二階堂ゆかりの夫や子供が気になる!離婚の噂や現在の年収を調査!

シェアする

本日、気になる人物は元アイドルグループBaBe(ベイブ)のひとり、二階堂ゆかりさんです。

今の若い人はBaBe(ベイブ)というアイドルグループがあったのは知らないと思いますが気になっている人もいますよね。

そんな二階堂ゆかりさんの夫や子供、さらに離婚の噂や現在の年収を調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

二階堂ゆかりのプロフィールは?

二階堂ゆかり画像引用元:メイビー、オーライ!

名前:二階堂ゆかり(にかいどう ゆかり)
愛称:にかちゃん
生年月日:1967年8月29日
出身地:東京都武蔵野市
血液型:O型


二階堂ゆかりさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

年齢は49歳かと思いきやアイドル時代に事務所からふたつサバを読むように言われたらしく現在の年齢は51歳とのことです(笑)

ノンストップ出演時にいきなりカミングアウトしていました。

BaBe(ベイブ)は2人組みのアイドルでもうひとりは近藤智子さんという方です。

もともと高校生の頃にジャズダンス教室に通っていた2人が出会いそこでBaBe(ベイブ)を結成することとなります。

アマチュア時代はライブハウスなどで精力的に活動し、デビューと同時に正式に事務所所属!

デビューしたての頃は正統派アイドルとして活動し、さまざまなテレビ番組に出演したり、新人賞レースなどにも参加したりしていました。

ですがそれ以降はアイドルとしてではなくアーティストの方向性で売り出すことになります。

1990年に二階堂ゆかりさんが結婚&妊娠を発表し芸能界から引退しBaBe(ベイブ)は解散。

どんな男性と結婚したのかがとっても気になってしまいますよね。

二階堂ゆかりの夫や子供は?

次に気になるのが二階堂ゆかりさんの夫や子供についてです。

1990年に二階堂ゆかりさんの結婚&妊娠発表でBaBe(ベイブ)解散となったわけなので旦那さんとお子さんはいるということです。

お子さんは現在、25歳くらいだと思いますね。

芸能界で活躍しているのか、それとも普通の職業に就いて仕事しているのか、そちらも気になってしまいますよね。

スポンサードリンク

まずは旦那さんの方から調べてみましたが、どこにも情報が載っていませんでした。(一般人男性の可能性が高い)

元CCBのベース・渡辺英樹さんと再婚をしたのでは?という噂が流れたのですが真相はまったく分かりません。

渡辺英樹さんは2015年に病気で他界してしまったので、もし二階堂ゆかりさんと再婚していたとなるとなにかしらの情報は出てくるとは思うんですが…。

二階堂ゆかりさんにお子さんは3人いるとのことです。

長女は一時期、“満月あいり”という名前でスターダストプロモーションに所属し芸能活動をしたいました。

新・チロリンというガールズバンドでボーカル&ドラムを担当していました。

解散後はソロデビューが決定し、2017年4月に配信音源を発売したとのことです。

やはり二階堂ゆかりさんの影響を受けて芸能界に飛び込んだのでしょう!


満月あいり

二階堂ゆかりさんの実娘、満月あいりさんです。

めちゃくちゃ美人さんですよね!びっくりしちゃいましたよ。

新・チロリンとしてもCDを出したりライブ活動をしたり精力的に活動していましたが現在は、芸能界で活動しているのかは不明です。

二階堂ゆかりは離婚してる?現在の年収は?

最後に二階堂ゆかりさんは離婚しているのか?そして現在の年収について調べてみました。

上記でもご紹介しましたが、元CCBのベース・渡辺英樹さんの再婚相手が二階堂ゆかりさんなのではないかと噂されています。

ですが、この情報は信憑性はなくあくまで噂として広がっているだけです。

二階堂ゆかりさんは現在、神戸在住で普通の主婦をしているという情報もあります。

専業主婦ということは稼ぎを旦那さんに任せて、二階堂ゆかりさん自身は家庭を守る方に徹しているということですよね。

離婚歴があるのかどうかは今の段階では謎ですが、3人のお子さんがいるということは間違いありません。

家族みんなで幸せな家庭を築いているんじゃないかと思います。

まとめ

1980年代に人気のあったアイドルグループのBaBe(ベイブ)。

そのメンバーの二階堂ゆかりさんについて詳しくご紹介しました。

結婚&妊娠を発表し突如、芸能界を引退してからはどのような生活を送っていたのでしょうか。

ノンストップでもBaBe(ベイブ)解散の真相なども語ってくれるので気になる方は見逃さないようにしましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする