麻生亜実って誰?そして出身はどこ?ならデキでかなり際どい仕事をしてたけど?!

シェアする

3352033213e95e0a3722e622d9a07db7
先ほど、ならデキというテレビ番組でかなり際どい仕事をしていた麻生亜実さん。
ツイッターではかなり応援のつぶやきが飛び交っているので、関西出身の麻生亜実さんについて詳しくご紹介したいと思います。

きわどい仕事もなんなくこなしてしまった麻生亜実さんについて知っておきましょう!

スポンサードリンク

麻生亜実って誰?出身はどこ?

それでは麻生亜実さんのプロフィールをご紹介しましょう!


■麻生亜実のプロフィール
生年月日:1992年6月19日
年齢:24歳
サイズ:96-58-86cm
職業;グラビアアイドル


麻生亜実さんは大阪府出身で現在は東京に拠点を置いてグラドル活動をしているみたいですね。
24歳ということですが、グラビアアイドルとしてはそろそろ厳しい年齢に差し掛かっていると言えます。お給料も月に3,000円しかなかったことがあるとならデキで言われていましたね。

月に3,000円だと普通にアルバイトをした方が全然稼げますし、生活するのは絶対に無理でしょう。
グラビアアイドルはたくさんいますし、若い子でも勢いある子達も多いですし、芸能界で生き残る為には仕事を選ぶことはなかなか出来ないのでしょうね。そんな現実を見せられた気がしました。

ですが、麻生亜実さんみたいにここまで潔いと逆に応援したくなります。
スタイルも抜群ですし、コテコテの関西弁もとても可愛いと思ってしまいましたね。しかもそこまで可愛いというわけではなくたれ目で愛嬌がある顔だなと思いました。

スポンサードリンク

鏡持ちや蚊取り線香、金魚すくいなどの水着を堂々と着用していたのには感服しました(笑)

麻生亜実さんはブサイク?嫌い?

ネットなどでは麻生亜実さんのことをブサイクや嫌いなどとささやかれている人もいるみたいですが、今回のならデキでかなり好感度が上がったんじゃないかと思います。

少なくとも筆者の中で好感度はかなり上がりました。
遊びで東京に出てきたわけではなく、グラビアや芸能人として有名になってやる!という強い意志を感じました。芸能界という断崖絶壁が立ちふさがる世界でのし上がっていくのは本当に大変なことだと思います。

ほんの一握りの人間が売れて出世していく業界なので、この先も生半可な気持ちだったら無理だとは思いますが麻生亜実さんなら頑張ってくれることでしょう。潔さと関西弁にノックアウトしてしまった筆者でした(笑)



ツイッターでこんな感じでつぶやかれていました(笑)

まとめ

麻生亜実さんのプロフィールなどについていろいろご紹介しました。
ならデキという番組をちゃんと見たのは初めてだったんですが、今回のグラドル企画はとても楽しかったですね。麻生亜実さんの業界に対する覚悟も垣間見れたので、今後も全力で応援したいと思います!

麻生亜実さん!頑張れっ!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする