佐藤聡美の結婚式はいつ?婚約指輪のブランドや旦那との馴れ初めは?

シェアする

本日、気になる話題が飛び込んで来ました。

人気アニメ「けいおん!」などで声優を務める佐藤聡美(さとう さとみ)さんが同じ声優の寺島拓篤さんと結婚発表をしました。そんなめでたい2人の結婚式や婚約指輪のブランド、そして寺島拓篤さんとの馴れ初めなどについて調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

佐藤聡美の結婚式はいつ?

2017年7月6日、まさに日が変わった瞬間に佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが自身のブログで同時に結婚発表をしました。

2人同時に結婚発表するなんて本当にラブラブなんですね。(うらやましいw)

結婚式など詳しい日程などは現段階では決まっていなくて、結婚をするということを発表したことになります。
恐らく婚約届けを提出して晴れて夫婦になりましたよというファンへのご報告だったのかもしれませんね!これから結婚式の日取りなどを決めて少しずつ進めていくんだと思います。

婚約とか結婚に対してまったく疎い僕なのであまり順序とかを理解していません(笑)
恐らく、婚約する前に両家の顔合わせとかをしてそのあとに婚約届け、そして結婚式の準備をするであろうかなと思います。なにはともあれラブラブな2人なので結婚式の予定を立てたり準備をしたりするのは楽しいことなんじゃないかと思います。

僕はアニメ「けいおん!」が大好きでDVDを購入してしまうくらいハマっていたのでもちろん声優・佐藤聡美さんのことは熟知していましたよ。佐藤聡美さんが担当していた”田井中律”もメンバーの中ではかなり好きな人物でした(笑)

末永く幸せになって欲しいなと思います!

佐藤聡美の婚約指輪のブランド予想!

まだ、結婚発表をしたばっかりなので婚約指輪の予想をするのはアレかなと思ったんですが、気になる人も多いと思うんです。

スポンサードリンク

僕だって気になってしまいますからね!
婚約指輪は男性が女性に送るものです。昔はお給料3ヶ月分の指輪を贈るのが当たり前だったようですが、最近はそんなこともないようです。でも俳優やミュージシャンが結婚をする際に相手方に送る指輪はかなり高額なものが多いですよね。

それが話題となって取り上げられることも多いので芸能人のみなさんは奮発するようです。(芸能人も大変だなぁw)

最近有名なのがやっぱり“ハリーウィンストン”の指輪です。
DAIGOさんが北川景子さんに送った婚約指輪がまさにそれで推定1,000万円はくだらないと言われています。小栗旬さんが山田優さんに送ったのもハリーウィンストンの2カラットの指輪でしたね。こちらも推定1,000万円程です。

次に人気なのが“カルティエ”“ティファニー”は王道だと思います。大体150万円~500万円以内では納まるとは言われていますが、それでもかなり高額な婚約指輪だと思います。

寺島拓篤さんも声優として実績のある方ですし、稼いでいる方だと思うので、ハリーウィンストンとまではいかなくてもティファニーやカルティエ辺りの婚約指輪を贈るんじゃないかと予想されます。

佐藤聡美と寺島拓篤の馴れ初めは?

最後に気になるのが佐藤聡美さんと寺島拓篤さんの出会いや馴れ初めについてです。

お互いに声優なので共演したり、共通の話題などが尽きないと思いますし、頻繁に顔を合わせる機会なども多かったと思います。そういう中で少しずつ距離を縮めていき、いつしかお互いが意識するようになったんじゃないかと思いますね。

2人の馴れ初めについてなどは公にされていませんが同業ということでお互いに尊敬できる部分を持っていると思いますし、よき理解者であることは間違いないと思います。きっと同じ価値観の中で幸せな家庭を築いていくんだろうなと思います。

幸せになって欲しいなと思いますし、次の報告は子供が出来ました!かな??期待したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする