カルピスウォーターCMの女子高生は誰?プール掃除してる女の子の名前は?

シェアする

カルピスウォーターCM

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

2017年夏のカルピスウォーターCMプール掃除をする女子高生役の女優さんが誰なのかとても気になってしまいました。CMソングで流れているZONEの「secret base」がまたなんとも夏らしいというか…また今年の夏がやってきたという気持ちになってウキウキワクワクしちゃいますね。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

カルピスウォーターCMってどういうの?

まずは2017年夏のカルピスウォーターCMがどういうものかおさらいしてみましょう!下記に2種類のCM動画を載せておきますね。

カルピスウォーターCM 「君と夏の終わり」15秒 編



カルピスウォーター® CM 「君と夏の終わり」30秒 編



どうでしょうか?
高校生達が青春を謳歌している様子がなんとも初々しい気がしますし、プールを掃除しているところが夏っぽいなーと思ってしまいます。

僕にもこんな青春時代があったんだと思うとなんとも切ない気持ちになってしまいます。
高校は男子校だったし、学校が大嫌いだったのでまったく思い入れもなにもないんですけどね(笑)共学だったらカルピスウォーターCMみたいに楽しいこともたくさんあったかもしれないのに…。

人生で唯一後悔しているのは共学の高校に通わなかったことくらいです。

カルピスウォーターCMで流れてるBGMはZONEの「secret base」をアレンジしたものになっています。毎年、夏になるとこの曲がよくかかっている気がしますね。

僕は漫画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が大好きなので「secret base」を聞くと思い出してしまいます。曲も漫画のストーリーも神がかってるくらい素敵なので知らない人は観てみてください。

カルピスウォーターCMの女子高生は誰?

そろそろ本題に行ってみましょうか!

カルピスウォーターCMでプール掃除をしている女子高生役の女性は一体誰なのか?調べてみた結果、女優の永野芽郁(ながい めい)さんということが判明しました。

最近、テレビや雑誌でよく見かけるようになってきた永野芽郁さん。どんなプロフィールの方なのか簡単にご紹介しますね。

スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィールは?

永野芽郁画像引用元:exciteニュース

名前:永野 芽郁(ながい めい)
生年月日:1999年9月24日(17歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 –
事務所:スターダストプロモーション


永野芽郁さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

活動期間が2009年からとなっているのでかなり小さい頃から芸能界でお仕事をしていた女の子なんですね。そして所属事務所が安定のスターダストプロモーション

誰もが知る大手芸能事務所なのでこの事務所に所属することが出来ればよっぽどのことがない限り、しっかりプロモーションしてくれるんじゃないかと思いますね。永野芽郁さんが芸能界に入ったキッカケは吉祥寺のサンロード付近でお買い物をしているときにスカウトされたことです。

しかも小学校3年生のときらしいですよ。
恐らく親御さんと一緒にお買い物しているときに声をかけられたのでしょうね。

僕も吉祥寺は好きでよく遊びに行くんですけど、芸能のスカウトをする人とかいるもんなんですね(笑)スカウトする人って原宿や表参道というイメージがあったのでなんか新鮮です。

永野芽郁さんの初仕事はファッション雑誌の「ニコ☆プチ」
小さいうちにスカウトされた女の子はまずファッション雑誌の専属モデルを担当させられる印象が強いです。そのあとはファッション雑誌「nicola」。この流れもよくありますよね。

出演したドラマは「ハガネの女」「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」「STAND UP!ヴァンガード」「八重の桜」「プラトニック」などなどです。次に映画は「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲」「るろうに剣心」「ピーチガール」などに出演していました。

現在は17歳という若さでドラマや映画、舞台などかなり実績のある女優さんということが分かりました。CMにもたくさん出演しているので、なにか光るモノがあるのでしょうね。

才能や人にない魅力を持っている人は素晴らしいなと思うと同時に至って普通な人間からするととても羨ましいです(笑)

まとめ

カルピスウォーターCMプール掃除をしている女子高生役の女優さんが一体だれなのか?について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優でモデルの永野芽郁さんということが判明しました。
17歳という若さで実力も実績もある方なので今後の活躍がとっても楽しみですよね!今後、ますます人気が出てくると思うので、永野芽郁さんから目を離さないようにしましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする