枕営業に対する考えが不一致で解散したアイドルグループの名前は?

シェアする

枕の画像

本日、放送の「全力!脱力タイムズ」で芸能リポーターが暴露した“枕営業に対する考えが不一致で解散したアイドルグループ”について気になったので独自に調べてみました。

芸能界では最近、芸人とアナウンサーの熱愛、アイドルの結婚宣言、さらにはジャニーズの熱愛報道などいろいろなゴシップ情報が流れていますが、枕営業に対する考えが不一致で解散したアイドルグループがいるというのはかなり驚いてしまいましたね。

スポンサードリンク

僕の個人的な意見になってしまいますが、とても気になってしまったので調べてみました。信憑性があるかないかは分からないのでそこら辺はご了承くださいね。

枕営業が原因で解散したアイドルグループの名前は?

「全力!脱力タイムズ」に出演していたグラドルI(磯山さやか)さんもコメントしていましたが、グラビアアイドルの枕営業はあると断言していましたよね。

西麻布にある会員制のバーで”枕”のあっせんをしている人たちがいるともコメントしていました。
まぁ、芸能界にはいろいろな黒い噂が飛び交っているので枕営業があってもおかしくはないし、そういうことをしないと駆け出しのアイドル達はなかなか売れないのかもしれませんね。

個人的に枕営業がよくないとは思いませんが、公になってしまうのはいかがなものかなと思ってしまいます。自分の好きなアイドルが”枕”をしているなんて分かったらちょっとショックですもんね。

話が逸れてしまいましたが、「全力!脱力タイムズ」で討論されていた枕営業の考えが不一致によって解散したアイドルについて独自に調べてみました。

人気アイドルグループの解散ということが大前提なので、ここ最近解散した人気アイドルグループは【SMAP】かなと思ってしまいました。
ただ、SMAPに関しては人気アイドルグループというよりは国民的アイドルグループだと思いますしまず今更、枕営業に関する考えが不一致で解散するわけがないなと思いましたね(笑)しかもメンバー全員男性だし。

人気が出たばっかりの若いアイドルグループだったらわかりますが、SMAPほどの国民的アイドルグループがまずこんなくだらない理由で解散するわけがありません。


℃-ute画像引用元:HELLO!PROJECT

スポンサードリンク

そう考えると最近解散した若い女性アイドルグループだと【℃-ute】かなと思ってしまいました。
℃-uteといえばハロプロで2005年~2017年まで活動していましたし、解散ライブは“さいたまスーパーアリーナ”で行なわれました。そう考えると知名度も人気もお墨付きなアイドルグループだと思いますし、枕に関する考えが不一致で解散?と考えても不自然ではありません。


※全力!脱力タイムズのこちらの記事も読まれています。

ウーマン村本大輔が嫌いな大女優Tは誰?気になる名前は?全力!脱力タイムズ!
画像引用元:Yahooニュース 今夜放送のテレビ番組『全力!脱力タイムズ』でお笑い芸人、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが大嫌いな...

世間の声も気になる?!

“全力!脱力タイムズ”を観た人たちはやっぱりどこのアイドルなのか特定するようなツイートをしていますね。

下記にいくつか引用して載せておきます。

枕に対しての考え方の不一致で解散した人気アイドルグループで一番多かったのはやはり【℃-ute】でした。

SMAPという声もちらほらありましたが、恐らくその線はまずないと思います。
僕達、一般人からすると芸能界は未知な部分ばかりなので常識外れなことが多々行なわれている可能性は高いですよね。でも自分の好きなアイドルグループのメンバーが”枕”をしているなんて噂されたらちょっと切ないですよね。

今回、℃-uteの解散理由が本当に上記のことなのかは分かりませんし、℃-uteではない可能性もあります。

完全に僕の憶測で意見を述べさせてもらったのでそこらへんはご了承くださいね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする