新谷あやか(昆虫すごいぜ)の彼氏が気になる!大学や出演番組も調査!

シェアする

本日、気になる人物はテレビ番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に子カマキリ役として出演している新谷あやか(しんや あやか)さんです。

新谷あやかさんは昆虫すごいぜ!に子カマキリ役で出演しているんですが、とても可愛らしい女の子なので気になってしまいました。そこで、新谷あやかさんの彼氏や出身大学、そして出演番組などを調べてみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

新谷あやかのプロフィールは?

新谷あやか画像引用元:しんやにおしゃべり!

名前:新谷 あやか(しんや あやか)
生年月日:1994年11月1日(22歳)
出生地:千葉県
血液型:AB
ジャンル:タレント


新谷あやかさんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

現在22歳で千葉県出身のタレント女性なんですね。
所属事務所は”ヴェルヴェットマネージメント”というところで、他には山田彩さん、佐藤葵さん、青木聖里佳さんなどが所属しています。

新谷あやかさんが芸能界入りしたキッカケは2009年に「全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー)」を観戦しに行き、その帰りに原宿を歩いているところを現事務所の人にスカウトされたからです。

やはり最近のタレントやモデルさんは原宿でスカウトされて芸能界入りする人がかなり増えているなと思いました。特に夏休みなど今の時期は竹下通りにはスカウトマンがたくさんいるらしいですよ。

常に目を見張りダイヤの原石を探しているようです。
先日、放送していたノンストップで特集をしていたので、スカウトされたい女の子は原宿にいけばチャンスが転がってるかもしれませんね!

新谷あやかの彼氏が気になる!

「香川照之の昆虫すごいぜ!」で子カマキリ役をしているときはあまり分からないかもしれませんが、普段の新谷あやかさんはめちゃくちゃ可愛いです。

すこし幼い顔つきがまた可愛くてファンになっちゃう人も多いと思うんです。
それでいて美脚だしスタイルも良い!そうなったら周りの男性達が放っておかないと思うんです。

新谷あやかさんの彼氏について調べてみました。
調べてみた結果、熱愛報道や恋人情報などは今まで一切出てくることはありませんでした。

現在21歳なので人並みの恋愛はしていると思いますし、彼氏もいてもおかしくはありません。
名前が出てこないということはもし彼氏がいたとしても一般男性の可能性があるので、そうなるとなかなか名前までは出てきませんよね。

スポンサードリンク

新谷あやかさんが選ぶ男性なので”漢”な男性…そう!市原隼人さんみたいに男気溢れるような彼氏だったらお似合いかなと思います。


※「香川照之の昆虫すごいぜ!」子カマキリ役の人気記事はこちら!

山内芹那(昆虫すごいぜ)の身長体重とスリーサイズは?彼氏も調査!
本日、気になる人物はテレビ番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に子カマキリ役で出演している山内芹那(やまうち せりな)さんです。 そんな可...

新谷あやかの出身大学はどこ?

次に気になるのが新谷あやかさんの出身大学です。

新谷あやかさんの出身大学を調べてみると、信憑性のある情報は出てこなかったんですが唯一、有益な情報だと思ったのが映画「落ちていく放課後」という作品に出演していたんです。

その映画は桜美林大学実習作品とのことなのでもしかすると新谷あやかさんは桜美林大学に進学しているのかもしれませんね。
21歳なので4年制の大学に通っているならまだ現役女子大生ということですからね。

新谷あやかの出演番組は?

最後に新谷あやかさんが出演した番組を下記にまとめてみました。

◆テレビ番組
・夢いっぱい!東京ディズニーリゾート(2009年)
・Rの法則(2011年 – 、NHK Eテレ)
・あんぐるランキング(2011年、NHK Eテレ)
・J SPORTS STADIUM オープニング・エンディング映像(2015年、JSPORTS)
・香川照之の昆虫すごいぜ! (2017年5月5日、NHK Eテレ)
・ニッポンぶらり鉄道旅 「都会のビタミンを探して」 東京メトロ銀座線 (2017年6月、NHK BSプレミアム)

◆テレビCM
・TBS「世界バレー2010」(2010年)
・マイクロソフト「Xbox360 KINECT」(2010年)
・メニコン「メルスプラン」(2011年)
・iタウンページ(2011年)
・コナミ「TVCM 野球応援篇」 (2012年)
・USJ「バイオハザード・ザ・リアル2」 (2014年)
・ライフコーポレーション (2015年)
・NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」地域篇 (2016年)

引用元:Wikipedia

新谷あやかさんが出演したテレビ番組は上記のようになっています。
その他、雑誌や舞台などにも多数出演しているので気になる人はチェックしてみてください。あと、映画も「落ちていく放課後」と「生贄のジレンマ」に出演しています。

まだ、主役に大抜擢されるような大きな作品には出演していませんが、21歳という若さですしそれ以上に可愛い女の子なのでこれからいくらでもチャンスはあると思いますよ。何かしらのキッカケをつかんで大ブレークして欲しいなと思います。

まとめ

テレビ番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に子カマキリ役で出演している新谷あやかさんについて詳しくご紹介しました。

これから少しずつテレビに出演するチャンスを掴み、いつかは大ブレーク!なんてことになったらいいなと思っています。それまでは地道なお仕事を頑張って地盤を固めつつチャンスを物にして欲しいなと思います。

新谷あやかさん!頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする