夏休みに家族旅行!国内でおすすめ格安旅行をご紹介!

シェアする

gasasafsaasa
夏休みと言えば、長い休みで出かける人も多いのではないでしょうか?子供がいる家庭では、「どこか連れてって~!!」と子供に言われたりして困ってしまいますよね。

そんなときは、家族旅行がおすすめですよ!
今回は家族で行ける格安の旅行で泊まるところを紹介していきたいなと思います。夏休み前にチェックしておいて下さいね。

2016年小学校と中学校の夏休みはいつからなの?!
夏になると、子供たちは「夏休み」が楽しみで楽しみでしょうがないのではないでしょうか? 大人の私達でさえ、夏が近づいてくると気持ちがウキ...
スポンサードリンク

国内格安ホテル・旅館紹介!

今回は、格安で泊まれる旅館やホテルなどを紹介していきたいなと思います。でも、安くても対応が悪い・部屋が汚かった・料理がおいしくなかったなどなど。

そんなことがあったら、安く泊まってもなんもうれしくないし、いい思い出になりませんよね?なので、格安で口コミがとってもいい宿泊施設を紹介していきます!

まずは、「プチホテル ブラッサム」です。
こちらのホテルは、静岡県伊豆高原にあります。伊豆急伊豆高原駅から出ているバスで約15分(駅まで無料送迎有り)で、最寄りのバス停の大島台入口より徒歩で約3分です。1名あたり、食事なしだと4500円~5500円で泊まれちゃいます。

詳しくはこちらから↓↓
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h031051/plan/

次は「ゲストハウスALOALO」です。
こちらは沖縄県国頭郡本部町にあります。海が近く、ヤックやシュノーケルのできる宿になっています。なんと、朝と夜のご飯がついて、4800円~6000円となっています。

これは安いですね!
海でたくさん遊んで、おいしいご飯を食べていい思い出ができそうですね。

詳しくはこちらから↓↓
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h027418/plan/

最後に「熊本県南阿蘇 ペンションハーモニー」です。
おしゃれなペンションになっています。こちらでは、西洋家庭料理が味わえますよ。あの幻の焼酎の伊佐美や、ニュージーランドワインなどもいただけます。

スポンサードリンク

熊本地震の復興を願って泊まってみてはいかがでしょうか?家族でゆっくり泊まれますよ。

詳しくはこちらから↓↓
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h031051/plan/

家族で楽しめる海が近い・プールがあるおしゃれなホテル!

なかなかプールがついている宿泊施設ってありませんよね?

伊豆に行けばあるんですよ。いくつか紹介していきたいと思います。

まずは、「伊豆今井浜東急リゾート」です!
屋外プールがあって、子供用のプールもあります。さらに、今井沢ビーチを擁するロケーションが最高なんです。

まさに、夏休み中がとっても最適な時期にあたります。
もちろん温泉もありますし、家族みんなで楽しめますね!海が本当に目の前なので、癒しにもなること間違いなしですよ。

詳しいことはこちらから↓↓
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h021792/

次は「ホテル伊豆急」です!
白浜海水浴場が、本当に目の前にあって解放感がたまりません。さらに、海が近いだけではなく露天風呂も有名なんですよ。

こちらも、屋外プールもありますし、子供用のプールも用意してあります。1日中たっぷりプールや海で遊んで、夜はゆっくり温泉につかって・・・・・家族みんなで楽しめますし、疲れをとることができそうですね。

詳しいことはこちらで↓↓
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h010468/

最後に「熱川プリンスホテル」を紹介します。
熱川YOU湯ビーチまで徒歩8分くらいです。熱川プリンスホテルは、海を見渡せる屋上露天風呂が有名です。貸切もできるので恋人と行ったり家族で行くのも楽しそうですね。

家族水入らず…ゆっくりというのもいいですね。
こちらも、屋外プール・子供用プール付きとなっています。とても丁寧な対応をしてくれるという、口コミが多いホテルとなっています。1度行ってみたいものですね。

詳しくはこちら↓↓
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h011080/

まとめ

今回は格安で泊まれる宿泊施設や、海やプールが楽しめる宿泊施設を紹介しました。夏休み期間中は、いつもの値段より若干高くなっています。これは仕方がないことですよね。

でも、家族で休みが合うと言えばやっぱり夏休みくらいしかありませんもんね。プランがたくさんあるので、家族で相談して早めに予約してみてくださいね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする