川原瑛都の身長や演技の評判は?気になる出演ドラマや映画も調査!

シェアする

本日、気になる人物は子役の川原瑛都(かわはら えいと)君です。

川原瑛都くんは7月18日(火)から始まるドラマ「カンナさーん!」鈴木麗音(通称レオ)役で出演が決定しています。

そんな川原瑛都くんの身長や演技の評判、そして過去の出演ドラマや映画についても調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

さっそくご紹介しましょう!

川原瑛都の身長は?

川原瑛都

名前:川原瑛都(かわはら えいと)
年齢:3才(2017年現在)
所属事務所:劇団ひまわり


川原瑛都くんの所属事務所は劇団ひまわりです。

劇団ひまわりは昔からあるし将来、俳優や女優志望のお子さん達が日々演技の勉強をしている大手劇団なので得るものは多そうですよね。

劇団ひまわり出身の俳優さん達を調べてみましたがかなりの大物揃いでした!

何人か紹介すると渡辺謙、真田広之、水谷豊、柳沢慎吾、柳葉敏郎などなど今では大物俳優と呼ばれている人たちも劇団ひまわり出身だったんですね。

柳沢慎吾さんが出身だったとは少し意外です(笑)

川原瑛都くんも劇団ひまわりでしっかり演技の勉強をして将来大物スターと呼ばれるようになって欲しいですね。

川原瑛都の演技の評判は?

そんな川原瑛都くんの演技の評判も気になってしまいますよね。

川原瑛都くん演じる鈴木麗音(通称レオ)のお母さん役はあの女芸人の渡辺直美さんです。

そんな渡辺直美さんは川原瑛都くんのことを下記のようにコメントしています。


3才なのに語彙力がすごい!そして演技の方も見てください!

と言っているので大人からみても川原瑛都くんの演技力はお墨付きなのでしょう!

スポンサードリンク

3才で演技がすごいと褒められるのはスゴイことですよね。

僕なんて3才の頃は何をしていたんだか…(笑)

きっと毎日、大好きなタマゴボーロばっかり食べてたんだろうな…。

川原瑛都の出演ドラマや映画は?

最後に気になるのが川原瑛都くんが過去に出演したドラマや映画についてです。

まだ3才なのでそこまで実績はないとは思いますが、それでも出演していたドラマなどはあると思います。

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」2016年放送!

調べてみた結果、高畑希さん主演のNHKドラマ「とと姉ちゃん」に出演していました。

役柄は阿部純子さん演じる”綾”の息子役を演じました。

とと姉ちゃんは2016年の作品なので川原瑛都くんはまだ2才だったんですよ。

2才でNHKの朝ドラに出演するって信じられません!

出演回数は少なかったけど川原瑛都くんの笑顔に癒されたお母さん達は多かったと思います。


TBS「逃げ恥」2017年放送!

さらに調べてみると2017年に大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していました。

藤井隆さん演じる日野の息子役で出演していたんです。
まさか2017年話題の大ヒットドラマ「逃げ恥」に出演しているとは持っている男の子ですね(笑)

藤井隆さんの奥さんである乙葉さんもドラマ内で日野の奥さん役として出演していたので川原瑛都くんは2人の本当の息子なのでは?とささやかれたくらいです。

実際は違ったみたいですけどねw

川原瑛都くんが出演した映画について調べてみましたが情報は出て来ませんでした。

ということはまだ映画などの作品には出演していないのかもしれませんね。

こちらに関しては追って情報が入り次第、紹介します。

まとめ

7月18日(火)から放送するドラマ「カンナさーん!」に鈴木麗音(通称レオ)役として出演する川原瑛都くんについて詳しくご紹介しました。

まだ3才なので将来性は大いにありますし、これから成長と共に素晴らしい役者さんになることは間違いありません。

川原瑛都くんから目が離せませんね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする