メナマスードのプロフィールは?身長や出演作品が気になる!

シェアする

メナ・マスード画像引用元:アートコンサルタント

本日、気になる人物は映画「アラジン」の実写版でアラジン役を務めるメナ・マスード

日本ではまだほとんど無名のメナ・マスードが今回、アラジン役に大抜擢されたのでとても気になってしまいました。そんなメナマスードのプロフィールや身長、そして出演作品について調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

メナ・マスードのプロフィールは?

名前:メナ・マスード
年齢:24歳
出身:エジプト生まれでカナダ育ち
ジャンル:俳優


アラジン役に選ばれたメナ・マスードの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

メナ・マスードは現在24歳でエジプト系カナダ人です。
エジプトとカナダのハーフであるメナ・マスードは日本では無名に近い俳優さんで、今までの主な活動は海外ドラマや短編映画などに出演していました。

なので今回、誰もが知るディズニーアニメ「アラジン」の主役に大抜擢されたのはかなり驚きですね。
女優エマ・ワトソンが主役を務めた実写版「美女と野獣」は世界的な大ヒットを遂げ、かなり話題な作品となりました。興行収入も驚くことに120億円を突破していると言われています。

そんなディズニーが手がける実写版「アラジン」なので世界から注目されていることは間違いありません。
そうなるとメナ・マスードは一気にスターの道を駆け抜け、知名度や人気が高まることは容易に想像が付きます。「アラジン」といえばジャスミンですよね!

そのジャスミン役に選ばれたのはナオミ・スコットです。
お母さんがウガンダ出身のインド系、さらにお父さんは英国人なのでナオミ・スコットはかなりエキゾチックな顔立ちと言われています。

スポンサードリンク

そんなメナ・マスードとナオミ・スコットが演じる実写版映画「アラジン」!いつ頃、公開されるのかは今の段階では未定になっていますが、2018年になる頃には何かしらの情報が出回ってくるかと思います。

メナ・マスードに関しても日本ではほぼ無名なため、まったく情報がないんですよ。
アラジンの撮影などが始まり、情報解禁するようになればもう少しまとまった情報が入ってくると思います。そうなったときにまたこちらに追記したいと思います。

現段階では、メナ・マスードの分かっている情報だけを取り上げていきますね。

メナ・マスードの身長や出演作品が気になる

次に気になるのがメナ・マスードの身長や出演作品についてです。

メナ・マスードの身長体重に関する情報は一切出て来ませんでしたが、写真や画像を見る限りではかなり高身長な雰囲気です。僕の予想では180cm~190cmほどはあるんじゃないかと思いますね。

メナ・マスードの身長体重に関する情報が出て来ましたらまたこちらも追記しますね。

最後にメナ・マスードが出演している海外ドラマや短編映画を調べてみたので下記にまとめておきます。

テレビドラマに初めて出演したのが2011年「ニキータ」に出演!
そして2015年に放送されたドラマ「Open Heart」では“ジャレド・マリク役”で全12話に出演しました。メナ・マスードの実績や経験はまだほとんどないに等しいにも関わらず今回、「アラジン」に抜擢されたのはかなりすごいことだと思います。

本人的にもとても光栄なことなんじゃないかと思います。

まとめ

1992年に公開されたアニメ映画「アラジン」の実写版映画でアラジン役を務めるメナ・マスード。

メナ・マスードの詳しいプロフィールなどはまだそこまで出て来ませんでしたが、今回のアラジン役抜擢で間違いなく人気者になるでしょう!そうなると世の中から一気に注目されますし、今後の仕事にも必ず影響すると思います。

これからのメナ・マスードから目が離せませんね!僕も彼の動向に注目したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする