くのいち(KUNOICHI)2017夏の結果速報や完全制覇者は誰?出場者も調査!

シェアする

KUNOICHI2017夏★女性版SASUKE開幕画像引用元:TBS番組表

2017年7月2日(日)に放送の『KUNOICHI2017夏★女性版SASUKE開幕』!

前回の放送から約半年、今回はどんな最強ステージが挑戦者を待ち受けているのでしょうか?そんなKUNOICHI(くのいち)2017夏の結果速報や完全制覇したのは誰か?さらに出場者について調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

KUNOICHI(くのいち)2017夏の詳細は?

■ KUNOICHI2017夏★女性版SASUKE開幕

放送日:7月2日(日)19時00分~21時48分

出場者:総勢50名の腕に自信のある女性達!


KUNOICHI(くのいち)2017夏の放送日や放送時間はこんな感じになっています。

総勢50名の腕と体力に自信のある女性達が最強ステージに挑戦します!
しかも!驚くことに前回のステージを上回るほどレベルが上がっているようですよ!夏らしく熱い女性同士のバトルが繰り広げられるわけですね。

身体能力が高い女性達が出場するわけですが、どんなジャンルから参戦するのかが気になると思います。
クノイチ2017夏の出場者についても簡単にご紹介しておきましょう!

KUNOICHI(くのいち)2017夏の出場者メンバーは?

KUNOICHI(くのいち)2017夏に出場するメンバーを下記にまとめておきました。

ビーチバレー選手 坂口 佳穗

TBSアナウンサー 上村 彩子

フーターズガール HIKA

グラビアアイドル 椿原 愛

木造大工 岡村 亜美

ゴルフ 世界ジュニア出場 宮崎 千瑛

筋肉アイドル 才木 玲佳

消防士 黒崎 葵

フィットネスインストラクター 佐藤 優

グラビアアイドル 天木 じゅん

総合格闘家 RENA

神スイング 稲村 亜美

私立恵比寿中学 真山 りか

中学3年生 陸上競技部 木村 玲奈

プロサーファー(ロング) 田岡 なつみ

モデル 高橋 ユウ

元祖筋肉アイドル 水野 裕子

モデル 朝比奈 彩

クロスフィットトレーナーフィットネスモデル AYA

順不同一部抜粋…。

引用:http://www.tbs.co.jp/kunoichi-TBS/

出場者の中で僕が特に気になる女性だけをピックアップしてみました。

調べてみると出場者の中にはロンドン五輪日本代表の選手モデル、女優、格闘家、人気トレーナー、主婦や大工などなどかなり幅広いジャンルの人たちが出場しますね。グラビアアイドルの天木じゅんさんも出場しますが、明らかにお色気要因な気がしてなりません(笑)

個人的に気になる出場者は神スイングの稲村亜美さん、モデルの朝比奈彩さん、元祖筋肉アイドルの水野裕子さん辺りは良い線いくんじゃないかなと思います。あ!あと忘れてはいけないのが総合格闘家RENAさんですね!この方も根性がある女性なので底力を見せてくれそうです。

素人参加者も忘れてはいけませんね!
木造大工の岡村亜美さんという方も容姿がモデルさん並に綺麗で周りと比べても負けず劣らずな感じです。

スポンサードリンク

体力作りやスポーツに対してストイックな女性達ばかりなので白熱しちゃいそうですよ。公式サイトを見ると誰が優勝するのかまったく予想が付きませんね(笑)

KUNOICHI(くのいち)2017夏のコースは?

前回よりも難易度が上がったといわれているKUNOICHI(くのいち)2017夏のコースを簡単にご紹介します。


■REDステージ

ローリングヒル

パイプホールド

シェイキングブリッジ

フィッシュボーン

ダブルペンダラム

そり立つ壁


■BLUEステージ

スライドウォーク

スパイダーウォーク

5連ハンマー

リバースコンベア

ウォールリフティング


■BLACKステージ

プロペラ雲梯

アームバイク

スポンジブリッジ

クリフハンガー

パイプスライダー


■FINALステージ

スパイダークライム8m & 綱のぼり7m


男性版SASUKEでもお馴染みのローリングヒル、パイプホールドから始まり、少しずつ難易度が高くなっていきます。

REDステージの中で”そり立つ壁”はやっぱり難関なんじゃないかと思いますね。男性版SASUKEでもそうですが出鼻をくじかれることがよくあるのでスタートを慎重にクリアしていかないといけませんね。

後半になればなるほど体力もなくなってくるし、難易度も上がってきます。スピード、体力、判断力などが肝になってくることでしょう!

KUNOICHI(くのいち)2017夏の結果速報や完全制覇者は?

KUNOICHI(くのいち)2017夏の結果速報や完全制覇者についてはリアルタイムで更新したいと思います。

お楽しみに!

KUNOICHI(くのいち)2017夏に対する世間の声は?

KUNOICHI(くのいち)2017夏に対して世間はどう思っているのでしょうか?

ツイッターを載せておきますね。

予告などを観て楽しみにしている人もとても多いようですよ。
僕も今から忘れないようにしっかりと録画予約しておかなくちゃ!!

まとめ

2017年7月2日に放送の女性版SASUKE『KUNOICHI(くのいち)2017夏』結果速報や完全制覇者は一体誰なのか?そして出場者メンバーについて詳しくご紹介しました。

前回のステージに比べてさらに難易度が上がっているというのだから本当の意味での最強ステージだと思います。グラビアアイドルの女の子達も多数参加しているのでお色気要因もしっかり整っていますね!(笑)

男性視聴者はそういう部分も楽しみにしていると思うので、お見逃しなく!またリアルタイムで更新したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする