鷲尾春果って誰?出身高校はどこ?不妊治療などを経て第2子を妊娠!!

シェアする

wasio

本日はとてもおめでたいニュースがまい込んで来ましたね!日本テレビ、辻岡義堂アナウンサー(28)の奥さんである鷲尾春果さんが第2子を妊娠したとのことです。

そんな鷲尾春果さんがどんな女性なのか?そして出身高校などはどこなのかいろいろ調べてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

鷲尾春果さんてどんな人?出身高校は?

まずは鷲尾春果さんを知らない人もいると思いますので、簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。


名前:鷲尾春果(わしお はるか)
愛称:わっしー
出身:東京都
生年月日:1986年12月6日(30歳)
血液型:O型
所属事務所:セント・フォース

鷲尾春果さんの簡単プロフィールはこんな感じでした!
しかも誕生日が12月6日なので、本日誕生日なんですね!これは妊娠発表にはもってこいな日というわけです。第2子妊娠&誕生日というダブルでおめでたいことです。

出身は東京都と書いてありましたが、出身高校は果たしてどこなのでしょうか。最終学歴は法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科卒業とWikiに書いてありました。

中学校は共立女子中学校という情報が既出なので、そのままエスカレート式で共立女子高校という線が有力ではないかと思います。

スポンサードリンク

さらに鷲尾春果さんは恋のから騒ぎ12期生ということも分かりました。
さんまさんが司会の恋のから騒ぎは筆者も大好きでよく観ていたのを思い出しました。ですが、鷲尾春果さんが居たのかどうかというのはちょっと覚えていません(笑)2005年~2006年に出演していたとのことなので、今から10年以上も前ですから覚えていないのも無理はないです。

芸能活動がメインという感じではなかったので、そこまでテレビ出演していたという実績もあまりないみたいです。2011年4月~2013年3月の約2年間、『Oha!4 NEWS LIVE』でキャスターを勤めたとのことなのでこの2年間で知名度が上がったともいえるかもしれません。

そして2011年9月に日テレアナウンサーの辻岡義堂と入籍したことを発表しました。

鷲尾春果さんの第2子の気になる性別は?

鷲尾春果さんの第1子は娘さんということは分かっているんですが、第2子は果たしてどちらなのでしょうか?

ニュースなどではビッグベビーと発表されていたので、勝手に男の子なのかなと思っていましたが、真相はまだ分かりません。ビッグベビーでも女の子の可能性もありますので、一概に男の子とはいえませんがなんにしても健康なお子さんを産んで欲しいなと思います。

まとめ

今回、鷲尾春果さんの第2子妊娠のニュースが報道されてどんな人なのか気になったので調べてご紹介してみました。

鷲尾春果さんについて【不妊】というキーワードも一緒に検索されているようですが、実際に不妊治療なども受けていたのかもしれませんね。周りに分からないような苦労というのは誰しもがしている可能性もありますし、やはり芸能人に対しては華やかなイメージしかありません。

裏の苦労なども実際にあるのでしょう!
どちらにしても鷲尾春果さんには健康で可愛い赤ちゃんを無事出産して欲しいと心から思います。頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする