ブステレビの出演者や放送内容が気になる!あおちゃんがかわいい?!

シェアする

AbemaTVのブステレビ画像引用元:Abema TIMES

本日、気になる話題を見つけたので取り上げてみたいと思います。

AbemaTVの月9「ブステレビ」についてご紹介したいと思います。
最近は、民放よりもAbemaTVの方がが面白い!と巷では話題になっているみたいですよ。「ブステレビ」のMCは芸人コンビ・おぎやはぎの2人で毎回違うゲストを呼んで「ブス」な女の子達と討論をしていく番組になっています。

スポンサードリンク

そんなブステレビの出演者や放送内容、そしてあおちゃんについて詳しくご紹介したいと思います。

ブステレビの放送内容は?

AbemaTVのブステレビにどんな人が出演してどんな放送内容なのか知らない人も多いかと思います。

まずは基本情報を簡単にご紹介したいと思います。
番組のスローガンは“ブスのためのブスだけによるブステレビ(BUSU TELEVISION)”となっています(笑)

MCはおぎやはぎで【ブスとは何なのか?】について真剣に討論したり、時にはののしりあったり、共感したり、赤裸々に話し合ったり、本当の”ブス”を理解することができる番組内容です。

初回放送は2016年12月17日(土)にAbemaTVでスペシャル放送したんですが、予想以上に反響が大きかったために2017年1月23日(月)夜9時からレギュラー放送枠で開始することになりました。MCのおぎやはぎの司会進行、そして出演者の世間的には可愛い部類に入らない、俗に言う「おブス」な女の子達のキャラがかなり強くて最初はびっくりしてしまいました。

僕もたまに時間があるときは視聴したりしてるんですが、民放では放送できないような赤裸々トークもあり若者たちに人気があるという理由が分かりましたね。

ブステレビの出演者は?

そんな”ブステレビ”ですが、どんな人たちが出演しているのか気になりますよね!

AbemaTVなので全員が全員、売れてる芸能人やタレント、モデルを出演者に起用しているわけではありません。
もちろんMCやゲストは有名芸能人なんですが、討論番組に出演している女の子達は素人さんや若手芸人が多かったりします。

ブステレビに関しても売れてない若手女芸人やフリーター、OLさんなどが出演しています。

その中でもレギュラーに近い女の子達を何人かご紹介します。

まず、ブステレビの中で一番可愛くて人気があるのが“あおちゃん”という黒ギャルの女の子です。


スッピンになるとちょっとおブスかな?と思うけどギャルの女の子達はみんなこんな感じだと思います。ブステレビの中であおちゃんだけはちょっと別格な感じがしますね。

次にキャラが強いのは“後藤奈央”さんかなと思います。


スポンサードリンク

Twitterを見ると至って普通の女の子?!と思ってしまいますが、キャラが強いです。そしてちょっとぽっちゃり体型なのもまたツボなんですw

さらにキャラが強いのは“宇佐麻衣”さんですね。


宇佐麻衣

宇佐麻衣さんはOLさんなんですけど兎に角、我が強すぎます(笑)
そして他の女の子達にも自分の意見を強い口調でガンガン言っていくので結構まじな言い合いになったりするんですよね。女の子って怖いなぁと思う瞬間を垣間見た気がします。

その他にもキャラの強い女の子達がたくさん出演していますよ。
マイナスドライバーというお笑い芸人・川口ゆま、キャバクラ嬢・大越美咲、みんぽこ、モリィ、土佐犬、ホンコンなどなど。下記に出演者の集合写真を載せておきます。


どうでしょうか?!
ブステレビにはこれだけキャラの濃い女の子達が出演して毎週討論しているんですよ。民放みたいにコンプライアンスを気にすることもないので、結構きわどい発言もあったりで見ていて楽しいです。

ブステレビのあおちゃんが人気でかわいい?

ブステレビに毎週レギュラーで出演している黒ギャルのあおちゃん

上記でも簡単にご紹介しましたが、ブステレビにレギュラー出演するほどブスではありません。
むしろ黒ギャルの中でも可愛い方だと思いますよ!あおちゃんだけは別格な立ち居地な気がしますね。


Twitterの画像を見ると普通に可愛いです。
化粧をしてもしなくても可愛いと思ってしまうのでブステレビの中ではかなり人気があるんじゃないかと思いますね。

あおちゃんのフォロワーももうそろそろ1万くらいいきそうですし、バイキングとかにも出演した経験もあるみたいなので、今後人気が出てくるかもしれませんよ。

まとめ

今、10代の4割くらいの人達がAbemaTVを視聴しているという数字が出ているみたいです。

無料でアニメや映画、ドラマ、バラエティ番組が見れるとなったらそりゃインストールしますよね(笑)僕も最近、休みの日はずっとAbemaTV観てますし、ひどいときはテレビ観ながらAbema観たりしています(笑)スマホでお手軽に観れるので今後もどんどん視聴者数が増えていきそうですね!

おぎやはぎのブステレビも楽しいのでオススメですよ!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする