岡田真実の妹や結婚が気になる!CDとライブスケジュールも調査!

シェアする

本日、気になる人物は”カラオケバトル”に出演したMebiusという姉妹デュオの姉・岡田真実(おかだ まみ)さんです。

広島県代表として出演し、Mebiusとしても2008年にメジャーデビュー!

さらに2016年広島カープ開幕戦で国歌斉唱を務めるなど経験と実績のある女性です。

スポンサードリンク

そんな岡田真実さんの妹や結婚、そしてCDやライブスケジュールについて調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

岡田真実の妹や結婚について!

岡田真実 メビウス画像引用元:ASHアクターズスクール広島

バンド名:Mebius (メビウス)

名前:岡田 真実(おかだ まみ)姉
誕生日:6月21日
血液型:A型
パート:ボーカル・ピアノ

名前:岡田賀江(おかだ のりえ)
誕生日:4月12日
血液型:A型
パート:ボーカル・ピアノ・サックス・アコースティックギター

岡田真実さんが組んでいるMebiusというバンドの簡単プロフィールをご紹介しました。

妹さんは岡田賀江という方で2人共、年齢は公にしていないようですね。
どれくらい年齢が離れている姉妹なのか分からないのでそちらも気になってしまいますが…。

もともと岡田さん姉妹はアクターズスクール広島の1期生と3期生だったということなので姉妹の年齢差は恐らく2つかなと思います。

さらに岡田真実さんはPerfumeの3人と同期とのこと。(年齢は岡田真実さんの方が上。)

岡田賀江さんはPerfume3人の後輩ということになります。

Perfumeの3人は現在28歳なのでMebiusの2人も大体それくらいの年齢ということになります。

メジャーデビューするまではライブハウスやクラブ、お祭りなどで歌を披露したり、オリジナル曲制作に力を入れたりしていました。

そして2008年に念願のメジャーデビューを果たします。

音楽でメジャーデビューするというのは努力だけではなく才能も必要になってくるので、下積み時代にしっかり培って来たのでしょうね。

Mebiusというバンドがどんな活動をしていたのかも気になってしまいます。

次に気になるのが岡田真実さんは結婚をしているのかどうかです。

年齢的にはPerfume3人よりも上ということなので恐らく30歳以上ということが予想されます。

そうなると結婚をしていてもおかしくはない年齢ですよね。


※追記
Mebiusブログに年齢が公表されていました。岡田真実さんは34歳ということです。

スポンサードリンク

そんな岡田真実さんは結婚しているかどうかについて調べてみると、ブログの方に結婚報告について綴っていました。

かねてより交際を重ねていた方と
結婚しました!

アーティストとして、妻として、
二足の草鞋を履き新たな人生のスタートを切りました☀️

引用元:Mebius official blog

音楽活動と結婚生活を全力で楽しんで欲しいなと思います。

岡田真実のCDやライブスケジュールは?

次に気になるのが岡田真実が組んでいるユニット、Mebius (メビウス)のCDやライブ情報についてご紹介します。

まずはCDについてチェックしてみましょう!

Mebiusとしてはシングル4枚とアルバム1枚をリリースしています。

下記にまとめておきますね!

■ シングル
・夢のカケラ(2008.3.12)
・青空(2012.5.9)JA共済広島CMソング
・逢(2013.2.11)「逢」「隣にはあなた」「Lan lan lan」
・WE♡HIROSHIMA(2014.7.30)「#33」「Smile me」「雨の日、晴れ」

■ アルバム
「夜の星にのぼって」(2013.7.27)

気になる方はチェックしてみてください。


次に気になるのがMebiusのライブ情報です。

2017.7.22 (土) Norie復帰ライブ♪ユフォームを着て女子も男子も集まれ〜♬
エールエールスペシャルライブ!! 〜目指せ連覇!カープ女子祭り〜

出演:廣瀬桃子 / 坪北紗綾香 / Mebius
時間:14:40- Mebiusライブを開催します
会場:広島駅南口地下広場
※観覧無料
※動画・静止画撮影禁止

■2017.8.19(土) 夏の夜風の中で☆ 思い出を作りましょう!
第19回 矢野南夏祭り”みんな来ん祭”
会場:矢野ニュータウン中央公園(〒736-0086 広島県広島市安芸区矢野南2丁目9 アクセスはこちら▶︎Click)
出演時間;20:50-21:30 (40)
※観覧無料
※動画・静止画撮影禁止

2017.9.10 (日) Norie復帰後初のワンマンライブ♪
Mebius Acoustic LIVE Tea Time

開場:16:00
開演:16:30
会場:星ビル オルゴール・ティーサロン(〒730-0031 広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル5F ☎︎082-249-1942)
料金:大人 3,000 yen / 小学生-高校生 1,000yen / 小学生以下 無料 [1drinkオーダー制 ]
※ケーキセット( 1,300yen〜) も御座います。ご予約の際に”ケーキセット希望”と必ずご記入下さい。

引用元:https://mebius88.jimdo.com/

Mebiusの公式サイトからライブ情報を引用させてもらいました。

近い日程だと7月22日、8月19日、9月10日ですね。

しかも9月10日はワンマンライブなのでとても盛り上がりそうな雰囲気です。

カラオケバトルで岡田真実さんの歌声に聴き惚れてしまった人は是非、ライブで生の歌声を体感してみてください。

テレビを通して聴くのと、ライブで生の歌声を聴くのとではまったく違うのでオススメですよ。

まとめ

カラオケバトルに出演したメビウスの姉・岡田真実さんについて詳しくご紹介しました。

アクターズスクール広島でPerfumeの3人とよきライバルとして切磋琢磨していたのでしょうね。進む道は違っても同じ音楽を続けているということは素敵なことだなと思いました。

岡田真実さんの今後に期待したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする