土屋炎伽の年齢や職業が気になる!結婚して子供はいるの?

シェアする

本日、気になる人物は土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽(つちや ほのか)さんです。

女優・土屋太鳳さんは清純派でとても人気があり今ではたくさんのテレビ番組に出演していますよね。

なので知っている人も多いかと思います。

スポンサードリンク

そんな土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんの年齢や職業、そして結婚して子供はいるのか気になったので調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

土屋炎伽の年齢や職業は?

本名:土屋 炎伽(つちや ほのか)
生年月日:1992年8月26日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型
最終学歴:明治大学


土屋炎伽さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

気になるのが土屋太鳳さんと年齢が何個離れているのかということです。

土屋炎伽さんの生年月日が1992年8月26日なので現在の年齢は24歳ということになります。

あと1ヶ月ほどで25歳になり、土屋太鳳さんと年齢は2つ違いますね。

土屋太鳳さんは言わずと知れた美人さんなのでお姉さんである土屋炎伽さんもとても美人そうなイメージがあります。

次に気になるのがお姉さんは芸能のお仕事をしているのか?それとも別の仕事をしているのかです。

こちらについても調べてみたんですがお姉さんは現在、一般企業でお仕事をしているようです。

明治大学在学時からチアリーダーをやっていて卒業後、企業に就職したあともチアリーダーを続けているとのこと。

現在は富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」 フロンティアーズに所属!

お姉さんの写真を見ると土屋太鳳さんに似ていてめちゃくちゃ美人さんなんですよ。

いくつかご本人の画像を載せておきますね。

土屋炎伽

土屋炎伽

スポンサードリンク

どうでしょうか?

土屋太鳳さんに似てかなりの美人さんだと思います!!

大学卒業後は芸能界に進むんじゃないかと思われていたんですが、社会に出てしまったので今後芸能界で活躍する姿は残念ながら見れなそうですね。

土屋太鳳さんのブログにもよく一緒に映っている写真がアップされるので気になる方はチェックしてみましょう!

土屋炎伽は結婚して子供はいるの?

次に気になるのが土屋炎伽さんは現在、結婚をして子供がいるのかどうかです。

年齢的にそろそろ25歳になりますし、結婚をしていてもおかしくはありません。

土屋炎伽さんほど、お美しい女性なら周りの男性は絶対に放っておかないと思いますしね(笑)

普通に生活していてこれだけ美しい女性と知り合うことってまずなくないですか?(笑)

過去にアルバイトやいろんな仕事を経験しましたけど、すごい美人な女性はいなかったなと今振り返ると思いますね。

そう考えると土屋炎伽さんと一緒にお仕事をしている人たちはラッキーですよ。

仲良くなったらもしかしたらお付き合いしたり結婚できる可能性が高いわけですから(笑)

ちょっと話が脱線しちゃいましたけど…土屋炎伽さんは結婚して子供がいるのかどうかですよね。

調べてみましたが、土屋炎伽さんが結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。

検索キーワードに“結婚”が出てくるのは検索ユーザーが気になって検索しまくったから出てきたのでしょう。

まぁ、これだけの美人さんなので彼氏や結婚について気になってしまうのは仕方がないことです。

土屋炎伽さんを射止めた男性はもれなく土屋太鳳さんが義理の妹になるわけです。

う~ん、そう考えると羨ましい!w

まとめ

土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんについて調べてみました。

土屋太鳳さんと土屋炎伽さんは本当に仲良しで太鳳さんはお姉さんのことをヒーロー的存在とブログで明かしています。ヒロインではなくヒーロー的存在のようですね。

いつも太鳳さんを引っ張って行ってくれるようですよ。

なんか素敵な姉妹だなと感心しちゃいましたね。

これからも姉妹仲良く、楽しく過ごして欲しいなと思います。

土屋太鳳さんはますます女優業に励むと思いますし、それに伴い人気も今以上に高まってくるでしょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする