ナスDの年収や子供は?気になる現在の体調や出演番組も調査!

シェアする

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて画像引用元:テレビ朝日

7月2日(日)放送の『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP』に出演する友寄隆英こと”ナスD“!

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の放送が始まり、破天荒で野生的なキャラがバカウケし急激に世間から注目を浴びるようになったナスD!そんなナスDの年収や子供、そして気になる現在の体調や出演番組について調査したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

ナスD(友寄隆英)の年収はどれくらい?

友寄隆英ことナスDのプロフィールに関しては下記の記事で詳しくご紹介しているのでそちらをご覧ください。


友寄隆英(ともより たかひで)ディレクターの年齢や経歴は?結婚も調査!
画像引用元:テレビ朝日 本日気になった人物は新番組【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】に出演していた友寄隆英(ともより たかひで...

上記の記事で触れていないナスDの年収について調べてみました。
ナスDがテレビ局に入ったキッカケは19歳の頃に知人の紹介でテレビ局のアルバイトをはじめたことでした。1ヶ月のお給料は7万円程でその頃は兎に角、お金がなく貧乏生活だったらしいですよ。

毎日、先輩や上司に怒られながらテレビ局で毎日仕事をしていたと語っています。

そんな下積み時代があるからこそ今はディレクターの地位まで登りつめることができたんだと思います。
恐らくアルバイト⇒AD⇒ディレクターというように順序を経て、今の地位を確立したんだと思いますね。ナスDが過去を振り返ったときにやはり悔しい思いや辛い思いを相当したと語っていました。

テレビ局の仕事は上下関係がしっかりしていますし、体育会系!
そして肉体労働に近いものがあり、拘束時間も長いです。その割りにお給料が安く、すぐ辞めてしまう人が多い世界だと聞いたことがあります。そんな業界で逃げ出すこともなくずっと続けてこれたガッツがあるので、やはりナスDは並外れた精神力の持ち主なのかなと思います。

一般的にADの平均年収は250万円~600万円程と言われています。
ナスDがADだった頃はやはり平均年収である250万円~600万円くらいは貰ってはいたと思いますが、テレビ局に入りたては1ヶ月7万円だったので年収にすると100万円以下となります。どう頑張っても生活するのは厳しいですよね!

10代後半~20代前半まではかなり貧乏な生活をしていたんだと思います。
アシスタントディレクターを経てフリーディレクターになりその後、2003年にテレビ朝日に入社することに。そして2010年頃にはゼネラルプロデューサーにまで昇格し、今に至ります。

目標をしっかり見据えて少しずつ結果を出して来た努力家の方なのかなと思いました。
ディレクターの平均年収は30代で1,000万円~1,500万円ほどなのでナスDは恐らくそれ以上は稼いでいると思いますね。貧乏時代を振り返ったら懐かしいんじゃないでしょうか(笑)

ナスDに子供はいるの?

そして視聴者が一番気になっているのはナスDに子供はいるのかどうかです。

放送を観ているとすごく破天荒でむちゃくちゃな性格をしているなと思います。
なんて言うんだろう…言葉で表すと守るものがないのかな…と(笑)信憑性があるかないかは分かりませんが、ナスDの嫁は料理研究家の森崎友紀さんではないか?と噂されています。

スポンサードリンク

僕もそちらについては記事で触れていますが、結婚をして子供がいる可能性は高いです。

でも、テレビ放送を観ていると守るものがない、失うものがない人の行動に思えてならないんですよね。
それがナスDの本来の性格なのか、それとも本当に守る家族がない人なのか、これに関してはわかりません(笑)愛妻や子供がいたらやはりどんなやんちゃな性格の人でもむちゃな行動はしないと思うんですよ。保守的になるというか、テレビ番組を面白くしようとするためだけにあそこまで体を張るのかなと思ってしまいます。

生魚をそのまま食べたり、クンクンという巨大なかたつむりを生で食べたり、現地の人も食べない昆虫を生きてるまま食べたり…。体に塗ってはいけないウィトの実を全身に塗って真っ黒くなったり…。お酒の飲み方にしてもすごいですよね。

下手したら命の危険を脅かす行為ばっかりですよ。
守るべき家族がある人の行動ではないのかなと思ってしまうので、ナスDは本当に結婚してお子さんがいるのかどうかは謎です。ナスDの幼少期や学生時代どんな生き方をしていたのか気になってしまいます(笑)ここまで来たら生い立ちから今現在までの自叙伝を出して欲しいです!

ナスDの現在の体調は大丈夫なの?

ナスDの現在の体調が気になっている人も多いはずです!

茶色い川の水をガブ飲みしたり、生魚を大量に食べたり、昆虫を食べたり…。たぶん、普通の人だったらお腹を壊すどころの話じゃないと思いますね。ですが、ナスDに関しては体調を壊したとか腹痛になったとかそういう類の話は一切出て来ませんでした。

なので、現在は健康状態も良好で普通にテレビ朝日でお仕事をしていると予想できます。
ほんと、精神力も強いし強靭な肉体を持っている人なんだなと思います。酒豪過ぎるのも驚きですよ!

今回の海外ロケで現地民族の人たちがナスDの行動でどれだけドン引きしていたか…(笑)現地の人たちが驚くって相当だと思いますよ。

ナスDの出演番組はあるの?

最後にこれも視聴者の方は気になっていることだと思います。

ナスDこと友寄隆英さんは「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」以外のテレビ番組にも出演しているのでしょうか?これに関しては出演していません。

やはりナスDは完全に裏方の仕事をする人です。
今回の「陸海空」も本当はU字工事をメインに扱う企画だったんですが、それよりもナスDの破天荒な行動や言動の方が面白くて、U字工事はサブ的な扱いになってしまいました。世間に“友寄隆英”というディレクターがいると知れ渡ったのは今回が初めてだと思いますね。

でも、今回のことですごい人気者になり注目を集めてしまったので何かしらの企画を作りテレビ出演をすることも大いに考えられます。というか視聴者はナスDが裏方ではなく表舞台に出てくることを求めていると思うんですよね。それくらい需要がある人物かなと。

僕もその中のひとりなわけですから(笑)

今のテレビ業界はマンネリ化していてつまらない、刺激が足りないと言われているのでナスDみたいな本物の破天荒な人がテレビに出演するようになれば少しは変わってくると思うんです。今は民放よりもインターネットテレビとかの方がコンプライアンスをあまり意識しなくていいのでそっちに流れている人が多いですよね。

これからの民放を変える必要は絶対にあります!!

まとめ

友寄隆英こと”ナスD”の年収や子供、さらに現在の体調や出演番組について僕の考えを述べてみました。

2017年上半期は終わってしまいましたが、間違いなく話題になり注目を集めた人物と言っても過言ではないと思います。ナスD人気がいつまで続くのか?そして今後も表舞台に出てくることがあるのか?今後もますますナスDから目を離すことが出来ません!

今後もナスDの動向に注目したいと思います!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする