風船太郎(あらびき団)は離婚して子供はどうしてる?出張料金も調査!

シェアする

風船太郎画像引用元:イベントパートナー

本日、気になる人物は”あらびき団夏祭り2017″に出演する大道芸人・風船太郎さんです。

風船太郎さんは現在、離婚して子供はどうしているのでしょうか?

スポンサードリンク

そしてイベント出張などの料金体系などについても気になったので調べてみました。

風船太郎のプロフィールは?

風船太郎

名前:風船太郎(ふうせんたろう)
本名:香田 英一(こうだ えいいち)
生年月日:1968年7月13日
出身地:岐阜県
職業:大道芸人


風船太郎さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

本日、7月13日が誕生日で49歳になったということです。(おめでとうございますw)

岐阜県出身で本名は”香田英一”というみたいですね。

出身高校は、岐阜県立大垣北高等学校で卒業後は静岡大学工学部機械工学科に進学します。

静岡大学在学中にワーホリでカナダに行った際にジャグリングに出会いそれがのちの大道芸人に繋がるわけです。

大学卒業後はサラリーマンの道に進みますが、2000年4月に大道芸人Ichiとして活動し、2003年に風船太郎と改名します。

2005年に有限会社風船太郎を設立し、風船芸で全国に出張し、お客さん達を楽しませて日々生活しているようですよ。

風船太郎は離婚したの?子供はどうしてる?

次に気になるのが風船太郎さんは現在、離婚して子供はどうしているのかです。

調べてみた結果、風船太郎さんは奥さんとは離婚をして現在は息子さんと2人で生活しているようですよ。

風船太郎さんのお子さんが現在、何歳くらいなのかは分かりませんが、風船太郎さんの年齢を考えると小学生~中学生くらいかなと思います。

息子さんはお父さんのお仕事を手伝ったりしているので親子二代で風船芸を披露しているのでしょう。

こういう話を聞いてしまうとちょっとほっこりしてしまいますよね。

シングルファザーで子育てをしているというのは同じ男として本当に尊敬出来ますね。

子育てと仕事を両立させるのは周りの理解と協力がないとなかなか難しいと思いますし。

そう考えると風船太郎さんはご家族や周りの人たちに恵まれているのかもしれません。

風船太郎の出張イベントの料金はいくら?

最後に風船太郎さんに出張イベントを依頼すると大体いくらくらいかかるのか気になってしまいました。

スポンサードリンク

風船太郎さんの公式サイトを調べてみると、料金が載っているのかと思いきや、無料見積もりで出演料を教えてもらえるという仕組みでした。

詳しい地域名を入力してその他、詳細を入力すれば見積もりが出てきます。

子育て支援、幼稚園・保育園、小学校・子供会、商業施設・企業など依頼があればどこにでも来てくれるみたいですよ。

商業施設などのイベントにも積極的に参加している風船太郎さん。

出張イベントやテレビ出演などで生計を立てているので、いろいろ大変なことは多そうですけど、生き生きとしている様子です。

おそらくワンステージ10万円~くらいからで交通費別と考えておいた方がいいと思います。

風船太郎さんに依頼できないけどもっと大道芸を観たいという方は”あらびき団”のDVDで楽しんじゃいましょう!

風船太郎の風船芸動画はこちら!

おまけで風船太郎さんの風船芸動画を載せておきますね。




風船太郎さんのバルーンショー!どうでしたか?

見てるだけでウキウキワクワクしちゃう楽しいショーでしたよね。

風船太郎さんに是非、来て欲しいという方は公式サイトをチェックしてみましょう!

まとめ

“あらびき団夏祭り2017″に出演する大道芸人の風船太郎さん。

名前が風船太郎ってかなりインパクトがあって面白いですが、面白いのは名前だけではなくバルーンショーも面白おかしいですよ!

今後もさまざまなメディアに出演するであろう風船太郎さんから目を離さないようにしましょう。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする