伊藤寧々が出演するラストキスの相手は誰?イケメンモデルの名前は?

シェアする

南国の風景

6月28日に放送するテレビ番組「ラストキス」に出演する元乃木坂46のメンバー・伊藤寧々(いとう ねね)さん。

乃木坂46といえば清純さを一番の売りにしているアイドルグループなので卒業した元メンバーといえど“ラストキス”に出演するのはいかがなものかと物議を醸し出しているみたいですよ。「ラストキス」という番組を知らない人もいると思うので、番組概要や伊藤寧々さんがラストにキスをするであろうイケメンモデルの相手について調べてみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

伊藤寧々が出演するラストキスってどんな番組?

伊藤寧々画像引用元:乃木坂46まとめ

まず、“ラストキス”という番組がどんな内容なのか分からない人のために簡単に説明しますね。

初対面の芸能人が1日限定のカップルになり、デートをしたり食事をしたり、そこら辺にいる普通のカップル達がしているようなことを普通にするバラエティ番組になっています。ただ!!これだけだと普通のデート番組になってしまいますし、なんの面白みもありません(笑)

初対面同士の1日限定カップルということなのでデートの最後に最大のミッションが待ち受けています。
それは“デートの最後には必ずキスをしないといけない。”というお約束事があるんです。この最大のミッションに乃木坂ファンは身もだえしてしまっているんですよ(笑)

卒業して今はモデル業に専念している伊藤寧々さんではありますが元乃木坂の肩書きがある以上はファンの人たちは複雑な心境になると思います。しかも過去にラストキスに出演したAKB48永尾まりやさんもイケメンモデルとプールの中で熱烈なチューをしてましたし、それだけではなく元乃木坂46の宮沢セイラさんも同様にイケメンモデルと…。

それを知っているファン達なので今回もラストシーンでは伊藤寧々さんのキスシーンが見れるのでは?とヤキモキしちゃっているんです。乃木坂在籍時の伊藤寧々さんは清楚が売りだったのでまさかこのような企画番組に出演するとは誰も思ってなかったんじゃないかと思います。

僕も知ってびっくりしてしまいましたから(笑)

スポンサードリンク

お仕事の幅を広げたいという気持ちも強いのかもしれませんが、もう少し仕事を選んだほうがいいのでは?と思ってしまいます。まぁ、じゅうぶん話題性はあるので掴みはオッケーなんじゃないでしょうか。


※乃木坂神7のあの3人が出演するテレビCM記事!

明治ロカボーノCMの三人組女性は誰?カフェ店員役の女優の名前を調査!
本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。 明治ロカボーノのCMに出演している三人組の女の子...

伊藤寧々のお相手であるイケメンモデルは誰?

ラストキスがどんな番組内容なのかもうお分かりになったと思いますが、次に気になるのが伊藤寧々さんのお相手であるイケメンモデルは一体だれなのか?ということです。

調べてみた結果、イケメンモデルの正体は読者モデルの”たくぽん”という方だそうです。現在22歳のイケメン読モとして若い女の子達にとても人気のある人物です。下記にたくぽんさんのつぶやきを載せておきます。


自称、癒し系とコメントしていますが高校卒業までに付き合った人数は8人だそうです。これを聞いたらどんだけチャラいんだよ!と思ってしまいますよね。たくぽんさんがどれくらい実績のあるモデルの方かはまったく知りませんが、事前調査によると恋愛に対しては相当、肉食系みたいです。

そんなイケメンモデルのたくぽんと伊藤寧々さんが1日限定カップルになってどんなデートをするのかとても見ものだとは思いますが、伊藤寧々さんファンからすると複雑だと思います。たくぽんの毒牙にやられないで欲しいなと思う気持ちとラストのキスシーンは見てみたいというなんともモヤモヤしてしまう気持ちです(笑)

でも!!
デートの最後に必ずチューをしなくちゃいけないというわけではなくお互いに拒否することも可能だそうです。今回の”ラストキス”のタイトルが「最後にキスする?デートinプーケット」となっていて?マークが付いているのでもしかしたらしないのかも?!という匂わせ感も漂っています。

これは放送を観てみないと結果は分かりません!

まとめ

6月28日(水)23:56から放送されるTBS系列「ラストキス~最後にキスするデート」に出演する伊藤寧々さんがデートする相手などについて詳しくご紹介しました。

伊藤寧々さんファンはテレビを直視するのが辛いかもしれませんが、現実だと思って受け止めましょう(笑)もしかしたら清楚なイメージを貫いて最後はキスをしないという選択肢を選ぶかもしれませんし、こればっかりは伊藤寧々さんしかわかりません。

見逃さないためにも今から録画予約しておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする