グランディハウスCMの双子の女の子は誰?メガネをかけた子役の名前は?

シェアする

グランディハウスのCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

グランディハウスCMに出演している双子の可愛い子役の正体がだれなのか気になってしまったので調べてみました。お揃いの黒縁メガネをかけているので“アラレちゃん”みたいでとっても可愛いですよね。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

グランディハウスCMってどういうの?

まずはグランディハウスのテレビCMがどういうのかおさらいしてみましょう。下記にCM動画を載せておきますね。


※グランディハウスCM お手伝い編


どうでしょうか?
双子の女の子が力を合わせて重たい荷物を運んでいるシーンはとても可愛いですよね!

お父さんと一緒にバナナを食べているシーンも微笑ましいです。
CM撮影とは思えないほど自然体な感じがしますし、日常のワンシーンを切り取ったようで見ていてほっこりしちゃいます。

こんなに可愛い双子ちゃんが自分の子供だったらと考えると毎日がとても楽しそうですよね。
それと同時に女の子のお子さんなので父親からするととても心配しちゃいそうです(笑)変な男を好きになったりしないか、誘拐されたりしないか、などなどいろんな不安がありそうです。

グランディハウスCMに出演している双子の女の子は誰?

そろそろ本題に移りたいと思います。

グランディハウスCMに出演している双子の子役の正体は一体だれなのでしょうか?調べてみた結果、りんか&あんなちゃんということが判明しました。

子役の2人がどんな経歴を持っているのか少し調べてみたので下記に紹介しておきますね。

スポンサードリンク

りんか&あんなのプロフィールは?

りんか&あんな画像引用元:グランディハウス

名前:りんか&あんな
本名:まつだりんか、まつだあんな
生年月日:2011年5月27日(6歳)


りんか&あんなちゃんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

2人のトレードマークは前髪パッツン&少し大きめの黒縁メガネだと思いますね。2011年に一卵性双生児として生まれ、3歳の頃より遠視と乱視による矯正用のメガネをかけるようになり、これがチャームポイントのひとつでもあると思います。

小さいうちから矯正用メガネをかけることで将来遠視や乱視が治る可能性はググっと高くなってきます。僕の妹も小さい頃に矯正用メガネをかけて生活していましたが、大きくなるにつれ遠視や乱視が治って来ましたからね。小さいうちから矯正用メガネを付けることは大事だと思います。

2人の写真集なども発売したり、その他テレビCMのお仕事などのお仕事をやっています。グランディハウスのCM以外では“ライオン メソッド WOクリーム”のテレビCMにも出演しています。

6歳なのに芸能界のお仕事をして偉いなーと思ってしまいますよ。
僕なんて6歳頃の記憶がまったくありませんからね(笑)普通にボケーっと生活してたんだろうなと思います。

ちなみにりんか&あんなちゃんのインスタグラムのフォロワー数はなんと!53万人だそうです。おしゃれすぎる双子ちゃんとしてとても大人気なんですね!双子のお揃いコーデとか見てるだけでほっこりしますし可愛いですから、自分が双子の親だったら絶対にお揃いコーデするだろうなと思います(笑)

りんか&あんなちゃんの親御さんの気持ちがよく分かります。

まとめ

グランディハウスCMに出演している双子の女の子の正体は一体だれなのか?について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、子役のりんか&あんなちゃんということが判明しました。
子供の成長は早いですから、これからどんどん大きくなって将来的には双子の女優さん?!なんてことになってるかもしれません。今から、将来がとっても楽しみですよね。

りんか&あんなちゃんから目が離せません!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする