夏目三久の熱愛相手でイケメン大相撲力士の名前は?デート画像はある?

シェアする

向き合う大相撲力士

最近、まったく音沙汰のなかったフリーアナウンサー夏目三久(なつめ みく)アナに新たに熱愛報道が上がりました!

有吉さんとの一件があってからは特にガードが固くなりなかなか尻尾を掴むことが出来なかった記者たちがようやく情報をゲットしました。しかも熱愛彼氏のお相手はなんと!イケメン大相撲力士とのことでかなり驚いてしまいましたね。

スポンサードリンク

そんな夏目三久アナの熱愛相手といわれているイケメン大相撲力士が一体誰なのか?そして一番気になるデート画像について調べてみたので紹介したいと思います。

それではさっそくご紹介しましょう!

夏目三久の熱愛相手・大相撲力士って誰?名前は?

夏目三久アナは以前、人気お笑い芸人の有吉さんと熱愛しているのでは?という報道がされていろんな噂が飛び交っていましたよね。

もしかして妊娠して結婚するのでは?という噂まであがりましたが結局はガセでした。
そんなこともあり熱愛報道にはかなり警戒している夏目三久さんにまたしても熱愛報道が上がりました。お相手の方は伊勢ノ海部屋所属のイケメン大相撲力士”勢”という人物だそうです。

現在30歳の”勢”力士なのでもしお付き合いしている報道が事実だったら年上彼女、そして将来的には姉さん女房になる可能性も高いです。

夏目三久アナは昔から大の相撲好きとして知られていますし、”相撲女子会”というお食事会を開催しているのも有名な話みたいですよ。そうなると2人の交際事実はかなり信憑性の高いものになってくると思います。

ただ!!
一部の週刊誌がこの情報をゲットしただけなので一緒にいるところの写真やデート写真などは現段階では撮れていないようです。

週刊誌に情報をキャッチされないようにかなり警戒しながらデートをしているようですよ。
写真記者たちもなんとかしてデート現場を抑えた写真を撮りたいと奮起しているようですが、どうにもこうにも夏目アナのガードが固すぎてなかなかチャンスがないみたいです。

写真記者の方達、頑張ってください!!(笑)

スポンサードリンク

夏目三久とイケメン力士・勢の馴れ初めは?

次に気になるのが夏目三久アナと熱愛恋人のイケメン力士・勢との馴れ初めについてです。

2人の出会いは約1年ほど前で、夏目アナを可愛がっていたスポーツ局のプロデューサーが開催したお食事会にイケメン力士・勢も出席していたとのことです。

それがキッカケで2人の仲が急接近したとのこと。
プライベートの食事会や飲み会に夏目アナが勢力士を積極的に呼んだり、勢力士自身も夏目アナのことをお気に入りだったらしく2人の仲はどんどん縮まっていったそうです。

夏目三久アナはTBS「あさチャン!」で相撲のトピックスを多数取り上げたり、相撲に対する熱意と愛情が視聴者にとても好印象をもたらし視聴率も右肩上がりになっています。恋をすると人間変わるといいますが、今回の夏目アナの恋路は自身の仕事にもとても良い影響を与えたんじゃないかと思います。

今まで何かとネガティブな言われようだった夏目アナが久しぶりに生き生きと仕事をしている様子は見ていてほっこりしますし、それと同時に恋愛パワーは絶大だなと思ってしまいます。

一歩一歩着実に2人の愛を育んでいき、将来は相撲部屋の女将さんに?!なんて報道も大いにありえますよね!

夏目三久とイケメン力士・勢のデート画像は?

夏目三久アナとイケメン力士・勢の2人のデート画像はあるのかどうかですが、先ほども言いましたが現段階では撮れていません。

なかなか尻尾を掴むことが出来ない夏目三久アナと力士の熱愛。
上記の情報まではすでにゲットしているので、あとはデート現場や2人でいるところの写真を撮るだけで全ての情報が揃います。そうなると週刊誌に熱愛報道として取り上げられることは間違いないと思いますね。

現段階ではただ単に憶測に過ぎませんし、決定的な証拠がないので信憑性も高くありません。

今後、2人のデート写真などが取り上げられるようになったらまたこちらで紹介させてもらいますね。それまでお待ちください。

まとめ

最近、めっきり音沙汰だった夏目三久アナに久しぶりの熱愛報道!

現段階では噂程度の話なので、本当かどうかははっきりしていません。今後、デート写真などが週刊誌にすっぱ抜かれればそれが確かな証拠となり何かしらのアクションを起こしてくると思います。

それにしても最近は人気アナウンサーの熱愛報道ばかりでなんだかなーと思ってしまいますね。みなさん幸せそうで楽しそうですね(笑)

山崎夕貴アナはおばたのお兄さんに浮気されてしまいましたけど…。頑張って欲しいなと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする