とんねるず木梨と高圧洗浄バスターズが掃除した中華料理店の場所は?

シェアする

中華料理店・永新

7月20日放送の”とんねるずのみなさんのおかげでした”に登場する木梨憲武率いる高圧洗浄バスターズ

油汚れでギトギトになったお店や車屋さんを高圧洗浄機で綺麗に掃除するといった企画です。そんな木梨憲武率いる高圧洗浄バスターズが掃除しに行った中華料理店の場所が気になってしまったので調べてみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう。

高圧洗浄バスターズのメンバーは?

今回、木梨憲武率いる高圧洗浄バスターズのメンバーを簡単にご紹介!

まず、リーダーは木梨憲武さん、副隊長はカンニング竹山さん、よゐこ濱口さん、お掃除大好き主婦・森三中の大島さんといった豪華メンバーで掃除しにいきます。

木梨憲武さんは高圧洗浄機の達人とまで呼ばれているくらい扱い方に慣れているようですね。確かに放送内でも高圧洗浄機の使い方には相当慣れている様子でした。

そして副隊長のカンニング竹山さんも清掃機の扱いに慣れている気がしましたね。
芸人の方は下積み時代が長くいろいろなアルバイトを経験してきたので、器用な人たちが多いのかなと思います。

森山中の大島さんはお掃除大好き主婦という立ち位置で出演していました。番組内ではおにぎりを作ってメンバー達に配っている姿が印象的でしたよね(笑)

3人並んで座っておにぎりを食べてる姿を見てほっこりしちゃいましたし。

高圧バスターズが掃除した中華料理店の名前は?

そんな木梨さん率いる高圧バスターズが綺麗に掃除した中華料理店の名前を調べてみました。

創業43年の東京都荒川区にある中華料理店・永新ということが判明しました。
実は中華料理店・永新さんは以前、“とんねるずのみなさんのおかげでした”放送内の企画“きたなトラン”にも取り上げられていたお店です。

きたなトランの趣旨はお店は汚いんだけど料理はめちゃ美味いという飲食店を紹介するというもの。
なのでとんねるずは一度、永新さんを訪れていたので、そのときに失礼ながらも汚いお店だなーと印象に残っていたのかもしれないですね(笑)

だから今回、高圧バスターズで掃除しようという企画になったのかもしれません。

掃除してもらうお店側としては宣伝にもなりますし、無料でお店を綺麗にしてもらえるのでラッキーだと思いますよね(笑)

番組内で使っていた業務用高圧洗浄機はさすがに自宅で使うのは厳しいけど、それでも自宅で利用できる高圧洗浄機も普通に売っているみたいですよ。

スポンサードリンク

楽天にもたくさん売っていました。


ヒダカ 家庭用 高圧洗浄機 HK-1890 50Hz/60Hz 別 + 延長高圧ホース10m + ウォッシュブラシセット 静音タイプのモーター使用!洗車 ベランダ 壁の掃除に大活躍【レビュープレゼント対象】

上記の高圧洗浄機は小型でスタイリッシュなので自宅に置いてあっても邪魔にはなりませんね。

中華料理店・永新の場所や住所はどこ?

次に気になるのが中華料理店・永新場所や住所はどこらへんなのか気になってしまいました。

お店が綺麗になったら見に行くついでに美味しい中華も食べてみたいですもんね。
中華料理店・永新さんの詳しい場所を下記にまとめておきます。気になった人は是非、ご飯を食べに行ってみましょう!

お店が綺麗になり、中華の味もより一層磨きがかかったかもしれませんよ。

◆永新

ジャンル:ラーメン
電話:03-3800-0735
場所:宮ノ前駅から138m
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:30
定休日:日曜・祝日



中華料理店・永新さんの詳細は上記のようになっています。
食べログを見たんですが、お店の料理も本当においしそうですよ。

人気メニューはとりそばみたいですよ。
その他は、キムチラーメンやキムチチャーハン、餃子もとても美味しそうでした。値段もとてもリーズナブルで一度は食べてみたいなと思いました。

近場に寄ったときは足を運んでみようと思います。

まとめ

“とんねるずのみなさんのおかげでした”で企画された高圧洗浄バスターズ!

どこの中華料理店を掃除したのかとても気になってしまったので詳しく調べてみました。調べてみた結果、東京都荒川区にある中華料理店・永新さんということが判明しましたね。

高圧洗浄機によってお店も綺麗になり一新してスタートするのでしょう!中華料理のメニューもこれを機に増えてるかもしれませんよね?(こればっかりは分からないw)

お近くの人はもちろん、遠方の人も気になったのなら食べに行ってみましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする