ワールドエンドクルセイダーズの試し読みは無料でできる?漫画村って?

シェアする

ワールドエンドクルセイダーズ画像引用:https://m.youtube.com/watch?v=vN095yfxyUA

本日、気になる漫画を見つけたのでご紹介したいと思います。

6月14日(水)発売の週刊少年マガジンで新連載が開始した『ワールドエンドクルセイダーズ』。すでに読んだ人も多いかと思いますが、サバイバル&デスゲーム要素があり1話目からかなり話題を呼んだ漫画なんです。

スポンサードリンク

そんなワールドエンドクルセイダーズ無料で試し読みが出きるのか?そして”漫画村”でも無料で読むことができるのか気になったので調べてみました。

それではさっそくご紹介していきましょう!

ワールドエンドクルセイダーズってどんな漫画なの?

“ワールドエンドクルセイダーズ”を読んでいない人はどんな内容の物語なのかもまったく分からないと思うので簡単にご紹介しておきます。

Youtubeにワールドエンドクルセイダーズの紹介動画があったので載せておきますね。



どうでしょうか?!
これは男の子が大好きそうな漫画だと思いませんか?!

漫画の描写とストーリー、さらに動画で流れているBGMが相まってめちゃくちゃ興味をそそります!(笑)個人的にBGMがすごいかっこよくて好きですw


『はじめまして。私は神様です。』

というところなんて最高にゾクゾクしちゃいますね(笑)
ワールドエンドクルセイダーズの原作&作者はbikiさんという方で絵は不二涼介さんです。原作&作者のbikiさんという方はどんな経歴の方なのかまったく情報が出ていない謎の人物です。不二涼介さんは“進撃の巨人 LOST GIRLS”で作画を担当していたので知っている人も多いかと思いますね。

ワールドエンドクルセイダーズ連載動画を観るとなんとなく漫画『バトルロワイヤル』『暗殺教室』、『神さまの言うとおり』などのジャンルに分類されるのかなと思いました。この手の漫画やアニメは男子中高生からすると大好物なので今後、人気が出てくるかもしれません。

なぞの作者bikiさんと作画・不二涼介さんが織り成すワールドエンドクルセイダーズの世界が今後どう展開していくのかとても楽しみですよね!


※第1話のネタバレ感想、登場人物の人気記事!

ワールドエンドクルセイダーズ第1話のネタバレ感想は?登場人物も紹介!
画像引用: 週刊少年マガジンで6月14日から新連載スタートした"ワールドエンドクルセイダーズ"第1話のネタバレ感想をご紹介したいと思い...

ワールドエンドクルセイダーズは無料で試し読みできる?

すでにワールドエンドクルセイダーズの第1話と第2話は週刊少年マガジンで連載されたので読んでいる人もたくさんいると思いますが、中には見逃してしまった人もいるかもしれません。

そういう方達はどうすれば無料で試し読みができるのか?そちらをご紹介したいと思います。
ちなみに僕の周りの人たちは読んだ人が多くかなり楽しいと言っていましたね。その感想を聞いて僕も興味が沸いたのですごい読んでみたいと思ってしまいました。

調べてみましたが、ワールドエンドクルセイダーズはまだ連載されたばかりなので無料で試し読みできるものはありませんでした。

スポンサードリンク

もしかしたら週刊少年マガジンの漫画を無料で読むことができるアプリ“マガジンポケット”で無料で試し読みが出きるかも?!と思って調べてみましたが、やはり新連載したばかりのものなので読むことは出来ませんでした。今後、物語が進み、単行本がどんどん出版されれば“マガジンポケット”で無料試し読みが出きる可能性はかなり高いです。

ですが、どれだけ先になるか分からないので現実的ではないと思います。

そうなってくると次におすすめなのがU-NEXTという映像&書籍配信サービスを利用するということですね。U-NEXTなら新しい漫画や雑誌など日々配信していますし、映画やドラマなども観ることが出来ます。

今なら登録すると31日間無料で映画やドラマを視聴することが出きるのでオススメですよ。登録するとU-NEXTで利用できるポイントが600pt付与するのでそれを使って新しい漫画や雑誌を読むのもありだと思います。

ワールドエンドクルセイダーズもそのうち無料試し読みなどが出きるようになるかもしれないので気になる人はチェックしておきましょう!



漫画や雑誌以外にも海外ドラマ、スポーツ、お笑い、アイドルや音楽番組、ドキュメンタリなどいろんな番組を無料視聴することが出来ます。僕はHuluとU-NEXTの両方登録をしていますが、無料視聴できるので時間を忘れて見続けちゃいますね。

お手持ちのスマホやパソコン、テレビなどでも視聴できるのでお出かけのときや時間を潰すときなどはとても重宝できます。
一番、オススメの使い方は長時間、行列に並ぶときですね(笑)遊園地で乗り物に並んでいるときや人気店で食事をするときなどU-NEXTがあると時間を忘れてしまうので待ち時間などはかなり快適に過ごせますよ。

とりあえず登録してから31日間は無料で利用できるので使ってみることをオススメします。なんか違う…と思ったら31日以内に退会すればお金は一切かかりません。

ワールドエンドクルセイダーズが配信されるまで気長に待ってみましょう!

ワールドエンドクルセイダーズは漫画村で読めるの?

次に”ワールドエンドクルセイダーズ”と検索したときに【漫画村】という単語が出てきたのでこちらについても調べてみました。

調べてみましたが”漫画村”というサイトがあってそこで無料でワールドエンドクルセイダーズが読めるのかと思いきや、調べてみるとそのタイトルは出て来ませんでした。

なので現段階で漫画村でワールドエンドクルセイダーズを読むことは出来ないということですね。
ただこの漫画村に限っては違法性があるので、この手のサイトを使うのは双方にリスクがあると思うのであまりオススメは出来ません。

ワールドエンドクルセイダーズを読むなら正規の方法でちゃんと読むようにしましょう!

まとめ

6月14日(水)発売の週刊少年マガジンで新連載が開始した『ワールドエンドクルセイダーズ』について詳しくご紹介しました。

作者がbikiさんという謎の人物でそちらもすごい気になってしまいますよね。少しずつ正体が分かってくるのかもしれませんが、そしたらこちらでも情報を追記します。ワールドエンドクルセイダーズのあらすじやネタバレもどんどん更新していくのでそちらもお楽しみに!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする