神戸みなと温泉 蓮 ナイトプールの期間や営業時間は?予約や口コミを調査!

シェアする

神戸みなと温泉 蓮ナイトプール画像引用元:神戸みなと温泉 蓮

神戸県で初のナイトプールがオープンされたと話題になっていました。

“神戸みなと温泉 蓮”で神戸発のナイトプールがオープンされたので気になってしまいました。そんな“神戸みなと温泉 蓮”ナイトプール期間や営業時間、予約や口コミについて調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

神戸みなと温泉 蓮 ナイトプールの期間や営業時間は?

まず、気になるのが“神戸みなと温泉 蓮”ナイトプール期間と営業時間だと思います。


◆ナイトプール開催期間
2017年5月21日(日)~9月10日(日)

◆ナイトプール営業時間
18:00~22:00

◆ナイトプール開催場所
神戸みなと温泉 蓮 1F「オーシャンズスパ」混浴温水プール

神戸みなと温泉 蓮のナイトプールはかなり早い時期から開催されていたんですね。
温泉プールなので5月くらいからオープンしても寒くないし、逆に長い期間営業できるのでいいかもしれません。

営業時間も18時~22時とこちらも東京都心のナイトプールに比べると遅い時間までやっていて嬉しいですね。

“神戸みなと温泉 蓮”のナイトプールは予約がいるの?

次に気になるのが“神戸みなと温泉 蓮”ナイトプール予約がいるのかどうかです。

オーシャンズスパの混浴温泉だから特に予約はいらないんじゃないの?と思っている人も多いかと思います。僕もそう思ったんですが、予約必須なプランもあるみたいなのでいくつかご紹介しておきます。

“神戸みなと温泉 蓮”のナイトプールでは「DJ登場!ナイトプールパーティー」というイベントがあってこちらについては予約可となっています。

週末はDJパフォーマンスや大迫力のミュージックでラグジュアリーな雰囲気を満喫することができます。

美味しいシャンパンやワインを飲みながらゆったりとした大人の時間を楽しんでくださいね。


VIPシート画像引用元:神戸みなと温泉 蓮

そしてVIPシート(1日3組様限定)は事前予約が必須となってくるので気になる方はチェックしてみてください。

スポンサードリンク

公式サイトの画像を引用させてもらいましたが、ゆったり座れるカップルシートでゴージャスな夜を満喫しちゃいましょう!

予約必須のVIPシート料金はふたりで21,000円(ひとりあたり10,500円)と値段もゴージャス!(笑)

ただVIPシートにゆったり座れるだけでなくその他にも嬉しい特典が盛りだくさん!下記に載せておきますね。

日帰り天然温泉入館料+オーシャンズスパ利用料+モエ・エ・シャンドン ブリュット・アンペリアル フルボトル 1本付

日帰り天然温泉入館料にオーシャンズスパ、それにモエシャンが1本付いているならこの値段でも十分満足ですよね。たまにの贅沢ならいいんじゃないかと思いますよ。

神戸みなと温泉 蓮 ナイトプールの口コミが気になる!

次は”神戸みなと温泉 蓮”ナイトプールの口コミを調べてみました。

神戸近郊に住んでる方達は既に遊びに行った方も多いみたいで感想などをTwitterにツイートしてました。


“神戸みなと温泉 蓮”ナイトプールはテレビ放送「マツコ会議」でも取り上げられた今話題のナイトプールなんですよ。

ライトスポットで照らされたプールがとても幻想的でロマンチック!
彼氏彼女とゆったりとした時間を過ごすも良し!友達同士で羽を伸ばすのも良し!インスタ写真を撮りに行くのも良し!

おのおのいろんな楽しみ方があると思うので神戸近郊にお住まいの方、また旅行で神戸を訪れた方は是非、足を運んでみてください。

まとめ

“神戸みなと温泉 蓮”ナイトプール期間や営業時間、予約や口コミについて調査してみました。

2017年の夏はナイトプールでバカンス気分を味わっちゃいましょう!
海やお祭りも楽しいですけど、今年の夏はちょっと違った雰囲気を体験するのも良い人生経験になると思いますよ。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする