山内芹那(昆虫すごいぜ)の身長体重とスリーサイズは?彼氏も調査!

シェアする

本日、気になる人物はテレビ番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に子カマキリ役で出演している山内芹那(やまうち せりな)さんです。

そんな可愛い山内芹那さんの身長体重、そしてスリーサイズや彼氏について調べてみました。これからブレークしそうな山内芹那さんについて一緒にチェックしてみましょう!

それではさっそくご紹介します。

スポンサードリンク

山内芹那の身長体重とスリーサイズは?

山内芹那画像引用元:AVILLA

名前:山内 芹那(やまうち せりな)
生年月日:1995年8月7日
出身地:神奈川県
趣味:コスプレしながらお菓子作り
血液型:A型
特技:スノーボード
スポーツ:バスケットボール


山内芹那さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在22歳で神奈川県出身のタレント女性ということです。
所属事務所は株式会社AVILLA(アヴィラ)で山内芹那さん以外の所属タレントは有名どころで、重盛さと美さん、クリス松村さん、ミラクルひかるさんくらいかなと思います。

そう思うとAVILLAという芸能事務所はそこそこ大きいところなのかなと思いますね。
そんな山内芹那さんの身長体重、そしてスリーサイズが気になってしまいました。男なら気になる女性の身長体重、スリーサイズはチェックしておきたいものですよね(笑)

調べてみると山内芹那さんの身長は155cm、スリーサイズは上から78,56,83となっています。残念ながら体重は非公開ということなので僕の完全な予想をしてみたいと思います。

山内芹那さんの足のサイズが23.5cmなのでそこから逆算すると…体重は46.5kg~47.5kgくらいかなと思います。身長と足のサイズを考えると大体これくらいがベストかなと思いました。(僕の完全な予想なので悪しからずw)

スポンサードリンク

155cmくらいの身長の女の子ってなんだか可愛いですよね。
大き過ぎず、小さ過ぎずちょうどいいサイズの女の子という気がします。僕の身長が170cmくらいなので付き合うなら山内芹那さんくらいの背の高さがいいかなと思いますね(笑)


※「香川照之の昆虫すごいぜ!」子カマキリ役の人気記事はこちら!

新谷あやか(昆虫すごいぜ)の彼氏が気になる!大学や出演番組も調査!
本日、気になる人物はテレビ番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に子カマキリ役として出演している新谷あやか(しんや あやか)さんです。 新谷...

山内芹那の彼氏が気になる!

最後に山内芹那さんの彼氏について調べてみました。

身長もほどよく、スタイルも良いであろう山内芹那さん。
顔も可愛いし、性格も良さそうなのでもちろんモテるとは思います。男友達も多そうですが、特定の彼氏などはいるのでしょうか。

山内芹那さんの彼氏について調べてみると「田中樹」という男性の名前が上がって来ました。
もしかして、山内芹那さんの熱愛彼氏発覚か!?と思ってんですが、田中樹さんとは”rの法則”というテレビ番組で共演しただけということでした。

共演しただけでその人の名前が出てきてしまうと思わずドキっとしちゃいますよね。

これが当事者だったら余計にドキっとしちゃうと思います。
まぁ、田中樹さんが熱愛彼氏じゃないとわかってちょっとホッとしちゃいましたけどね(笑)

それ以外に熱愛彼氏などの情報は一切出てこなかったので、今は芸能活動一筋で頑張っているのかもしれません。

多感なお年頃なので恋愛などにも興味はあると思いますが、今は芸能界の高みを目指して頑張って欲しいなと思います。

山内芹那さんは可愛いし明るい方なので恋愛モードに突入したらすぐ彼氏も出来ると思いますよ。なんかそんなイメージがします(笑)

まとめ

テレビ番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に子カマキリ役として出演している山内芹那さんについて詳しくご紹介しました。

まだまだ、テレビとしての実績も認知度もそこまであるわけじゃないので、これからブレークするように頑張って欲しいなと思いました。今は、テレビよりも舞台などで場数を踏み、経験値を蓄えいつでもテレビの世界で勝負できるくらい力を付けて欲しいなと思います。

山内芹那さん、頑張ってくださいね!僕は応援していますよ!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする