コロリーCMの女性は誰?ピンクの花のドレスを着た女優の名前は?

シェアする

2017 coloréeデビュー編

本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。

全身美容脱毛専門サロン『コロリー(coloree)』のテレビCMでお花に包まれたピンクのドレスを着ている女性がだれなのか気になってしまいました。これから夏にかけて女の人は無駄毛処理をしたりいろいろ気になる部分も多くなってくると思います。

スポンサードリンク

こういうときは男性に生まれてよかったなと思ってしまいます(笑)

それではさっそくご紹介しましょう!

コロリーのCMってどういうの?

まずはコロリーのテレビCMがどういうものかおさらいしてみましょう!下記にCM動画を載せておきますね。


※コロリーCM「2017 colorée デビュー編」


どうでしょうか?
スカートの部分がピンクと白のお花でデザインされていてとっても可愛いですよね。

出演している可愛い女の子も肌がとてもスベスベでしっかり脱毛している感じがします。僕は男なので脱毛とかは一切したことがないんですが、そう考える女性の人たちは大変ですよね。

脱毛専門サロンと聞くと“ミュゼ”が頭に浮かんできますがコロリーという脱毛サロンもあったんですね。脱毛といえばあとはキレイモとか!!(笑)

当サイトでもキレイモCMについて触れています。
元AKB48の板野ともみさんが出演しているかなりインパクトがあるCMなので知っている人も多いかと思いますね。BGMや歌詞が耳に残って大変という声もちらほら…w


※元AKB48板野ともみのキレイモCMが話題に!!

キレイモCMのダンス三人組女性は誰?名前やプロフィールをチェック!
画像引用元:マイナビニュース とっても気になるCMを発見したので今回話題として取り上げてみたいと思います。 それは脱毛でお馴染みのキ...

コロリーCMでお花のドレスを着た女性は誰?

そろそろ本題に行きたいと思います。

コロリーのCMでピンクのお花のドレスを着たかわいい女性はいったい誰なのでしょうか?調べてみた結果、モデルで女優の上田 眞央(うえだ まお)さんということが判明しました。

残念ながら上田眞央さんという女優さんを知らなかったのでどんな実績の持ち主なのかとても気になってしまいました。これだけ綺麗な女性なので気になってしまうのは仕方がないです(笑)

スポンサードリンク

上田 眞央さんの簡単プロフィールを載せておきますね。

上田眞央のプロフィールは?

上田眞央

名前:上田 眞央(うえだ まお)
愛称:まおまお、まおちん
生年月日:1991年12月5日
現年齢:25歳
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
サイズ:84 – 57 – 84 cm
デビュー:2010年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優
事務所:スターレイプロダクション

上田眞央さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
上田眞央さんが芸能界に入ったきっかけは高校3年生のときに地元、宮崎でEXPGにスカウトされたことです。EXPGとはダンス&ボーカルスクールで全国に学校があるので芸能関係や演劇などで将来活躍したい人たちが通っています。

モデルデビューしたのは2010年12月でファッション雑誌の「non-no」でした。さらに「ノンノモデルオーディション2010」で準グランプリを獲得!

モデル以外の活躍は女優さんでデビュー作は日本テレビ系「ドン★キホーテ」でした。
その他には映画やMV、テレビCMなどさまざまなメディアで活躍するようになり、若い女の子達の間では人気があるようですね。今回、コロリーのテレビCMで大々的に出演することが出来たので2017年下半期は間違いなくブレイクするでしょうね!

見た目も大人っぽさの中にも少しあどけない表情もあったりでふとした瞬間、少しだけ石原さとみさんに似ているかなと思いました。人気が出そうな雰囲気はもとから持っているのかもしれません!

ちなみにコロリーのCMソングはAAAのNissyこと西島隆弘さんが歌っている「恋す肌」という曲です。こちらも良い曲なので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

全身美容脱毛専門サロン「コロリー」のテレビCMに出演しているピンクのお花のドレスを着たかわいい女性は一体誰なのか?についてご紹介しました。

調べてみた結果、モデルで女優の上田眞央さんということが判明しました。コロリーのCMを機に全国的に名前が広がり2017年下半期はブレイクするかもしれませんね!素敵なモデル&女優さんを目指して今後も頑張って欲しいなと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする