柏原竜二(山の神)は結婚して子供はいるの?気になる年収を調査!

シェアする

本日、気になる人物は箱根駅伝で見事な走りを見せてくれたランナー・柏原竜二(かしわばら りゅうじ)さんです。

柏原竜二(山の神)さんは東洋大学の看板を背負って箱根駅伝を走破しましたが、気になるのが現在は結婚をして子供がいるのか?そして引退後の職業や年収について調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

柏原竜二は結婚して子供はいるの?

柏原竜二

名前:柏原 竜二(かしわばら りゅうじ)
愛称:かっしー
生年月日:1989年7月13日(28歳)
出身地:福島県いわき市
所属:富士通(社業に専念)
大学:東洋大学経済学部卒業
身長:174cm
体重:55kg
引退:2017年


柏原竜二さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在、28歳で福島県いわき市出身の男性です。
本格的に陸上競技を始めたのが中学時代で3年生の頃には”全国中学校選手権”に出場するなど素晴らしい実績の持ち主です。

高校は福島県立いわき総合高等学校に進学。
ですが、高校生活前半は体調不良や病気などにより思うような結果を残すことが出来なかったんですが、食生活の改善などにより高校3年生からはめまぐるしいほどの活躍をすることとなります。

高校生時代に素晴らしい結果を残しそのまま大学進学すると思っていたんですが、ご本人的には就職するつもりでいたみたいですよ。
ですが、高校時代に活躍する柏原竜二選手に目を付けていたスカウトの佐藤尚さんのお誘いを受けて東洋大学に進学することとなります。やはり実力が伴っている人は結果を出しますし、見ている人は見ているんだなと思いましたね。

そんな柏原竜二さんは現在、結婚して子供がいるのかどうか気になってしまいました。
年齢は28歳で現役引退するまでは富士通に所属していたので、生活面でも安定していますし、彼女がいれば結婚している可能性もありますよね。

スポンサードリンク

調べてみた結果、柏原竜二さんが結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。
2016年12月頃に自信のツイッターで”彼女や好きな女の子はいない”的な発言をしていたので結婚をして子供がいるということはないと思います。

現在は、仕事一筋でやりたいことに真面目に取り組む人柄だと思いますし、運命の出会いがあれば流れで結婚すると思いますね。
早く素敵な出会いが訪れるように僕も応援していますよ!!

柏原竜二の職業や年収はどれくらい?

次に気になるのが柏原竜二さんの現在の職業や年収についてです。

柏原竜二さんはテレビ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演し現在は”実業団のアメフト部マネジャー”をしているとコメントしていましたね。
2017年3月31日に富士通陸上競技部を現役引退しましたが、富士通自体は退職していないので社業に専念しながら適度に運動業務に関わるような体制でいるんだと思います。

ちなみに実業団のアメフト部「富士通フロンティアーズ」のマネジャーをしているとのことです。

現在は完全にサラリーマンということなので、富士通からお給料を貰いそれで日々生活しているということになります。
年収で考えると500万円~1,000万円ほど貰っているんじゃないかと思いますね。(これは僕の完全な予想になります。)会社からのお給料だけではなく、メディア出演した際のギャラなども含めたらそれ相応稼いでいると思います。

その他、陸上教室やゲストランナーなどさまざまな依頼があると思うので、そういうのでもお給料がもらえるのでガッポリ稼いでいるんじゃないでしょうか(笑)

まとめ

東洋大学のマラソンランナー・柏原竜二(山の神)さんについて詳しくご紹介しました。

現在はまだ結婚してお子さんがいるわけではないので、我こそは!という女性がいたら是非、立候補してみてください(笑)付き合えるかどうかは責任取れませんけどw現在は、アメフト「富士通フロンティアーズ」の専属マネジャーを務めるなど、本当にスポーツが好きな人なんだろうなと思いました。まだまだ若いですし、これからの人生楽しみですよね。

柏原竜二さん!応援していますよ。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする