竹内友佳アナの熱愛彼氏との手つなぎデート写真は?馴れ初めも調査!

シェアする

本日、フジテレビの女子アナ・竹内友佳(たけうち ゆうか)さんに熱愛報道が上がりました。

お相手は一般男性で西島秀俊似の超イケメンだそうです。
さすがはフジのアナウンサー!一般人とはいえやはりイケメン彼氏をゲットしてしまうんですね。今回、“手つなぎデート”をしているところを撮られたそうなのでそちらについて詳しく調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

竹内友佳のプロフィールは?

竹内友佳アナ画像引用元:http://it-toranoana.com/

名前:竹内 友佳(たけうち ゆうか)
愛称:たけゆか、友佳お姉さん、竹ちゃん、たけまる
出身地:大分県
生年月日:1988年5月12日(29歳)
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
勤務局:フジテレビ


竹内友佳アナの熱愛報道をご紹介する前に簡単プロフィールをチェックしておきましょう!

大分県出身で現在29歳の女子アナです。
竹内友佳アナの顔はどちらかというと幼い方なのでまだ20代前半くらいだと勝手に思っていました(笑)もうアラサーなので熱愛報道されてもおかしくない年頃だったということですね。

竹内友佳アナといったら人気番組「めざにゅ~」「みんなのニュース」「めざましどようび」などに出演していたのでファンもたくさんいますよね。

僕は木曜に放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」が好きなのでたまに竹内アナが出演しているのでそれでよく拝見していました。ちょっとはにかむような笑顔が最高に可愛いんですよね!(笑)

そんな竹内友佳アナは過去に「笑っていいとも」出演がきっかけで元SMAPの中居くんと熱愛しているんじゃないかと報道されたりしていましたけど…中居くんも違う女性との熱愛報道が上がりましたし今回、竹内友佳アナは一般人男性と熱愛報道されたので中居くんとは何もなかったのかもしれません。

スポンサードリンク

フジテレビアナウンサーといえば最近はヤマパンこと山崎夕貴アナがピン芸人”おばたのお兄さん”と熱愛していると報道されそれが事実のことだと自身の口からはっきりコメントしていました。

テレ朝の美人アナ・竹内由恵さんもバスケの田臥勇太選手と熱愛報道がありましたし、最近は女子アナの熱愛報道がどんどん出て来ますね。

しかも人気女子アナが立て続けに熱愛報道って(笑)
女子アナは”恋愛禁止アイドル”とは違って恋愛自由なのでそこら辺はあまり気を遣わずにガンガン恋しちゃうんですね。

竹内友佳アナの熱愛彼氏とのデート写真は?

次に気になるのが西島秀俊似の超イケメンとの手つなぎデート写真は存在するのかどうかですよね。

調べてみると週刊誌「FLASH」では手つなぎデート写真がバッチリ掲載されているようです。なのでガセネタではないので手つなぎデートに関する写真や画像が上がって来たらまたこちらでご紹介するのでしばらくお待ちください。

竹内友佳アナもアラサーということで今回、一般人男性とは“結婚”を意識したお付き合いをしていると思いますよね。

竹内由恵アナも結婚に向けて準備していると報道があったので年齢的なことを考えたら竹内友佳アナも将来今の男性と結婚!はあり得ると思います。

竹内友佳アナと熱愛彼氏との馴れ初めは?

最後に竹内友佳アナと西島秀俊似の一般人男性との気になる馴れ初めについて調べてみました。

調べてみましたが現段階でお相手の方は一般人男性と報道されているので、名前や年齢、職業などは一切公表されていませんでした。相手の職業だけでも分かればなんとなく馴れ初めなども予想出来るんですけどね(笑)

よくある“知人の紹介でみんなでご飯を食べに行った”とか、“共通の趣味が意気投合してそこから2人でご飯を行くようになった”などの馴れ初めが一般的ですが、竹内友佳アナはどんな馴れ初めだったのでしょうか。

とっても気になりますね!
2人の馴れ初めに関して情報が分かり次第、こちらで追記するようにします。

まとめ

竹内友佳アナと西島秀俊似の一般人男性との熱愛報道についてご紹介してみました。

熱愛彼氏が一般の方なのでまだほとんど情報が出ていない状態なので調べても情報がまったく出て来ませんでしたね。今後少しずつ相手のベールがはがされていくと思うのでそのときにガッツリ情報追記したいと思います。

追って調査するので、それまではもうしばらくお待ちください。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする