加藤紗里が広島カープファンを公言!なぜ叩かれるの?!

シェアする

yakyuu

何かと話題の加藤紗里さんバイキングで広島カープファンということを公言したみたいですね。ネット住民からも賛否両論の声が上がっているご様子です。

にわかファンなら公言するな!などの声が高いのですが、以前にもツイッターなどでカープファンであることを公言した際にバッシングされたんです。

野球に対してにわか発言をしてしまいバッシングを受けてしまう加藤紗里さんも可哀想ですが、ネット住民の方達もそこまで熱くならなければいいのにと思ってしまいます。

スポンサードリンク

ツイッター上ではさまざまな声が飛び交っています。下記をご覧ください。

スポンサードリンク


こんな感じで炎上しちゃっています。番組中に発言した内容が『カープの監督って1軍と2軍って違うんですかぁ?』などと言ってしまったみたいです。

これを聞いた視聴者はこれだからにわかファンは…などと憤りを感じてしまったようですね。ですがバッシングだけではない意見もあるみたいです。


『にわかファンでもファンには変わりないし叩く必要はない!』

『にわかファンでも広島カープの選手からすると嬉しいだろw』

『加藤紗里さんをなぜみんな叩くの?』

などと擁護している内容のツイッターも結構ありましたね。

加藤紗里さんがテレビ出演して叩かれるのは過去にも何かとありましたけど、ここまでテレビに出て発言するだけで叩かれたり炎上する人もかなり珍しいんじゃないかと思います。

売名行為と言う人もたくさんいるのですが、本人的にはどういう風に思っているのでしょうね?そこが一番気になるところですが、当の本人はメンタル面も強く叩かれることをなんとも思って居ない様子です。

鋼鉄の心の持ち主で管理人からすると羨ましいです(笑)

加藤紗里さんの過去発言

加藤紗里さんが広島カープファンデあることを過去にも発言しています。その内容をまとめてみました。


『広島カープが優勝したから同じ赤色の洋服にしちゃった!』

『野球のルールとか分からないけど紗里ってカープ女子じゃんw』

このような発言をしたことによって「広島の恥」「売名タレント」「野球分からないのに公言するな!本物のファンにあやまれ」などのようにブログが炎上した模様です。

どんなに叩かれたりバッシングされても常に強気の姿勢でどんどん発言しちゃう加藤紗里さん。本当にメンタルが強いというか、並大抵の心の持ち主ではありませんね(笑)

普通の女の子だったら病んでしまうと思いますよ。ある意味この神経の図太さがすごいんでしょうね。この部分に対しては感服です。

厳しい芸能界で生き残って行くにはこれくらいの精神状態じゃないと厳しいのかもしれません。加藤紗里さん本人は売名タレントではないと言い切っていますけど、正直狙っている部分はあると思います。

今後の加藤紗里さんのカープファン発言は見ものですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする