天野奏役(コードブルー)の女優は誰?病気が治るのかも予想してみる!

シェアする

本日、気になる人物はコードブルー3に天才ピアニスト・天野奏役(あまの かなた)で出演している女優さんです。

「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON」の第2話から出演している天才ピアニストである天野奏。そんな天野奏役の女優さんは一体だれなのか?そして病気を治し以前と同じようにピアノが弾けるようになるのかを予想したいと思います。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

コードブルーの天才ピアニスト・天野奏とは?

「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON」の第2話から天才ピアニスト・天野奏が登場します。

14歳で天才ピアニストの天野奏は山下智久さん演じる藍沢耕作医師の患者さんで脳に腫瘍がある重大な病気を患っています。手術をすれば命は助かる可能性もあるが、その代わりに以前と同様にピアノを弾くことが出来るかわからない。

その事実を知っているのか天野奏は頑なに手術を受けるのを拒否します。
今後、藍沢医師と天野奏がどのように絡んでいくのかがとても楽しみだなと思ってしまいます。

シリアスな演技もしっかりこなし、特別な魅力を持った天才ピアニスト役の美少女が一体だれなのか?という問い合わせが早くも殺到しているようですよ。

確かにコードブルーを観ていると天野奏という少女にどんどん引き込まれている自分がいるのが分かります。

とても気になってしまったので天野奏役の女優さんが一体だれなのかを調べてみました。

天才ピアニスト・天野奏役の女優は田鍋梨々花!

田鍋梨々花

名前:田鍋 梨々花(たなべ りりか)
生年月日:2003年12月24日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:162cm
所属事務所:インセント
趣味:カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング
特技:和太鼓


天才ピアニスト・天野奏役の女優は田鍋梨々花さんということが判明しました。

田鍋梨々花さんはミスセブンティーン2016でグランプリを受賞した女の子です。
もともと光るモノを持っていた女の子だったんですが、それ以上に努力家として周りからの評価も高いとのことです。

デビューは2016年10月に雑誌”セブンティーン”の専属モデルとして活動します。

そう考えるとデビューしてからまだ1年経っていないということになります。
デビューして1年経っていないにも関わらず人気ドラマ「コード・ブルー」に出演が決まってしまうというのはスゴイことだと思いますね。

スポンサードリンク

コードブルーの出演者を見るとすごい豪華じゃないですか(笑)
山Pやガッキー、戸田恵梨香さんなどなど、出演者の名前を聞いただけで普通は戦々恐々しちゃいますよ。

でもそんなのに臆することなく田鍋梨々花さんは堂々と与えられた役柄を見事に演じています。

今回の役柄も運だけではなく、自分の努力で勝ち取ったようなものです。
コードブルーに出演が決まってからも徹底的に演技の練習をし、他の人のセリフも全て覚えて撮影に臨んだと言っていました。

そして天才ピアニスト役なので弾けないピアノの練習も積極的に行うなど大変努力家なんです。

演技の実力もあるし、それでいて努力家なので今後、なにかキッカケがあればすぐに大ブレークすることは間違いないとまで言われています。

今後、田鍋梨々花さんがどんな女優さんになるのか今からとても楽しみですね!

天才ピアニスト・天野奏は病気が治るのか予想してみる!

コードブルー3の天才ピアニスト・天野奏は脳の病気を治しまたピアノを弾くことが出来るのか…気になってしまいます。

コードブルーは毎回患者が変わる医療系ドラマなんですが、天野奏役の田鍋梨々花さんは視聴者の評判があまりにもいいのでもしかしたら準レギュラーになるかもしれないと言われているんです。そうなると今後、何かしらのキーポイントになることが予想されますよね。

山P演じる藍沢医師とのやり取りも気になりますが、まずは手術しないと病気は治りません。

天野奏のご両親も早期の手術を希望していますが、天野奏自身が手術を完全に拒否!
手術を拒否することで、病状が進みさらに悪化してしまうんじゃ…?という懸念もあると思いますが、やはりここはテレビドラマです。

ハッピーエンドに向かって何かしらのアクションが起こると思いますね。

まぁ、簡単に言うと天野奏は最終的に手術を受けるんじゃないかと思います。
そして命も助かり、ピアノも以前と同じように弾けるようになるというのが理想的な流れですよね(笑)

あまりにも普通過ぎてテレビドラマ的にどうなんだ?と思われてしまいそうですがw

現段階で予想できるとしたらこれくらいかなと思います。

まとめ

コードブルーに出演している天才ピアニスト・天野奏役の女優は一体だれなのか?そして病気が治り以前と同じようにピアノが弾けるようになるのか予想してみました。

彗星の如く現れた若き実力派女優・田鍋梨々花さん!
ドラマ関係者ウケも良いし、視聴者からも演技について問い合わせがくるほど高い評価を受けています。

今後、ドラマや映画の大役が回ってくればそれがキッカケで大ブレークに繋がると思いますね。まだ14歳という若さなのでいつブレークしてもいいように今は足元を固めて欲しいなと思います。

田鍋梨々花さん!頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする