逃走中ワンピース(8月6日)の結果速報!成功者や自首した人物は誰?

シェアする

逃走中ワンピースコラボ画像引用元:フジテレビ

2017年8月6日(日)に「逃走中~ワンピースコラボSP海賊ルフィと恐怖のハンター~」が放送されますね。

夏らしく子供達に人気のあるワンピースとのコラボで視聴率も上がりそうです!そんな逃走中ワンピースの結果速報と成功者、自首した人物は誰なのかについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!


※逃走中ワンピースの結果速報は下の方にまとめてあります!

逃走中ワンピースコラボの出演者は?

◆逃走中~ワンピースコラボSP海賊ルフィと恐怖のハンター~【吉田沙保里が参戦】

放送日時:2017年8月6日(日) 19時00分~20時54分
ロケ地:お台場ダイバーシティ東京プラザ
見どころ:漫画&アニメで大人気の「ワンピース」とのコラボレーション! 『ワンピース』にちなんだミッションが続々発動!『ワンピース』の人気キャラクター・ルフィを筆頭にした麦わらの一味が様々な場面で登場する!

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/32912983/


逃走中ワンピースコラボの詳細と見どころは上記内容になっています。

2017年7月21日でワンピースは20周年を迎えました。
もうそんなに経つんですね!僕が高校生の頃に週刊少年ジャンプで連載開始して毎週読んでいたのでとても懐かしいですよ。(今も読んでるけどw)

そんなワンピースと逃走中がコラボするということで子供からアラサー・アラフォー世代の人たちまで楽しめる内容となっていますね。
ルフィ率いる麦わらの一味が逃走者に対してどんなアクションを仕掛けるのか気になるところです!さらにワンピースにちなんだミッションが発動するということなのでそちらも楽しみです。

でもワンピースと言ったら悪魔の実の能力は必須だと思います。
ルフィのゴムゴムの銃(ピストル)とかどうやって表現するんだろうと思ってしまいます。あと麦わらの一味だけではなく王下七武海のメンバーも登場して欲しいなと思いますねw

ワンピースの漫画やアニメを観ていない人でも楽しめそうな内容になっています。

次に気になるのが逃走中ワンピースの出演者です。

下記にまとめておきますね。

  • アンミカ
  • 稲村亜美
  • 春日俊彰(オードリー)
  • 紅蘭
  • 小宮浩信(三四郎)
  • 斎藤司(トレンディエンジェル)
  • 誠子(尼神インター)
  • 大悟(千鳥)
  • ノブ(千鳥)
  • 橋本環奈
  • 原田龍二
  • 藤田ニコル
  • 森脇健児
  • 八木かなえ
  • ユースケ(超特急)
  • 吉田沙保里

出演者もかなり豪華なメンツが揃っています。
個人的には霊長類最強と呼ばれている吉田沙保里さんがどんな逃走劇を見せてくれるのかがとても楽しみです!

最近、原田龍二さんはバラエティ番組にちょくちょく呼ばれるようになり、その独特のキャラが面白くて人気になって来ていますね。昔はトレンディ俳優でかなりクールな印象だったから最近はキャラ変したのかな?w

そして千年にひとり美少女と呼ばれた橋本環奈さんが今回初出場となります。

今回、90分間逃げ切れば賞金108万円手に入れることが出来ます。

逃げ切れた人物はいるのか結果が気になってしまいますよね!

逃走中ワンピースの結果速報と成功者、自首した人物は?

こちらは8月6日放送の”逃走中ワンピース”をリアルタイムで更新したいと思います。


※ここからが逃走中ワンピースの結果追記になります!

麦わらのルフィが登場し、逃走劇が始まる前に簡単なルールが説明されました。

ルフィは「ワンピースの物語を知っている人は少し有利かもしれないぞ!」とコメント。吉田沙保里さんは「え~!私あんまり分からないんだけど…。」とテンション下がり気味。

そんな流れで逃走開始!

一番最初に捕まってしまったのはお笑い芸人、三四郎の小宮!
小宮さんはDVDや漫画を読破しているワンピースファンにも関わらず捕まってしまいとても悲しそうでした(笑)

ミッションを下記にまとめておきます。


MISSION1
ハンターボックスを探し出せ!

クイズに3問正解するとハンターを阻止することが出来る。問題内容はワンピースに登場するキャラ名を応えるというワンピースファンからすると至って簡単な問題でしたね。

なんとか2体は阻止したんですが残念ながらハンターが1体増えてしまいました。

スポンサードリンク


MISSION2
アラームを解除せよ!

他の逃走者たちと手持ちカードを交換し、解除しないとスマホがけたたましく鳴り出してハンターにバレてしまうというミッション!

この時点で森脇さんが捕まってしまいました。


復活MISSION
復活カードを手に入れろ!

復活カードを手に入れた尼神インターの誠子が見事、復活!まぁ、森脇さんの復活カードを横取りしての復活だったので腹黒さが表に出てしまいましたね(笑)


MISSION3
ハンター50体追加を阻止せよ!

教会広場にあるレバーをおろさないとハンターを阻止することが出来ません。残り10分で逃走しているメンバーは春日さん、原田さん、ニコル、ユースケさんの4人でした。

原田さんが確保され、そのあとは春日さんも確保!


そしてタイムアップ!!!

逃走中ワンピースの成功者は2名!!

ユースケさんと藤田ニコルさん!!

今回、自首した人はいませんでした。


過去に放送された”逃走中”も面白いのでチェックしてみてはいかがでしょうか。夏らしく“呪われた遊園地編”が楽しそうでしたよ。

逃走中ワンピースに対する世間の声は?

逃走中ワンピースに対する世間の声をまとめてみました。


みなさん逃走中ワンピースを心待ちにしているみたいですね!

3DSのゲームソフトでも”逃走中”があるんですね。これは楽しそうです!


【中古】逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!ソフト:ニンテンドー3DSソフト/TV/映画・ゲーム

まとめ

2017年8月6日放送「逃走中~ワンピースコラボSP海賊ルフィと恐怖のハンター~」の結果速報、成功者、自首した人物についてご紹介しました。

ワンピースと逃走中のコラボも楽しみですが、逃走者である吉田沙保里さんや橋本環奈さんなどひとりひとりの活躍も見どころだと思います。ワンピース大好きな子供から大人まで楽しめる内容なので放送をお見逃しなく!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする