ラストアイドルの放送日や挑戦者が気になる!最強神7に残るメンバーは?

シェアする

アイドルグループ

AKB48総合プロデューサーの秋元康さんに新たな動きがありました!

8月から放送予定の「ラストアイドル」というテレビ番組。
アイドル好きからするとどんな放送内容で日程はいつから始まるのか?そして挑戦者や勝ち抜きで残る7人のメンバーについて調査してみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

ラストアイドルの放送日や放送時間は?

秋元康さんプロデュースのテレビ番組「ラストアイドル」の放送日や放送時間が気になってしまいますよね。

現在、分かっている情報は8月から放送スタートということだけです。
詳しい放送日や放送時間は現段階でわかっていないので、分かり次第こちらに追記したいと思います。

8月で夏休みということなので深夜の時間帯に放送される可能性もありますよね。

それか逆に昼間の時間帯ということも!

ゴールデンタイムはまずないでしょうね(笑)

僕の予想は8月の平日、そして放送時間帯は深夜が有力かなと思いますが、みなさんはどう思いますか?

ラストアイドルのルールや挑戦者は?

次に気になるのがラストアイドルのルールや挑戦者達はどんな人たちなのでしょうか?!

まず、7月中に7人のアイドルを選抜します。
そして8月の放送から毎週、挑戦者をひとり参加させて1対1のパフォーマンスバトルで対決をして挑戦者が勝てば既存のメンバー1名が即脱退というかなり過酷なルールになっています。

挑戦者の年齢は14歳~26歳の女性ならプロアマ一切問いません。

誰にでも挑戦する権利があるということですね。

なので、今現在AKB48やその他のグループに所属しているアイドルメンバーでも参加することは可能です!

そう考えるとAKB48やNMB48、HKT48などでまったく日の目を浴びていないメンバーはどんどん参加した方がいいですよね。

現在所属しているグループで人気が出ずに埋もれてしまうよりは新たなチャンスを掴むことに掛けた方が今後に繋がります。

「ラストアイドル」について世間の声は?

ラストアイドルについて世間の声も調べてみました。

Twitterではさまざまな意見がつぶやかれていますね。

スポンサードリンク


欅坂46や乃木坂46は絶対に出演させないで欲しいという意見が多数ありました。

それは僕も賛成ですね!

欅坂や乃木坂はアイドルの中でも別格にしておいて欲しい…そう思ってしまいます。

ほんと、AKB48グループ内でバトってくれと思ってしまうw

最強神7に残るメンバーは?

ラストアイドルがいつまで放送されるのかもまったく未定なので、“最強神7”に残るメンバーは現段階では予想することが出来ません。

変な話、指原やまゆゆが参加することだって可能なわけだし、AKB48のOGでも26歳未満だったら参加することは可能です。

参加することで話題にもなるし、面白いなと思える人材が残るのは間違いないと思います!

まさかあの子が!みたいな子は絶対に残るでしょうね。

逆に指原とかまゆゆみたいに知名度も人気もあるメンバーはまず参加しないとは思います。

まとめ

AKB48総合プロデューサーの秋元康さんによって手がけられる「ラストアイドル」

8月から放送予定で7月8日からオーディションメンバーを募集するので気になる方は是非、応募してみてください!将来、さっしーを抜くようなアイドルが誕生する可能性もあるのでラストアイドルからは目を離せませんね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする