鳥羽潤は結婚して子供はいるの?出演ドラマや映画が気になる!

シェアする

本日、気になる人物は俳優でミュージシャンの鳥羽潤(とば じゅん)さんです。

鳥羽潤さんという名前を聞いてとても懐かしい!と思った人も多いかと思います。僕自身も調べていて懐かしいなと思ってしまったくらいですから(笑)そんな鳥羽潤さんは今現在、結婚して子供はいるのでしょうか?そして過去に出演したドラマや映画が気になったので調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

鳥羽潤は結婚して子供はいるの?

鳥羽潤

名前:鳥羽 潤(とば じゅん)
生年月日:1978年10月13日(38歳)
出生地:和歌山県有田市
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン
事務所:オフィスニグンニイバ


鳥羽潤さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

現在38歳で和歌山県有田市出身の俳優でミュージシャンの男性です。
鳥羽潤さんは本当懐かしいなと思います!調べてみるとドラマ初出演は和久井映見さんが主演の「ピュア」だったんですね!

その頃のテレビドラマは大好きでよく観てたので覚えてますよ。
和久井映見さんもめちゃくちゃ可愛かったですからね!(笑)鳥羽潤さんと言ったらドラマ「聖龍伝説」で有名になったと言っても過言ではない気がします。

さらに「木曜の怪談」や「イヴ」にも出演していたのでこれには驚いてしまいました!
人の記憶って時間が経つとほんとすっぽり抜けてしまうんだなって思いますよね。木曜の怪談もイヴもよく観てたから懐かしいなと思います。

ただ、鳥羽潤さんが出演していた記憶があまりないんですよ。

そんな鳥羽潤さんは現在、結婚して子供がいるのかどうかが気になってしまいました。

38歳という年齢を考えると結婚してお子さんがいてもおかしくはないと思います。
調べてみると、鳥羽潤さんが結婚をしているという情報は一切出て来ませんでした。過去に熱愛報道なども一切出てこなかったので、現在は結婚せずに独身のままということだと思います。

なので、子供も居ないということですね。
でもイケメン男性なので素敵な女性と運命的な出会いをすれば電撃婚ということも大いにありえますよね。

そうなったときはテレビなどで大々的に報道される可能性もあります。

鳥羽潤の出演ドラマや映画が気になる!

次に気になるのが鳥羽潤さんが過去に出演したドラマや映画などについてです。

スポンサードリンク

上記でも少しご紹介してしまいましたが、鳥羽潤さんが出演したドラマを下記にいくつかまとめておきます。

ピュア(1996年、フジテレビ)
聖龍伝説(1996年、日本テレビ)
木曜の怪談’97(1997年、フジテレビ)
イヴ(1997年、フジテレビ)
LOVE&PEACE(1998年、日本テレビ)
すばらしい日々(1998年、フジテレビ)
ROOKIES(2008年、TBS)
エンジェル・ハート 第4話(2015年、日本テレビ)

鳥羽潤さん出演したドラマの一部を紹介しました。
調べてみると1990年代後半~2000年前半の出演本数がかなり多かったですね。2005年以降から出演本数なども少なくなりチョイ役なども増えてきた印象です。

次に鳥羽潤さんが出演した映画も下記にまとめてみました。

ぼくは勉強ができない(1996年、東宝) – 主演・時田秀美 役
瀬戸内ムーンライト・セレナーデ(1997年、松竹) – 恩田光司 役
かわいいひと(1998年、東京テアトル) – 主演(EPISODE3)
光の雨(2001年、シネカノン)
星のレストラン(2002年) – 片岡ヒロミ 役
RED HARP BLUES(2002年、ギャガ・コミュニケーションズ) – 主演・陽児 役
サル(2003年、アルゴピクチャーズ) – 井藤和人 役
THE SUPER DRY FILMS・PLAY BALL!(2004年、ショートムービー)
死に花(2004年、東映)
海猫(2004年、東映) – 高山修介 役
四日間の奇蹟(2005年、東映) – 萩原誠 役
ラブファイト(2008年、東映) – 芹沢 役
ROOKIES-卒業-(2009年、東宝) – 沖原 役
月と嘘と殺人(2010年) – 大城勇二 役
ツナグ(2012年)
ゆめはるか(2014年) – 遥の主治医 役


映画はそこまで本数が多くなかったので全部記載しました。

“ROOKIES-卒業-“と”ツナグ”以外はあまり知らない映画なんですが、やはり実績がしっかりある俳優さんなんだなと思いましたね。

その他にはラジオや舞台、テレビCMにも出演したり、多忙な毎日を送っているようです。

まとめ

俳優でミュージシャンの鳥羽潤さんについて詳しくご紹介しました。

現在は、日曜日に放送している”イチから住”に出演しているので、気になる方はチェックしてみましょう!鳥羽潤さんで検索をかけると”干された”などというネガティブキーワードが一緒に出て来ますが、現在もテレビのお仕事をしていて安心しました。

全盛期のときよりはテレビ出演する回数も減ってはいますが、活動していてくれればファンの人たちも安心しますし、今後の活躍に期待したいなと思います。鳥羽潤さん!!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする