彼女さんも結婚願望などあるとは思いますが、松岡さんのよき理解者なので暗黙の何かを感じているのかもしれません。現在、住んでいる下町のタワーマンション付近でもよく彼女さんと2人でいるところを目撃されているらしく、かなりオープンなお付き合いをされているようです。

スポンサードリンク

松岡さんらしいと言ったらそうですが、一応ジャニーズのアイドルなので変装くらいすればいいのにと思ってしまいます(笑)
さらに大衆居酒屋などにも普通に彼女さんと行って、そこの常連さん達とも気さくに話しをするようですよ。ジャニーズのアイドルってとっつきにくそうなイメージがありましたが、松岡さんの気さくな性格には好感が持てますね。

鉄腕ダッシュとかを見ているとたまに空気読まない発言をして場を凍りつかせたりしてるのであまり良い印象がなかったんですが、今回のことで少し印象が変わりました。一途で男気溢れる性格、そして情にも熱い男性なんだろうなと思いましたね。

トキオ松岡が住む同棲マンションの写真はあるの?

タワーマンション※こちらはイメージ画像になります。

次に気になるのが松岡さんが内縁の妻と一緒に住む下町タワーマンションの写真ですよね。

一流のアイドルがどういうマンションに住んでいるのか気になってしまうのは無理もありません。僕もかなり気になってしまいましたからね。

松岡さんが住むタワマンの写真なんですが、調べてみましたがまったく出て来ませんでした。(申し訳ありません。)タワマン周辺で松岡さんカップルを目撃している地元住民の方だったら有益な情報を知っているかもしれませんけど、ネット情報だけだと信憑性に欠けるのでこちらに載せるのはやめておきました。

もし今後、松岡さんが同棲しているタワマン写真が出てきたらこちらに載せておきますね。

芸能人がたくさん住んでいると噂されている“パークハビオ新宿イーストサイドタワー”みたいに立派なタワマンなのでしょう!

まとめ

トキオ松岡さんが14年付き合っている彼女と同棲している下町タワーマンションについてあれこれ調べてみました。

詳しい場所や住所までは判明しませんでしたが、恐らく”勝どき”か”月島”にあるタワーマンションと噂されています。近隣に住んでいる人たちからすると有名な話なのかもしれませんが、普通にデートしているところを目撃したらラッキーですよね!

今後、結婚!なんてこともあるかもしれませんがそしたらまたこちらのブログでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする