カラオケバトル結果!2017年7月12日都道府県対抗SPの出演者と優勝者は?

シェアする

THEカラオケ★バトルSP画像引用元:TV TOKYO

2017年7月12日(水)にTHEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】が放送されます。

毎週、歌に自信のある人たちが全国から参加して激闘を繰り広げている番組として知られています。

スポンサードリンク

そんなカラオケバトル2017年7月12日放送分の結果や出演者、そして優勝者などについて調べてみたいと思います。

それではさっそくご紹介しましょう!

カラオケバトル2017年7月12日放送分の詳細は?

■ THEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】

放送時間:18時55分~21時00分

司会:堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

ゲスト:渡辺徹、YOU、アンガールズ(山根良顕・田中卓志)、藤本美貴、重盛さと美


カラオケバトル2017年7月12日放送分の詳細はこんな感じになっています。

今回も2時間以上の特番で全国の歌うま挑戦者達の素敵な歌を満喫することが出来ますよ。

司会者はお馴染みの堺正章さんと柳原可奈子、そしてテレ東アナウンサーの繁田美貴さんです。

余談ですが最近、柳原可奈子さんの女子力が上がって来ているのがとても気になります(笑)

痩せて綺麗になって来ているのでもしかしたら彼氏とかできたのかもしれませんね?!

そんな司会者達が送るカラオケバトルの出演者をチェックしてみましょう!

カラオケバトル2017年7月12日の出演者は?

今回は上は北海道、下は沖縄から歌に自信のある挑戦者達が対決します。

いつもと同様にAブロック~Cブロックに分かれて対戦!

どんなご当地シンガー達が参戦するのか簡単にご紹介しますね!

Aブロック

まずはAブロックから見ていきましょう!

山梨県代表 佐野 健太

佐野健太さんのお仕事は大工とのこと。

県内全27市町村の歌を作った才能ある歌手です。
今回、カラオケバトルでは中島みゆきさんの「糸」で挑戦!

中島みゆきさんの「糸」は歌詞も曲も大変良い曲ですよね。

聴いてるだけで涙が出てきちゃいます。
大工シンガーの佐野健太さんは予選突破することができるのでしょうか?!

長崎県代表 タナカハル

長野県代表はタナカハルさん。

普段はご当地CMソングを歌ったり、歌手活動のほかには地元のケーブルテレビでキャスターを務めたりかなり幅広い活躍をしている女性です。

予選で歌う曲はKiroroの「生きてこそ」。

この曲もまた素敵な曲ですよね。

どんな歌声を聴かせてくれるのか今から楽しみです。

広島県代表 岡田 真実

広島県代表はメビウスという姉妹ユニットを組んでいる岡田真実さん。

アクターズスクール広島でPerfumeと同期だったり、広島カープの開幕式で国歌斉唱したり実績のあるシンガーです。

スポンサードリンク

予選で歌うのはちあきなおみさんの「喝采」。

予選を勝ち進むことは出きるのか注目ですね!


岡田真実の妹や結婚が気になる!CDとライブスケジュールも調査!
本日、気になる人物は"カラオケバトル"に出演したMebiusという姉妹デュオの姉・岡田真実(おかだ まみ)さんです。 広島県代表として...

北海道代表 山本 裕美子

北海道代表は民謡歌手の山本裕美子さん!

18歳のときに北海道で開催された大規模な民謡大会で優勝した実績の持ち主です。

予選で披露する曲は都はるみさんの「好きになった人」です。

民謡歌手なだけあって選曲がしぶいですね。

Bブロック

次はBブロックの出場者をチェックしてみましょう!

山口県代表 上田 剛志

山口県代表はアコースティックシンガーの上田剛志さんです。

予選で歌う曲は藤山一郎さんの「東京ラプソディ」。

昭和歌謡が好きなだけあって選ぶ曲も寄せて来てますね。

どんな歌声なのか気になってしまいます。

福岡県代表 沖元 舞子

福岡県代表は女子大生シンガーの沖元舞子さんです。

miwaさんが福岡県でライブを開催したときにオープニングアクトを務めた実績があります。

予選曲は荒井由実さんの「卒業写真」です。

埼玉県代表 ゴリ山田カバ男

埼玉県代表はゴリ山田カバ男という歌手の方です。

所沢在住の美声シンガーと呼ばれていますが、名前を見るとかなりインパクトがあって美声とは程遠いんじゃないかと思ってしまいます(笑)

どんな男性なのか気になってしまいますよね。

予選で歌う曲はEXILE「ただ…逢いたくて」です。

岡山県代表 まゆみゆ

岡山県代表は双子のまゆみゆです。

年間100本以上のイベントに出演し、実践で鍛えている猛者シンガーです。

実績と経験はかなりあるので期待の星だと思いますね。

予選で披露する曲は井上陽水・安全地帯「夏の終わりのハーモニー」です。

Cブロック

最後にCブロックをチェックしてみましょう!

沖縄県代表 伊舎堂さくら

沖縄県代表はプリンセスロックの異名を持つ伊舎堂さくらさんです。

予選で歌う曲はDeep Purple「Burn」です。

ロックが好きなシンガーなのでしょう!

熊本県代表 MICA

熊本県代表は癒し系のご当地シンガー、MICAさんです。

予選で披露する曲は宇多田ヒカルさんの「FINAL DISTANCE」。

難しい曲なのでどのように歌いあげるのか楽しみですね。

茨城県代表 山野井 隆‏

茨城県代表は市議会議員シンガーの山野井 隆さんです。

異色の経歴の持ち主なのでいろんな意味で注目されています!

予選で披露する曲は中西保志さんの「最後の雨」です。

しっとりと歌いあげてくれるでしょう!

徳島県代表 アルメリノ アナリン

徳島県代表はフィリピン出身のアルメリノ アナリンさんです。

歌手になるために7才の頃に東京に来たので、歌に対する熱意は誰よりも強いはずです。

期待のシンガーかもしれませんね!

予選で披露する曲はMISIAさんの「逢いたくていま」です。

選ぶ曲のセンスが抜群!(笑)

カラオケバトル2017年7月12日の結果と優勝者は?

こちらはリアルタイムで更新していくのでお楽しみに!

優勝者は誰になるのか今から楽しみですね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする