新谷聡子の元カレが気になる!スリーサイズや出演作品も調査!

シェアする

本日、気になる人物はノンスタイル井上裕介さんの元カノと言われているモデルの新谷聡子(しんたに さとこ)さんです。

ノンスタ井上さんはこれまでアイドルやモデルとお付き合いしてきた過去があり、周りからはモテる男性と崇められているみたいですよ。

過去に関係があった女性はセクシー女優・あやみ旬果、モデル・新谷聡子、元モデル・尚美、元SKE48・佐藤聖羅などなど分かっているだけでこれだけの美人さん達と関係があったようです。

スポンサードリンク

その中のひとり、モデルの新谷聡子さんの元カレやスリーサイズ、出演作品についてご紹介したいと思います。

新谷聡子のプロフィールは?

新谷聡子画像引用元:TWIN PLANET

名前:新谷 聡子(しんたに さとこ)
生年月日:1996年4月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:165センチ
事務所:TWIN PLANET


新谷聡子さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

1996年生まれの21歳女性ということですね。
TWIN PLANETに所属している新谷聡子さんですが、他にはどんな芸能人がいるのかも調べてみました。

TWIN PLANETに所属している芸能人は、小森純、鈴木奈々、みかん、ぺえなどですね。

小森純さんは例の一件でテレビ界から干されてしまったのでは?と言われていますが鈴木奈々さんやぺえさんは今もしっかり活躍している売れっ子タレントですよね。

そんなTWIN PLANETに所属している新谷聡子さんなので今後なにかしらキッカケがあれば大ブレークするかもしれません。

新谷聡子の元カレは誰?

ノンスタ井上さんと噂にあった新谷聡子さんですが、これには裏がありました(笑)

2016年1月に放送された「アリよりのアリ」で新谷聡子さんに告白したのが井上さん。

スポンサードリンク

新谷聡子さんもノンスタイルが好きだったので、番組内で告白にオッケーしましたがそれには後日談があります。

ノンスタの井上さんが新谷さんを食事に誘っても門限が23時まで。さらに都内までなかなか出てこれないという理由により即破局してしまいました。

しかも食事をする際には必ず新谷聡子さんのマネージャーも同席していたとか(笑)

これは完全に脈がないと悟りすぐに破局してしまいました。

テレビ的にはまさかの告白OKだったんですが、のちにすぐ破局したことを知った視聴者達は新谷聡子さんの売名行為だったのでは?と憶測しました。

そう考えると新谷聡子さんの元カレはノンスタ井上さんということになるのかならないのか微妙なところですよね(笑)


※ノンスタイル井上の元カノ・佐藤聖羅の記事も読まれています!

佐藤聖羅(元SKE48)の元カレはノンスタイル井上!2人の馴れ初めは?
本日、放送された「ナカイの窓」で佐藤聖羅(さとう せいら)さんの元カレがノンスタイル井上さんだったということが発表されました!! ...

新谷聡子のスリーサイズや出演作品は?

男性なら誰しもが気になる新谷聡子さんのスリーサイズや出演作品についてご紹介します。

新谷聡子さんのスリーサイズを調べてみたんですが、公表されている場所がないためもしかしたら非公開かもしれません。

ですが、新谷聡子さんの写真などを見るとスレンダーでスタイルも良いので男性の好きな体型だとは思います。

次に気になるのが新谷聡子さんの出演作品について見てみましょう!

新谷聡子さんが読モとして掲載されていたのは「Ranzuki」
ギャル雑誌として知れてるもので新谷聡子さんも昔はギャルだったのでしょうか?!

その他は「Nicky」にも読者モデルとして掲載されていたとのことです。

テレビ番組は「TOKIOカケル」に出演した経歴もあります。

まとめ

ノンスタ井上さんの元カノとして話題に上がった新谷聡子さんについて詳しくご紹介しました。

テレビ番組で井上さんからの告白にOKしたということで実際に付き合っていたかどうかは定かではありません。なので井上さんのことを元カレと呼ぶのは微妙な線ですね。

新谷聡子さんはまだまだ若いし、これからモデルとしてどんどん活躍していくことでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする