ワイドナ高校生、青木珠菜って誰?若いのに芸能界引退を決意したその理由とは?

シェアする

aokizyuna

毎週日曜日の朝10時からフジテレビで放送中のワイドナショーに出演中の青木珠菜さんが芸能界引退を発表しました。管理人も毎週ワイドナショーを見ているんですが、ダウンタウンの松本人志さんをはじめ豪華なゲストを迎えて旬なニュースについてときに毒舌な意見を言い合うのが面白くてついつい見てしまいます。

隔週でワイドナ現役高校生のご意見番として青木珠菜さんが出演していました。見た目も高校生らしくぷっくりしている容姿は視聴者からも好感が良かったんじゃないでしょうか。

そんな青木珠菜さんが本日のワイドナショーで芸能界引退を発表したというわけなのでとても驚きました。

スポンサードリンク

青木珠菜さんの出身は?どんな人?

まず青木珠菜さんとはどんな人なのかを簡単にご紹介したいと思います。


名前:青木珠菜(あおきじゅな)
生年月日:1999年6月25日
出身地:神奈川県
趣味:お絵かき、ピアノ

現在、17歳の現役高校生ですね。
端正なルックスで美人さんというよりはどこか素朴で清純そうな普通の高校生という印象を受けるので、そういう部分でも視聴者からの好感度は高かったと思います。

福山雅治さん主演のガリレオ、『真夏の方程式』などにも出演していたとのことで女優業にも専念していたみたいですね。
その他、ハガネの女、幽かな彼女、家族の裏事情に出演実績があるのでこれからも芸能界で活躍の場はたくさんあったと思います。まだまだ若いですしね。

ワイドナショーで意見やコメントを言う場面などもいくつかありましたが、突出して素晴らしいコメントを発言するということもなくいたって普通の高校生の意見として聞くことが出来る、良い意味で大人っぽくない自然な17歳という感じでした。

逆にワイドナ高校生でいうと女流棋士の竹俣 紅ちゃんの方が見た目も華やかで大人っぽく、発言する内容も知的な感じがしていましたね。

そんな青木珠菜さんがなぜ、芸能界を引退すると決意したのでしょうか?

青木珠菜さんがなぜ芸能界引退を決意したのか?!

それでは青木珠菜さんがなぜ芸能界引退を決意したのか?!


その理由は、、

『芸能界と勉学の両立が難しく、前々から思っていた大学進学に方向転換したい。』

スポンサードリンク


とのことでした。
まだ17歳でドラマ出演実績などもあるのでまだまだ将来性はあったと思うんですが、この若さで決意するのは素晴らしいと思います。

ワイドナショーを見ていると青木珠菜さんの感受性の豊かさに驚かされた一面があります。
サッカー部の先輩に片思いをしているという発言をした際に、松本さんに突っ込まれたりするとすぐに赤面してしまったり、10月23日放送分に関しては号泣してしまったり。本当に素直で裏表のない性格の良い女の子なんだろうなと思いました。

芸能界にどっぷり浸かってへんに業界色が強くなる前に引退を決意したのは良かったのかもしれません。最初はどんなに性格がよく素直な子でも芸能界の厳しさや腹黒さを知ってしまうと、どんどん性格が摺れてしまいますからね。

青木珠菜さんはそんな芸能界の荒波にもまれる前(すでに揉まれてる?)に引退して普通の大学生になるのですから管理人的には良かったなと思いました。今後も一生懸命頑張って欲しいなと思います。

ツイッターなどでもこのような声がつぶやかれているので何個か紹介しますね!



このように応援する内容のつぶやきが多かったですね!
それだけ青木珠菜さんの自然体な姿が好きだったということです。もうテレビに戻ってこないと思うと少し寂しい気持ちになってしまいますが、いつかまた勉強やプライベートに余裕が出てきたときに戻ってきてくれたらなと思います。

まだまだ若いんだからいくらでも方向転換は出来ます!
大学卒業してからだって芸能界を目指すことは出来るわけですから、まずは勉強をしっかりしていろんなことに興味を持ってもらえたらと思います。

頑張って欲しいものですね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする