藤井サチの実家の場所や住所が気になる!出身高校や大学も調査!

シェアする

本日、気になる人物は異次元セレブの異名を持つ藤井サチさんです。

藤井サチさんの実家はかなりの大金持ちとのことなので、実家の場所や住所、そして気になる出身高校や大学について調査してみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

藤井サチのプロフィールは?

藤井サチ画像引用元:藤井サチオフィシャルブログ

名前:藤井 サチ(ふじい さち)
愛称:さち
生年月日:1997年3月6日
現年齢:20歳
出身地:東京都
デビュー:2011年(14歳の時にスカウトにてサトルジャパンに所属・デビュー)


藤井サチさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

東京都出身で20歳のモデルさんということですね。
14歳の頃にスカウトをされてそれがきっかけでデビューしたとのこと。

主な仕事は”セブンティーン”や”ViVi”の専属モデルをやっています。

藤井サチさんのご家族は日本人の父親とアメリカ人の母親、お兄さん、お姉さんの5人家族です。藤井サチさんはハーフモデルということだったんですね。

どうりで可愛いわけです(笑)

藤井サチの実家の場所や住所はどこ?

異次元セレブという異名を持つ藤井サチさんなんですが兎に角、実家が規格外な豪邸という噂があります。

テレビ企画などでも藤井サチさんの実家が公開されましたが、視聴者は「実家の場所が気になる!」「実家の住所は?」「間取り図が知りたい!」などなどかなりの反響だったようですよ。

それもそのはず!
実家はなんと!!16LLDDKKという驚異的な広さとのこと。

16LLDDKKっていう言葉があったことにも驚きですが、あまりの広さにどんな自宅なのかまったく想像が付きませんよね。簡単にいうと16部屋、リビングが2つ、ダイニングが2つ、キッチンが2つということになりますよね。

ここまで来るとちょっとしたホテルや旅館ですよ(笑)
そんな藤井サチさんの気になる実家の場所や住所などはどこらへんなのか調べてみました。

スポンサードリンク

調べてみた結果、藤井サチさんの実家は”渋谷の超高級住宅街”にあるということです。

敷地面積が150坪あり3階建て、さらにテニスコート二面分の地下駐車場があります。
これだけの豪邸だったら近隣に住んでいる人たちは分かっているでしょうね。ちなみに藤井さんはあまりにも自宅が広いために電動立ち乗り自転車で自宅内を移動するらしいですよ。

藤井サチさんの実家である大豪邸の住所までは判明することは出来ませんでした。判明したとしてもご家族のプライバシーもありますし、浜崎あゆみさんの自宅事件のこともあるのでそこら辺は伏せさせてもらいます。

これもまた面白い話ですよね。
実家がこれだけの豪邸ということは父親母親が相当稼いでいるのでしょうね。藤井サチさんのお父さんはルイ・ヴィトンジャパンの元社長・藤井清孝さんとのこと。

ルイ・ヴィトンの元社長ならこれだけの豪邸に住んでいるのも納得しちゃいますね。

藤井サチの出身高校や大学が気になる!

これだけセレブな家庭で育った藤井サチさんの出身高校や大学が気になってしまいます。

どんな高校を出てどんな大学に進学したのでしょうか。
調べてみると、藤井サチさんの出身高校は“玉川学園高等部”で大学は“上智大学 総合グローバル学部”に進学しました。

玉川学園高等部の偏差値は58でレベル的には”中の上”なのでそこそこ勉強は出来たんじゃないかと思います。上智大学は難関と言われているので学力を上げて試験に臨んだのでしょう。ちなみに玉川学園高等部を卒業した著名人は歌手のDAIGOさん、女優の川上麻衣子さん、女優の藤田朋子さんなどなどです。結構、卒業生に著名人がたくさんいるんだなぁと思いましたね。

上智大学を卒業した著名人は、春香 クリスティーンさん、先日なくなってしまった小林麻央さん、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さん、俳優の吉田鋼太郎さんなどなどかなり豪華な顔ぶれです。

まとめ

異次元セレブの異名を持つ藤井サチさんの実家がかなりスゴイということでいろいろ調べてみました。

まず、豪邸の広さに驚いてしまいました。
自宅内を電動立ち乗り自転車で移動するのも普通なら考えられないことですよね。

藤井サチさんは最近、バラエティ番組などに出演するようになってきたので今後ますます人気が出てくるでしょう!モデル活動だけではなくテレビにも積極的に出演し、どんどん有名になっていくと思いますよ。

藤井サチさんのこれからの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする